Reon with LR & Roses

”さようなら”のチュッ!!♪

お楽しみのBBQを済ませた翌日はAちゃんがパパの待つお家へ帰ります。
ララもわかっているのかな?(そんなはずはありませんが、、、笑)
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_14434443.jpg





ママがぶりぶりのお洋服を着せたので、TVを見ているAちゃんを激写です~笑
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_14494256.jpg


お別れなのでたくさん載せさせてくださいね^^;;;;;
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_1504857.jpg
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_1505413.jpg
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_15111.jpg
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_151711.jpg
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_1511449.jpg


さあ、時間ですよ!
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_153672.jpg
この写真を見ると涙が浮かんでダメだわ^^;


バイバイ!またね~~~^^/
”さようなら”のチュッ!!♪_b0075541_154237.jpg

by reon-roses | 2014-09-11 07:56 | 日常 | Comments(18)
Commented by 良&昭子 at 2014-09-11 08:34 x
Aちゃんと過ごした短い夏でしたネ!
会う度に大きくなって、片言でも言葉を話せるようになって来ると、確かに成長して来ているんだなと判らせられます。

新幹線であっと言う間に来られる現在でも、次はいつ来れるのと気に成りますネ。
青春と言うには未だ早いAちゃんですが、スクスクと育って実家への里帰りを喜ぶ事でしょう♪
ララちゃんもAちゃんの事を覚えて、尻尾振り振り迎えるかな?
会えば嬉しく、別れる時は寂しくなりますネ。

母親として長娘さんも、れおんの母さんからは頼もしく感じましたか~(^0^)
自分が親に成って、親の気持ちが判るものです。
お互いが気持通い合う素敵な夏となった事でしょう♪

可愛い写真沢山有難う御座いました。
Commented by lamp4sn at 2014-09-11 09:21
ママさん、おはよう。

可愛いAちゃんの写真に、
一枚一枚、癒されました*^^*

本当に、子供って大きくなるのが早いなぁ。
これから、どんな女の子になっていくのか、
ますます楽しみですね♪



あ、タルティーヌ エ ショコラさんってとっても素敵♡
思わず、ブックマークに入れてます^^
素敵な情報、ありがとう。



Commented by さやか at 2014-09-11 10:24 x
おはようございます*
ララちゃんも寂しいのでしょうか?
Aちゃんどんどん可愛くなってきますね^^

