Reon with LR & Roses

”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②

去年から始まったバーニーズジャンボリーですが、初参加の我が家。
今回は娘たちと一緒だし、お気楽参加させていただきました^^
昔からお知り合いの方に会ってお話しできればいいかなって程度ですよ!
だってお名前覚えきれませんから^^;;
↓これは確かみんな一緒に記念撮影だったと思うのですが、全体を撮ろうなんて
大それた考えはさっさと捨てて私もこの中に紛れたのでした~笑
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_17193515.jpg
写っているといいけれど、、、^m^





会場に入って受付をして、普段できない経験を・・・と思って申し込みをしていた「ドッグショー体験」に
エントリーしようと向かっていたら、、、
とっても可愛い場面に出会ったの
でも撮っていいのかわからなくて迷っているうちに、解散しちゃって撮れませんでした!!大泣
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_17292674.jpg
どなたか撮っていらしたらくださいな~笑
可愛く撮ってトップを飾りたかったです^^;


そしたらすぐそばに陣取っていたのは四国組の皆さん^^♪
ももちゃん、久しぶりだね♪
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_1733323.jpg


こちらはくぅちゃんとReoたんでしょうか?^^;
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_1910876.jpg


いつもブログやメールでお話しさせていただいているから
久しぶりとは思えない良&昭子家のブーマー君^^
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_1757713.jpg


ごあいさつにやって来たちゃきまま家のくぃんちゃんとうたくん。
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_17383312.jpg


異父姉妹のくぃんちゃんとララは似ているでしょう?^^
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_1739212.jpg


マルかーちゃん家の輝君、ルーク君。良&昭子家のブーマー君。
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_1747011.jpg
わんこ達があっち向いたりこっち向いたりしているので。
雰囲気いいでしょう?^^♪


お天気が良くて気持ちよかったかな?
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_1924159.jpg


知ってる仔だったような・・・?^^;
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_19251625.jpg


可愛いので撮らせていただきました♡
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_19261321.jpg


年齢毎に呼ばれて並んだ時かな?
良&昭子家を発見!!♪
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_19264153.jpg


おしゃれしたバニちゃんもたくさんいたよね♪
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_19283988.jpg


年寄組はじっとしていることはなかったのですが、犬が苦手なAちゃんのパパやAちゃんには
休憩場所が必要だったわね^^;
四国組さんのテント横をお借りしました^^;;
来年はちゃんと持って行きますからね^^*
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_19312381.jpg


マナー訓練体験のデモンストレーションをするバニバニさん・Qちゃんと沙羅ママ・花梨ちゃんを発見!!♪
頑張ってね~~~^^*
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_19344920.jpg


花梨、Q太郎のツーショット
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_19371545.jpg


あ!ルナママとルーチェも出るんだね♪
”こんにちは”から記念撮影まで・・・バニジャン2014②_b0075541_19385245.jpg

違ったらごめんなさいだけど、この人の笑顔がバニジャンのすべて(素)なんじゃないかと思ったのでした^^♪
by reon-roses | 2014-12-07 20:16 | お出かけ | Comments(12)
Commented by バニバニ at 2014-12-07 21:58 x
本当にたくさんのバニちゃんたち。
昔のオフ会より、絶対バニ増えてるよねー(笑)
若いバニちゃんがいっぱい!
クルマもナンバー見るといろんなとこからいらしてるね。
(^◇^)

ララとくぃん、さすが異父姉妹だけあって良く似てる
フリーだときっとわからないかも。
食いしんぼうは一緒かな?(笑)
Commented by 沙羅ママ at 2014-12-07 22:44 x
私の知らない写真がいっぱい!
同じ場所にいたのになぁ~~(笑)
ほんとにワンも人もたくさんでしたものね!

Aちゃんもいたんですね!
可愛いAちゃんに会いたかったわ♪

私は見てないけど仔バニちゃん乗せたバニ車、お友達のブログで見ましたよ~
すごく可愛いの!!

