Reon with LR & Roses

豪円山ドッグランでひとっ走り♪

その日見つけた素敵なカフェでランチしたら、豪円山ドッグランで思いっきり走ってね!ララ!!♪
雨もあがっていたからよかった^^
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11263268.jpg
後からやって来たイタグレちゃんを追いかけるララ♪♪





この日の気温は行き先ごとに違ってはいたけれど、13度の表示をどこかで見ましたよ!
一重のジャケットと雨が降った時のためにタオルを持ち出して首に巻いていたけれど寒い^^;
ララにはいい感じだと思うのだけれど、ひとりでワーッと走るわけでもないの^^;;
トイレに行っていた父さんを見つけると駆けて行ったけれどね~笑
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11334064.jpg


ララを待たせておいて、、、
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11373941.jpg


父さんに呼んでもらって撮る^^
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11382359.jpg
飛んでるけれど、なかなかかっこいい場面が撮れなくて、、、^^;


バックはいまいちだけれど、こちらも飛んでる~~~♪
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_1143613.jpg


お天気が悪いからなおさら難しい?、、、かな??^^;
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11435576.jpg


ここに一組のワンコたちがやってきたの^^
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11474664.jpg


遠巻きに知らん顔をして様子をうかがっていたララだけれど、、、
イタグレちゃんが走って行ったのを突然追いかけはじめたの^^
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_1150314.jpg


ララさん、やっぱり小さい仔なのね?笑
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11523846.jpg


楽しそうだから連続で載せちゃいましょう^^♪
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11541239.jpg
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11543021.jpg
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11544644.jpg
ワンコと一緒に走ったのはこれでおしまい^^;;;


海側から吹き上げる風がわかりますか?^^;
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_1156922.jpg


豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11565143.jpg


豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_11563193.jpg
寒いし、雨も落ちてきたから帰りましょうか^^

と言っても蒜山へ寄って水汲みはするのです。
体が冷えたからいつものカフェに寄ってお茶しようかと向かっていたら、

「あれ!バニちゃんがいるよ♪」
で、車を停めて降りて行く、、、笑
みんなもきっとそうするよね?^^♪
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_12582025.jpg


香川に住む1歳のボブ君でした^^
豪円山ドッグランでひとっ走り♪_b0075541_12591729.jpg
コートがつやっつやで、性格のいい仔でしたよ^^
またどこかで会えるといいね♪

ちなみにこの日、我が家地方は一日中いいお天気だったようです^^;
by reon-roses | 2014-10-09 07:09 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-09 10:44 x
オォ~ララちゃん走ってますネ~♪
未だ若いって事ですヨ~

我が家のブーマーはランに連れて行っても、時々思い出した様に相性の良い子を追い駆けて遊ぶ事は在りますが、殆んど置き物状態です(失笑)
良と昭子が離れると、分離不安症なのか後を追い駆けて来るのですが・・・殆んど運動に成りません(汗)

離れた所から呼ぶとドドドと走り寄って来るので、良&昭子がランで走っている感じです(滝汗)
でもランでトコトコ歩いたり、タマにでも走って呉れると嬉しいものですヨ(^0^)
出先でバニと遭遇すると、我が家も追い掛けて話し込みます。
バニ飼いさんにはとても親近感感じます~♪

個性は在っても総じてバニは甘えん坊ですよネ。
ビビリーな仔、大らかな仔、ハイパーな仔、皆飼い主には自慢のバニ達です♪
ララちゃんが走り廻って、れおんの母さんには難しい被写体となって仕舞いましたが、一緒に過ごした時間が撮り込まれた事が、何よりの思い出として残りましたよネ(^0^)ブィ
高い水汲みとなっても、中身の濃い時間の事を思うと充分お釣りが来た事でしょう。ウン
楽しい写真沢山有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-10-09 12:26
★*___良&昭子さん___*★
そうそ!
お気に入りの仔がいると追いかけるみたいですよ^^;
せっかく広い無料のドッグランまで行ったのだから、疲れるくらい
走ってもらわないとね~笑
年を取ったらバニってたいていそうですよね?
それはそれで、カフェとか行った時にはいいでしょう?
でもフリーにしてあげられるドッグランはブーマーちゃんにとって
嬉しい場所だと思います^^
ララはまだ気になるものに突進するから私がリードを持つのは怖いです^^;

初めて会った方でもバニちゃん連れだすぐとお友達ですよね?笑
良&昭子さんもそうなのね^^♪

ララは元気印なので、かっこよく走るところも撮りたいのです^m^
あはは、、、
水汲みは二の次なのですが、父さんと一緒にドライブできなく日がやがては来るだろうから
それまではせっせとララとのドライブを楽しむつもりです♪
Commented by wakaba0818 at 2014-10-09 15:42
こんにちわ~**
広々としたドックランでのララちゃんは最高の気分でしょうね
広くて撮影する方も大変な感じですが、それも嬉しいことですね
何枚撮影しても同じものはないので、飽きないですからいいですね
大きなララちゃんですから、広くても絵になりいいです
宙に浮いている写真なんか、重い体が嘘のようですね(^-^;)
↓ 可愛い建物がララちゃんちゃんに会っていていい感じ
こんな場所でAちゃんとのツ-ショットが撮影できたら最高かなと思っています
Aちゃんだけでも絵になりますが、ツ-ショットは最高だと思います
美味しいお店探すの名人ですね
ララちゃんより嗅覚がいいのかも(^-^;)
Commented by reon-roses at 2014-10-09 18:39
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
普段、いろんな所へララと一緒にお出かけしますが、やっぱり
気兼ねなく思いっきりフリーで走らせてあげるのにはドッグランがいいですよね^^
涼しいとララも動きが違います^^
お天気がいいともっと撮影も楽なのでしょうが、腕もついていかないのでうまく撮れません^^;;
うふふ、、、
wakabaさん、気持ちをわかってくださってありがとうございます^^
そうそう、大きいから広い場所を探します~笑
宙に浮いている写真をかっこよく撮りたいのですが、なかなかうまく撮れません^^;

カフェは嬉しい出会いでした♪
ララも馴染んでいますか?笑
そうですよね!いつかAちゃんともお出かけしてみたいです^^
あはは、、、
どうせいただくなら美味しい方がいいですものね^^*
だって口に合わないものだと食べる気にならないのですよ^^;;
Commented by at 2014-10-09 19:23 x
蒜山を中心に、バーニーズスポットが出来ているようなので、一度視察に行きたくなりました(笑)
私は常に一般道路優先なので、高速料金を節約してガソリン代に変えています(((((((・・;)
今日は、亜李ちゃんの母さんにお会いする機会があり、19日の中国インターに行かれる話を聞きました☆
私は当日勤務ということもあり、お話しを羨ましく思いながら聴いていました(((^^;)
そこで!最近消極的なので、もう少しアグレッシブになってみようと思案中です((o(^∇^)o))
Commented by reon-roses at 2014-10-09 19:52
☆*___政さん___*☆
うふふ、、、
バニに高原は似合いますし、ここから日帰りで行ける高原といえば
蒜山ですよね^^*
そちらからでしたら高速道路を使わなくても日帰りOKでしょうか?
我が家もね、中国インターには出かけたいなって思っているのですよ^^
ララのブリーダーさんもおそらく来られると思いますしね^^
当日がお仕事で残念ですね!
インターだったら立派なバニちゃんたちがたくさん登場しますものね☆
無理はしなくてもお若いからまだまだチャンスはいくらでもありますよ^^v