お正月に逢う頃にはもう少し大きくなってるのでしょうねー
楽しみです^^

御写真たくさんありがとうございました*
Commented by hakutou5 at 2014-09-11 10:37
こんにちは~。
まだ反抗心も芽生えていないから可愛い盛りでしょう。
ララちゃんは弱いものは大事にするのでしょうね、
人間は弱いものをいじめますけれどね。
別れがつらいですね、家は毎日なので感じなくなりましたが。
Commented by wakaba0818 at 2014-09-11 11:53
おはようございます~♪
Aちゃんの可愛さが増して、ジジババの鼻の下が長くなったような帰省ですね
どんどん可愛くなってきますから、カメラ離せないし、一緒に遊びたいし忙しいでしょ(^-^;)
ララちゃんにもすっかりなれてイイ感じに接していて
素敵なツ-ショットができて楽しそう・・・・
次回はお正月ですと、赤ちゃん顔から女の子になっていそうで楽しみですね
自分の孫娘の小さい頃思い出しながら↓から楽しく見させてもらいました
ありがとうございました(^-^)
Commented by at 2014-09-11 11:58 x
Aちゃんとのお別れが名残惜しそうなLaraちゃんと、「もうこの子ったらしょうがないわね~」的なAちゃんを見て、ご家族の気持ちをよそに私はにっこにこになりました☆
次の帰省の時も、是非Aちゃんの成長ぶりを見させてくださいね♪
サッカーワールドカップもテニスもそしてオリンピックも、「世界は広く、その壁は高く、上には上がいる」と実感しました(*^^*)
次に向かって歩んでいる若きアスリートの姿に、私は勇気をもらい、今日も仕事と私事に挑みますd(⌒ー⌒)!
Commented by 沙羅ママ at 2014-09-11 12:18 x
どの表情も可愛いAちゃん♪♪
Aちゃんにとってもばぁばの愛情たっぷりの画像は何よりの宝物になりますね!!
ララちゃんも寂しくなっちゃったね~
お正月にはまた違ったララちゃんとAちゃんの絡みが見られますね!!
楽しみにしています♪
Commented by reon-roses at 2014-09-11 19:39
★*___良&昭子さん___*★
短いというか、でも結構長くいましたよ^^
ばぁば業も大変です~笑
でもね、いる間に随分成長して変わっていくので、離れるのが
残念なんですよ^^
帰ってからもスカイプで会えるので、いつだったかママのスマホを手にして
「じぃじ」と言ったらしいです^^
じぃじのスマホで会っているので、、、♪
ララもしっかり覚えていると思います^^
滞在中からじっと我慢(?)のララはお天気が悪いのもあって
ずーっとお出かけがなくて寝て過ごしています^^;
ちょっと不憫に思えます。
・・・
ということで、少しお出かけをしてきたんですよ^^♪
娘はママ業はけっこうやっているとは思いますが、主婦業はどうでしょうか?笑
犬も可愛いですが、表情豊かな孫も可愛いくてついついたくさん
撮ってしまい、載せてしまいました^^;;;;;
Commented by reon-roses at 2014-09-11 19:44
☆*___naeさん___*☆
こんばんは^^
犬も可愛いですが、日々成長が見られる孫も一瞬一瞬が可愛くて
たくさん撮ってしまいました^^;
見せられる方も大変でしたよね?^^;;
滞在中に随分変化・成長が見られるので帰ってしまうのが残念なんですよ!
スカイプで時々会えるので忘れられることはないと思います~笑

タルティーヌ エ ショコラさん・・・色がとにかく綺麗でした♪
グレー好きな私はその色にときめき、、、♪
でもお高くてなかなか買えません^^;
Commented by reon-roses at 2014-09-11 19:48
★*___さやかさん___*★
こんばんは^^
いつも一緒にいるわけではないのでララはわからないでしょうね~笑
犬も可愛いですが日々変化・成長する孫は面白くて可愛いです^^
だから帰ってしまうのが残念なんですよ!
お正月にはまたどんな風に成長しているか楽しみです^^
たくさん見ていただいてありがとうございました~笑
Commented by reon-roses at 2014-09-11 19:52
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
そうそう、やっと泣かなくなったので可愛いです~笑
近くに住んでいたら初めから泣かれることもなかったでしょうがね^^;
ララは監視つきで指導がありますし、優しくするように学んでもらっています^^
何かがあっては遅いですからね。
日々慣れて成長もわかるので別れるのが残念なんです。
毎日一緒にいられるのがうらやましいです~笑
Commented by reon-roses at 2014-09-11 20:00
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
今回やっと初めから泣かれなくなって、お風呂にも一緒に入るように
なりましたから可愛くなりました~笑
一緒に遊びたくてもばぁばは他の用事も多いのです^^;
それでカメラもなかなか持てませんでした。
犬が苦手のパパがいる間はララはハウスが多かったですしね~笑
ララも教育的指導にも慣れてAちゃんと仲良しショットが撮れるように
なってきました^^
今後も素敵なショットを狙いたいです♪
お正月もどんな風に成長しているか楽しみ~~~♪
たくさんの写真を見てくださってありがとうございます^^*
Commented by reon-roses at 2014-09-11 20:05
☆*___政さん___*☆
ララもAちゃんもお互いに気になって仕方ないのですよ~笑
でもまともにはお互いに向かい合えなくて、すきを狙って・・・
と言ったところでしょうか?笑
次回の帰省時にもララとAちゃんの仲良しショットを狙ってみますね♪
世界のトップクラスのスポーツに引き込まれた私です^^
刺激をいただいて自分自身も生き生きと生きていきたいです☆
Commented by reon-roses at 2014-09-11 20:08
★*___沙羅ママ___*★
犬も可愛いですが、日々変化・成長する孫にも目が離せません~笑
私はララとAちゃんの仲良しショットを頑張って撮りたいです^^
ララはお盆からずーっといい仔して寝て過ごしているの^^;
不憫で父さんのお尻をつついているの~笑
お正月も二人のベストショットを狙ってみますね♪
Commented by chobin-mama at 2014-09-13 13:28
可愛いお洋服着せてもらって・・・
女の子は、こういう楽しみがありますよね。
お孫さんは、可愛いですか?当たり前か!^^;
うちの母は、こどもより可愛いって、言いますよ。
自分のこどものように、育てる責任がないから、可愛いだけだって言うのです。(私には、鬼母だったのよぉぉぉ TT)
ずいぶん前に、孫を題材にした演歌が流行りましたが、その歌詞のきもちが、すっごくわかるとか、言っていました。
まぁ、かくいう、おばさんのわたしも、めちゃくちゃ可愛くて!
妹や母と、とりあいっこでしたねぇ・・・。ふふ。

