Reon with LR & Roses

今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;

12月に蒜山で雪遊びをしたのはいつだったかな?
と遡ってみたら、1か月も前のことでした^^;
父さんの農作業が機械の修理やら、3軒が共同で使う順番が変わったので
明日はまた蒜山に出かけられそうです^^♪
それじゃあ、前回の様子を早く載せなくっちゃね^^v
今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;_b0075541_2134537.jpg
ララのソックスが白い雪と同化して見えにくいですが、飛んでいるよね?♪





よ~く見ると、それぞれに面白いのですよ^m^
今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;_b0075541_21132291.jpg
今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;_b0075541_2113326.jpg


元気な耳が可愛くて、、、♪
今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;_b0075541_21205216.jpg


と思ったら、いきなり激しくゴロゴロ~~~っ!!^^;
今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;_b0075541_21211249.jpg


そしてまた、お得意の雪潜りの術~~~!!♪
今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;_b0075541_2122792.jpg


この日は新雪でサラッサラで深さも走りやすかったよね♪
走り回って楽しそうなララでしたよ^^♪
今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;_b0075541_21224543.jpg
動きが激しすぎて洋服のボタンが外れて胸がはだけています^^;


動くことが大好きなララだから、見ているこちらも嬉しくなります^^
今シーズン初めての雪遊びは蒜山だった^^;_b0075541_2123177.jpg


ランチと場所を変えての雪遊びの様子は、、、

つづく。。。
by Reon-Roses | 2015-01-09 22:01 | Comments(6)
Commented by 沙羅ママ at 2015-01-09 23:47 x
ほんと、ジャンプのララちゃん、みんな違ったポーズ!!

バニジャンで生ララちゃん見てるからね~、親近感いっぱい!!
みんな可愛いよ~~~♪♪
フカフカサラサラの雪はテンション上がるよね!!
やっぱり雪遊びはいいね!
Commented by Reon-Roses at 2015-01-10 00:02
☆*___沙羅ママ___*☆
親ばかだからね^^;
どれも可愛いのよ~笑
うんうん、やっぱり実際に会うとさらに親近感が増すよね^^*
今度は一緒に遊ばせてあげたいよね♪♪♪
そうなのよね!
フカフカサラサラの雪ってなかなかお目にかかれないからね♪
あんなに走り回るララを見ると、また雪遊びに連れて行ってあげたくなるよ^^
バニって雪が好きよね♪
Commented by at 2015-01-10 01:22 x
私の勤務先は大山を一望出来る隣の市にあるので、夜になるとスキー場のナイター照明が、良く映えて見えるんです(@_@)
ところが私はウィンタースポーツと縁がなく、学生時代はスキーに行く友達とは別に、アルバイトばかりしていたものです(*_*)
バーニーズと暮らし始めると、冬のお出掛けにはスキーウェアが必需品のようなので、「滑れないけど買おうかな…」って思ったのです(#^.^#)
Commented by 良&昭子 at 2015-01-10 08:24 x
雪山遊び~♪
ララちゃん本当に楽しそう(^0^)
マウンテンドッグバーニーズの本領発揮ですネ。
でも救助犬としては無理かな?アハハ
頭隠して尻隠さず(隠れず??)のララちゃん得意の?のポーズですネ♪(爆)
寒い場所でもララちゃんが喜んで走りまわって呉れると、連れて行った甲斐が有ると言うものです~
れおんの母さんもカメラ構えて、寒さも忘れるニッカニカだったと思います。
其れにしてもララちゃん爆走して、雪玉に飛び付いたり、元気一杯ですネ~♪
我が家のブーマーは小父さん化して、遊んで呉れるか判りませんヨ~アハハ
素敵なバニライフ、今年も全開ですネ!
楽しい写真沢山有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2015-01-11 06:55
★*___政さん___*★
わあ、それは素敵!!♪
自宅からも近いのですよね?
バニと一緒に雪遊びするのにいい場所が見つかりそうです^^
是非そうなさってくださいね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-01-11 06:59
☆*___良&昭子さん___*☆
父さんの農作業の予定が変わって、きのうも出かけてきました^^
でも雪が重くて深くて、ララが走り回るには難しかったの^^;
だから、ブログに載せた日の雪は最高でした☆
ララはまだまだおこちゃまですからね^^;
走り回る様子に二人で目を細めました^^♪
ブーマーちゃんもバニだからきっと雪の中では走り回りますよ^^