Reon with LR & Roses

バニまみれの一日♪

お友達と待ち合わせをしてバーナーバスさんへお邪魔してきました^^
12月末生まれのパピーたちがちょうど外へ出られるようになったばかりだったのでラッキー✩
バニまみれの一日♪_b0075541_13492365.jpg





こちらは4パピーズより少し前に生まれた仔♡
ララの妹になるわけではありません~笑
バニまみれの一日♪_b0075541_13513434.jpg
ララは嫉妬する訳でもなく、でもこれ以上は近寄りません^m^


ララは一人っ子で育ったし、普段我が家だけで行動してきたからか?内弁慶です^^;
いつか一緒に遊べる仲間ができたらいいな・・・って思います^^
バニまみれの一日♪_b0075541_13554427.jpg



こちらの一人っ子ちゃん、大家族に見守られて育っているから大丈夫よね?^^
バニまみれの一日♪_b0075541_1401013.jpg
仔バニちゃんってどこででもすぐに寝ちゃうのね?笑
みんなが大勢行き交う大通りでですよ^^;



4パピーズ♪
バニまみれの一日♪_b0075541_1464786.jpg
バニまみれの一日♪_b0075541_1465564.jpg


こうやって育っていくのね?^^
バニまみれの一日♪_b0075541_1483683.jpg



今回は仔バニちゃんを抱っこしたり、仔バニちゃんにカメラを向けることが多かったの^^;
でもみんな楽しそう~~~♪
バニまみれの一日♪_b0075541_1410240.jpg


コロンちゃんとララ^^
仲良くなってくれるといいな♪
バニまみれの一日♪_b0075541_14121923.jpg


やる気モードのバーディーちゃんとニックちゃん!^^!
バニまみれの一日♪_b0075541_14153388.jpg


父さんも至福の時を過ごさせていただきました♪
バニまみれの一日♪_b0075541_1434199.jpg
モンク君ってば甘えん坊さんで父さん、よかったね~~~笑


今度は誰が来たのかな?
バニまみれの一日♪_b0075541_14204982.jpg


真ん中に写っている丸くんだったよ^^
バニまみれの一日♪_b0075541_1423478.jpg
新しい家族に大切にしてもらっているのがわかります^^
とってもいい笑顔で可愛いよね♪
右はエリちゃん♪



外に出られるようになって間もない4パピーズちゃんに大きい仔たちは近寄ろうとはしないのですが、
一番年が近い(?)メーアちゃんは4パピーズが気になって仕方ない様子^^
一緒に遊んであげようとしたのかな?一瞬の出来事にみんなびっくり&大笑い!!
バニまみれの一日♪_b0075541_14314295.jpg

こちらがその時の前後です~笑
バニまみれの一日♪_b0075541_1431553.jpg



少しだけ早く生まれた一人っ仔ちゃんが4パピーズのところにやって来て、、、
してはいけないことをやってしまった様子^^;
すかさずバーナーバスのママから教育的指導が優しく入ります^^
バニまみれの一日♪_b0075541_14282535.jpg
先ほどのメーアちゃんが心配そうにのぞき込みます^^



わあ、差し入れですよ^^
ほっかほかのカスタードクリーム入りパンダ焼きをいただいたので
手を伸ばして写真を撮ろうとしていたら、、、
だーれ?こんなことをしたのは!!怒
もちろん誰の仕業かわかりますよね?^^;
バニまみれの一日♪_b0075541_14353086.jpg
この時のためにフェンス際で何度もジャンプをしていたのね?笑


ジャンプと言えば、、、
グラウンドから出て行った父さんにワンワン文句を言ったララに向かって
グラウンドにいたボスの立場にあるチャンス君が猛烈な勢いで迫ったそうです!
群れの秩序を乱す者を許さないってことなのね?
わあ、見たかったな、その光景を!

いろんな勉強をさせていただき、貴重な時間を過ごさせていただきました^^
ご一緒させていただいた皆様に感謝しています^^♪
by Reon-Roses | 2015-01-28 19:28 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 沙羅ママ at 2015-01-28 20:40 x
あ~~~~、もうヨダレヨダレ!!!
メチャメチャ可愛い!!
こんなちっちゃなパピー抱っこだけでもうらやましいのに、大人バニ達もいいなぁ~~~
アタシもバーナーバスさんのこの中にまみれたいわ♪♪
ララちゃんの妹探しかと思っちゃった(笑)
いつの日か・・・・・!!!!!

丸ちゃん、ほんとに幸せそう♪♪
穏やかなお顔でふっくら
パパとママの優しさの賜物だね♪
Commented by at 2015-01-28 20:46 x
れおんの母さんのあちらの投稿も、目を見張る内容でしたが、何よりブログ投稿が待ち遠しかった私なのですf(^^;
やっぱりバーニーズオーナーさん達同士だと、すぐに打ち解けられるご様子で、あらためて私もオーナーになってお付きあいを深めたいと思いましたO(≧∇≦)O
そして亜李ママさんとパパさんは、きっとあの娘との縁を紡いだのだろうと思う写真を見て、私までニッコニコです(~▽~@)♪♪♪
もちろん、Laraちゃんとたくさんのバーニーズのふれあいにも、堪らないほどテンション上がりまくりです((o(^∇^)o))
あらためて今年一年、辛抱強く・粘り強く・我儘言わず仕事して、来年の今頃は眩しい程の幸せオーラを周りに伝染しまくりますd=(^o^)=b
Commented by 良&昭子 at 2015-01-28 21:20 x
バニまみれ~~♪
バーナバスさんへ行かれたんですか!
神出鬼没のれおんの母さんララ父さんです(^0^)
この時期のパピ-はまさに悪魔的ですよネ♪ウ~ン堪りません
コロンちゃん未だ滞在してたんですネ?ソロソロ東京に戻って居る頃と思ってましたが・・・
もう1歳になるコロンちゃん!大人の風格ですネ。
予約一杯のバーナバスさんのパピ-を迎えるのは相当待たないと叶わない様ですが、こんな可愛いパピ-を見ると気持揺らぎます~
素敵な一日過ごされて、帰路は笑い話が絶えなかった事でしょう♪
パピ-欲しいヨ~~持ち帰りしたくなったれおんの母さんでしたか???アハハ
再び気持ちに火が付いた良&昭子です♪
可愛いパピー写真沢山有難う御座いました!
Commented by Reon-Roses at 2015-01-29 12:44
✩*___沙羅ママ___*✩
うふふ、、、めちゃくちゃ可愛い仔バニちゃんや大きい仔がいっぱい~~~✩✩✩
こんな経験、ほとんどないから興奮しまくり~~~~っ!!♪
まだまだララに手こずってるから無理、無理^^;;