ララちゃんとのベストショット、すてきです!
ララちゃんも、きっと、何かを感じていたのではないかなぁ?
Commented by kakochan-O at 2014-09-13 17:19
ママさん こんにちは^^

今日はいいお天気の一日でしたね☆
やっと 落ち着いてくれたかな?
↓ハトコちゃんとのバーベキューも楽しそうですね♬
ハトコちゃんって逞しくて優しい男の子って感じです♡
体も昨年とだったら随分大きくなっているし!(立派なお腹におビックリ!?)

Aちゃんのプリプリお洋服とっても可愛いです♡
どのショットも可愛くて(^^♪愛くるしい~~なぁ♡
ララちゃんも暫しのお別れを感じ取っているのかもしれませんよ。
楽しい夏休みを終えてパパの待つお家に・・・最後のと最後から二枚目の写真にじ~~んです。
ママも沢山の荷物を持って逞しくなっていく姿を思い浮かべます。
今度は(お正月?)益々可愛くなっての登場かな^^
楽しみですね^^

ララちゃん川遊び 楽しまれましたか♪
今年は、天候がこんなだから・・まる子もあれ以後連れて行ってあげられなくて残念です^^;
もう 涼しくなったから・・・泳ぐってないかも!?
Commented by reon-roses at 2014-09-14 00:23
☆*___chobin-mama___*☆
ママは女の子だからと言いながら、自分が楽しんでいるようです^^;
そうなんですよ!
責任がないから単純に「可愛い」と思って接することができます~笑
一日一日責任を持って育てなくていいから、その歩みを楽しむことができます^^
うふ!私も子供たちには鬼母だったと思います^^;
chobin-mama、姪っ子さんをとりあいっこされたんですね?笑
ララもAちゃんもお互いが気になって仕方ないみたいなのですよ^^
ララ、どうでしょうね?笑
Commented by reon-roses at 2014-09-14 00:30
★*___kakoさん___*★
こんばんは^^
連休初日はとってもいいお天気で、お出かけしていたのですが
最高でしたよ☆
そうそう、やっと青空が見えました♪
BBQは人数も多くてワイワイと楽しかったです♪
お客さんだったから余計にね~笑
うふふ、、、立派なお腹でしょう?Bちゃん^^;;
子供って本当に無垢で可愛いですよね♡
帰る頃になると随分仲良しになるので、お別れは寂しいです^^;
今度はお正月を楽しみに待ちますよ^^
ララは長い間怠けていたので、泳ぐのが退化していました~笑
でも楽しそうでした^^
あら!?冬でも泳ぐゴルちゃんを知っていますよ~笑
人は辛いけれど犬はまだ泳げそうです^^
でも季節毎に出かけたい場所があるので大変!!笑