Reon with LR & Roses

国営備北丘陵公園のコスモス2014♪

今朝は寒かったですよね!
朝一番には暖房を入れたほどでした^^;

先日の3連休は農作業の日々だったので、9月最後の日曜日に出かけた時のコスモスとララをお届けしま~す♪
1)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13362367.jpg





三次ピオーネで有名な三次市を通る際には地元のお店に寄って
実がばらっとついて陽をよく浴びたブドウを選びます^^
もうブドウも終わりだから前回のものの方がよかったかな?
お店の方に洗っていただいて早速車の中でジュース代わりにつまみましょう^^♪
残ったものは翌日のお弁当に、、、^m^
2)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_131893.jpg
ブドウを洗っていただいている時、名前を見かけたことのある「三良坂パン工房麦麦(むぎむぎ)
のパンが置いてあることに気が付きました^^
早速買っていたら、そのお店のファミリーがお買い物中で、星形のトマトやレタスが新鮮で感動✩
私も一個だけ残っていた星形トマトをいただくことに^^♪
ムギムギカフェもそこからすぐ近くと伺ったので、次回は寄ってみないとね^^*


3)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13373874.jpg


4)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_133853.jpg


5)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13383055.jpg


6)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13392881.jpg


今回もララがご案内いたします♪
7)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13425632.jpg


8)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13444471.jpg

園内を歩いていたら、うさぎさんを連れてこられていてハウスから出していらしたの^^
「ララに見つからない内にその場を離れなくちゃね!!^^;」
あ!見つかっちゃったみたいよ^^;;
あーー、そんなに引っ張らないで~~~っ!!

9)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_1345585.jpg


今回気になったのは下に敷かれたシートです^^;
10)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13464919.jpg


11)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13471184.jpg


12)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13474554.jpg


13)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13481386.jpg


14)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13103231.jpg


コスモスを逆光で撮りたいのだけれど、花の背が高くてベンチに上がらせたら
なんとか顔が見えるかな?^^;
15)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13491131.jpg


16)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_1350057.jpg


ララが見えますかぁ?
17)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13503839.jpg


18)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13513865.jpg


スタート地点に戻ったら、光がいい感じだったので、、、♪
18)
国営備北丘陵公園のコスモス2014♪_b0075541_13515397.jpg

さて!ランチはどこにしようかな?
by reon-roses | 2014-10-15 20:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-15 21:27 x
強い陽射しに目を細めてアヘ顔してるララちゃん可愛い~~♪
花の色に負けないトライカラーのララちゃんですネ。

急に寒くなった今日、雨が降って寒さが身に沁みました。
台風が去って、暫くは秋晴れに成ると思っていましたが、思い通りに成りませんネ(><)
れおんの母さん、冷えると骨折した所が痛みませんか??
身体動かして、食欲も満たされてるれおんの母さんですから、丈夫な身体と思います~(^0^)
次の投稿はランチタイムの写真の様です♪

涼しくなって益々元気になって行くララちゃんと共に、れおんの母さんララ父さんの楽しい時間満載に期待してます♪
コスモスの花一杯の写真投稿有難う御座いました~~
Commented by at 2014-10-15 22:40 x
今日のお昼から、ようやく秋晴れとなり、青空を仰ぎ見ました\(^^)/
昨日のコメントにおいては、意味不明なことを記入し、大変失礼いたしました(汗)
「私がバーニーズマウンテンドッグを迎え入れるとしたら、信頼出来る方から子犬を譲っていただくのが一番良い方法で、その子と共に生きて行くのが最良」であると、考えを固めました☆
そして、Laraちゃんとの日々のコミュニケーションやアクティブなお出掛けから、私が想像するバーニーズとの暮らしの枠を超えた世界を学んでいきたいと思っています(笑)
Commented by reon-roses at 2014-10-16 12:23
★*___良&昭子さん___*★
なかなかカメラ目線をくれないララですが、可愛く撮れたでしょうか?^^
どんな色でもバニのトライカラーは負けませんよね?笑
あら!?
そちらはきのうは雨だったのですね!
こちらはいいお天気でしたよ。
そうそう、寒くなってきたらやっぱりちょっと痛みますよ^^;
それより、足が上がっていないからせっせと筋肉をつけるように
ララと一緒に歩かないといけません^^;;
今朝も秋バラを撮ったからどの順序で載せようかしら?^m^

これからの予定もたくさんあって、体と時間が足りません~笑
コスモスは大好きな花だし、優しい感じがララにも合うでしょう?^^♪
Commented by reon-roses at 2014-10-16 12:25
✩*___政さん___*✩
そちらはきのうは午後から晴れたのですね?
こちらは朝から晴れていたのですが、場所によっていろいろですね?^^;
ふむふむ、、、
納得いたしました~笑
我が家のやり方がベストではありませんからね^^;
一つのサンプルとして見てやってくださいね^^*