うんうん、笑顔が最高だね♪♪
Commented by at 2014-12-08 07:33 x
バーニーズジャンボリーに参加したバーニーズをはじめとしたワンコ達は、それぞれのお家にやって来た過程は様々でも、今はコンパニオンドッグとして愛されているのをお写真をとおして感じています🎶
多くのバーニーズの中でLaraちゃんは、バーニーズらしさをギュッと凝縮した、素敵な女性です(^^)
れおんの母さん、娘さん達、Aちゃんは、何処かの国の首相の言葉と被りますが、まさに女性が輝く時代の象徴と言えるのでは…(笑)
先日信頼出来るブリーダーさんでReservationをしている時に、まだ一度もれおんの母さんとLaraちゃんにお会いしたことが無い話しをしたら、ブリーダーさんがメチャクチャ驚いていました(//∇//)
他のバーニーズファンシャーさん達のバーニーズジャンボリー参加のブログに、モザイクで登場されるれおんの母さんが、私にとって今年一番のミステリアスなのです(^^)d
Commented by 良&昭子 at 2014-12-08 08:40 x
アララ我が家のブーマー沢山撮って頂いてましたネ♪
そうそういつもブログにコメさせて頂いて居るので、会ったら普通に話してました(^0^)
ララちゃん普段大型犬と会う機会が少ない事で、バニジャンでは余裕が無かったかな??
娘さん達と合流されてるれおん母さんララ父さんの、一家団欒の時を邪魔してはいけないと、遠慮して仕舞った事が今になって悔やまれます~
色んなバニが居ましたネ♪
大きなバニが少なくなってる事に気が付いた良&昭子でした。
飼い易いからと小型のバニを交配して居るブリーダーが増えて来ていると聞いてます(怒)
やはり山岳犬バーニーズはポッタリとした体形に似合う、ある程度の大きさは欲しいなと思います。
また9年前のれおん君の事を思い出してましたヨ~
バニ友遠方より来る♪バニジャンにお誘い頂き有難う御座いました。
れおんの母さん立ち上がる時に少し力が足りないと聞きました。
「ヨイショ!」の声を自分に掛けてリハビリ継続して下さいネ!アハハ
Commented by Reon-Roses at 2014-12-08 12:19
★*___バニバニさん___*★
うんうん、会場が広いからそれほど多く思えないけれど、
凄い数でした^^;
そうそう、バニも若いけれど飼い主も若い!!笑
おーー、見なかったけれど車のナンバー見ればよくわかったんだろうな~~~♪
くぃんちゃんもすっごく元気に走り回るよ~~~♪♪
うんうん、飼い主じゃないとわからないよきっと!
あはは、、、
それは一緒だね~笑
Commented by Reon-Roses at 2014-12-08 12:23
✩*___沙羅ママ___*✩
ずーっと忙しかった沙羅ママたちだものね^^;
私もちょこっと動いただけ~笑
細かに歩けばもっともっといろんなバニちゃんがいただろうと思う^^;
ララとの体験参加に忙しくて、Aちゃんたちとの触れ合いも少なかった我が家です^^;
時間をかけて教えてくださったからね^^*
次回は是非会ってやってくださいね♪
仔バニちゃんを乗せたバニ車・・・ブログをよかったら教えてくださいな^^
でしょ、でしょう~~~♡
Commented by Reon-Roses at 2014-12-08 12:27
★*___政さん___*★
もうね!いろんな衣装でいらして楽しかったですよ~~~♪
みんなわが仔が一番です☆
あはは、、、ララはあの中では目立たない小娘ですよ~笑
まあ!もったいないほどのお言葉ですよ^^;;;
うふふ、、、それは驚かれたことでしょうね!
トリコテさんにいらっしゃるのが平日でお会いできませんものね^^;;
ミステリアスのままの方がいいかもですよ~~~笑
Commented by Reon-Roses at 2014-12-08 12:34
✩*___良&昭子さん___*✩
見つけるとカメラを向けました^^
会えなくてもいつもお話をさせていただいていますから、日常です^^♪
そうそう、ララは人や犬に慣れていなくて落ち着きがなかったですよね?
怖がりの証拠ですよね?
犬同士並んで座ることも嫌がっていてこちらがビックリです^^;
れおんはどんな仔でも平気でしたから。
我が家もドッグショー体験にさんかさせていただいていたら、時間がかかってAちゃんとの触れ合いもあまりなかったです~笑
そんな訳で、良&昭子さん家とも同じようでしたね?^^;
来年は考えねば!
うんうん、父さんも同じことを言っていました^^;
そんな話があるのですか?^^;;
これからもいろんなお話をさせてくださいね♪
Commented by miho at 2014-12-08 14:38 x
ママ^^こんにちは~

むふふ~待ってました!
バニが沢山だね^m^可愛いな~
娘ちゃんファミリーとも一緒だったのね♪
それは楽しかったでしょう~
まだまだ写真続くよね?楽しみにしてます!!
Commented by reon-roses at 2014-12-08 15:15
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
寒くなってきたね^^;
たくさんのバニ、多過ぎて近寄れません~笑
知っている人を探して歩いたくらいだよ^^
そうそう、せっかくだからみんなで泊まりました♪
参加したイベントが時間を取ってAちゃんと遊べなかったのよ^^;;
でも楽しかったよ^^♪
ハプニングもあって、今後も楽しみにしていてね^^v
Commented by bertland at 2014-12-08 21:47
ルナママです。
遠くからお越しいただきありがとうございました。
みなさんに支えられてのバニジャンです。
みんなのうれしいたのしいが私も笑顔になれます。
またそんな時間作りたいと思ってますので、またお越しくださいね~
Commented by Reon-Roses at 2014-12-08 23:52
★*___ルナママ___*★
お忙しい時にお世話をしてくださってありがとうございました^^
もちろん周りの方それぞれのお力がなくてはできないことだとは思います。
ルナママの笑顔がもっともっと弾けることを願っていますよ♪
お疲れ様でした!
お疲れは出ていませんか?
また来年も参加できるようララと一緒に鍛えておきますね==33