Reon with LR & Roses

朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪

太鼓橋のかかる池をぐるりと周るだけで美しい景色が見られました^^
1)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1412523.jpg




2)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1404575.jpg


3)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1421099.jpg


4)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1423143.jpg


5)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1434565.jpg


階段を上ってみましょうか^^
6)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1427522.jpg


ララにはこの鮮やかな色は見えないんだよね?
7)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1442797.jpg


8)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_145116.jpg


9)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_13174679.jpg


10)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1455749.jpg


↑の赤いモミジの反対側からこの日も撮りました^^*
狛犬状態のララと、、、
11)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_14222732.jpg


カメラ目線のララです
12)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_14224981.jpg
前日の日陰で撮った時より綺麗ですよね


ここの赤・黄色のモミジもめちゃくちゃ鮮やかで綺麗だったです^^♪
13)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_14231330.jpg


どの角度から見ても美しい太鼓橋です^^
木々とのバランスを設計して造られているのかしら?
14)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1463010.jpg


15)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_147245.jpg


16)
朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉②・・・境内散策♪_b0075541_1472182.jpg

もっと日が高くなるまでいたいけれど、、、
次の予定があるからゆっくりはしていられません^^;
前日一番に行ったところも気になるから行ってみよう♪
by Reon-Roses | 2014-11-22 12:30 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2014-11-22 21:07 x
池面に紅葉したもみじが写って、幽玄の世界ですネ♪
真っ赤に色づいたモミジに色負けしないララちゃんのトライカラーです(^0^)
マウンテンドッグ此処にありと、ララちゃんが健気に主張している様に見えました♪
バニは広い野原や雪原が良く似合いますよネ!ウン
ララちゃん女の子だから特別大きくはないみたいですが、こんなシーンでは、際立って目立ちます。
寒くなって夏場のアヘ顔はしなくなってますが、凛々しい顔に、思わず格好良いと思って仕舞いますヨ~
綺麗な写真有難う御座いました♪
Commented by at 2014-11-22 23:55 x
日本橋は、太鼓橋と言うんですね(*^^*)
私が暮らす町に、戦国時代の山城跡があり、その一画に太鼓壇があります(^^)
お寺のような整備はされていませんが、見晴らし良いワンコと散歩出来る場所なので、私がバーニーズライフを始めたら、散歩コースに指定したいと妄想しまくりです(笑)
今日はゴールデンタイムの動物番組に、千葉のブリーダーさんの親子バーニーズが出演し、仕事を忘れて見入ってしまいました(///∇///)
明日は試験なのに、間もなく日付が変わる時間!!(゜ロ゜ノ)ノ
最善を尽くしてきます(^^)v
Commented by もりりん at 2014-11-23 18:52 x
緑 黄色 赤
すばらしいですね
こちら もっぱら 近くの山で 紅葉を 楽しんでいます
Commented by Reon-Roses at 2014-11-23 22:16
★*___良&昭子さん___*★
水面があると景色が変わりますよね♪
真っ赤なモミジだけを美しく撮るのは他の方にお任せして、
私はやっぱりララを入れないとね^^*
広い野原や雪原はもちろん似合いますが、四季折々のララを撮りたくなるのです^^;
いい仔して撮られるララもいいでしょう?笑
Commented by Reon-Roses at 2014-11-23 22:19
☆*___政さん___*☆
お寺の名前とか覚えられなくて、検索したらそう書いてありました^^;
ご近所に素敵な山城跡があっていいですね~~~♪
我が家の周りではララとお散歩するのにいい場所はありません^^;
わあ、家にいたらその番組を見たかったです^^;;
試験の出来はどうでしたか?
きっと良い結果が聞かれると思っています^^*
Commented by Reon-Roses at 2014-11-23 22:22
★*___もりりんちゃん___*★
ね?
とっても素晴らしい紅葉が見られる場所でしょう?^^♪
そちらは観光地だから近くの山でも素敵な紅葉が見られますよね^^♪
家の近くのイチョウもだんだん色がついてきています♪
見逃さないようにしていないと、突然黄色い塊が消えます^^;
Commented by at 2014-11-24 03:27 x
お陰さまで、無事試験を終えることが出来ました~(^^)
合格発表は1月なので、それまで慌ただしい年末を過ごしながら、気を紛らします(笑)
そして12月に、誰にも内緒でBer○erb○s Inc.さんに行きReservationをして、今年の締めくくりとしたいです\(*⌒0⌒)b♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-24 06:30
☆*___政さん___*☆
お疲れ様でした^^
きっといい結果が待っていますように!!♪
うふふ、、、
いよいよなのですね^^*
こちらも楽しみですね♪