ここで丸ちゃんに会えるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったよ♪
と~~~っても可愛い笑顔の丸ちゃんでした^^
見てる方も嬉しくなっちゃった^^♪
Commented by hakutou5 at 2015-01-29 14:36
こんにちは~。
赤ちゃんは何でも可愛いですね、特にバニちゃんは?
赤ちゃんはこの可愛さがあるから育ててもらえるのでしょうね。
ララちゃんはせっかくなのにしり込みですか。
バニちゃんを飼ってみたいと思いますが引き回す体力が残っていません。
Commented by Reon-Roses at 2015-01-29 15:11
★*___政さん___*★
待っていてくださってありがとうございます^^
私はわからないことだらけなのですが、皆さん優しいから調子に乗っているかも・・・笑
写真で見当がつきましたか?スゴイ
ララはチャンス君に教育的指導を受けたみたいですよ^^*
見逃しちゃったからすごく残念です^^;
今から皆さんとご一緒だから、その日が来たらすぐにお話が弾むことでしょう♪
Commented by Reon-Roses at 2015-01-29 15:16
✩*___良&昭子さん___*✩
いいでしょう?♡
お誘いを受けて出かけて来ましたよ^^
ちょうど仔バニちゃんがいる時期だったからイソイソとね、、、笑
ララも少しでもバニ達の中に入れてあげたいしね♪
仔バニちゃんたちとの触れ合いもコロンちゃんの社会勉強体験になっているみたいです^^
すっかり大人の風格が出て来ていました♪
あっちも見たい、こっちも撮りたい・・・
忙しく楽しい一日でした♪
いえいえ、ララで手一杯な我が家ですからそれはないですよ^^;
うふふ、、、”悪魔のささやき”になったのでしょうか?笑
どうぞ、どうぞ~~~✩

Commented by chobin-mama at 2015-01-29 19:12
赤ちゃん、かわいいですね~~~!
ちょびんが一人っ子のときだったかな。
はじめて、バーニーズの赤ちゃんを見たの。
ペットショップの前を車で通るときにチラッと見た、ぬいぐるみなのか生きているのかわからない、はじめて見るわんこ。
Uターンした時は、もう、人だかり。入れ替わり立ち替わり、さわられていた、生きていた子犬。かわいかったな~。
おてんばララちゃん、内弁慶だったの?
かっとびちゅらも、内弁慶だとわかったのは、わんこの群れに入った時。ちょびんにいちゃん以外は、だめだった。。。
でも、100匹のヨーキーの群れの中に入ったときは、相性の合う子、見つけたりしましたね・・・しみじみ。
ララちゃんも、きっと、そのうち・・・♪
Commented by mitsu2riku at 2015-01-29 22:03
パピー可愛かったですよね~!!
まさか、バーナーバスでお会いできるなんて!
嬉しかったです♪

丸の笑顔の写真、ありがとうございます♪
私はララちゃんとのショット全滅でした(涙)

リンクいただいていいですか~??
Commented by Reon-Roses at 2015-01-30 12:34
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
きょうは雪が酷くならなくてよかったですよね^^
そうそう、仔バニちゃんは悪魔的可愛さがあってぬいぐるみのようです♡
人の赤ちゃんも一人では生きて行かれないので、可愛いように造られているようですよね?^^
ララは自分より大きい仔が苦手なんですよ^^;
そうですよね!私もララの次はないだろうと思います^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-01-30 12:38
✩*___chobin-mama___*✩
仔バニちゃんは悪魔的可愛さがあるって言われます^^
まさにぬいぐるみです✩
ペットショップで見かける仔バニちゃんは小さめの仔が多いみたいですが、
ちょびんちんと見かけた仔はまるまるとしていたかな?^^;
そうなんですよ!
家の中では手に負えませんが、外では小心者です^^;
ちゅらちんもそうなのね?
小っちゃい仔は追いかけるのですよ^^;
バニ同士でお友達ができるのが今の夢なんですよ^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-01-30 12:43
★*___mitsuさん___*★
もうもう今まであんな経験がなかったから舞い上がった私です^^♪
幸せだったな~~~♪
私も初めはビックリして誰だか分らなかったです^^;
だってあちらでお会いできるなんて思ってもいなかったから、、、

丸ちゃん、本当に笑顔が可愛い仔ですね^^
初めは違ったのでしょう?
ララは丸ちゃんみたいな笑顔を見せてくれないから寂しいの~笑
うふ、また次回にいっぱい一緒に撮りましょうね♪

リンク、もちろんお願いします^^
でも最近のエキブロ、リンクボタンが見えないんですが^^;;