Reon with LR & Roses

今シーズン最後の雪遊び・・・その2 残る雪(一か所目)で遊ぶララ

雪の残る場所に近寄ってみると、「これだけぇ!!?」^^;;
今シーズン最後の雪遊び・・・その2 残る雪(一か所目)で遊ぶララ_b0075541_13325738.jpg




今シーズン最後の雪遊び・・・その2 残る雪(一か所目)で遊ぶララ_b0075541_13342913.jpg


こんな雪でも食べるのね?^^;
今シーズン最後の雪遊び・・・その2 残る雪(一か所目)で遊ぶララ_b0075541_13344653.jpg


あーー、雪のある地方の方が羨ましいです~笑
今シーズン最後の雪遊び・・・その2 残る雪(一か所目)で遊ぶララ_b0075541_1335577.jpg


それでもララが楽しそうだからいいのよ^^(ちょっと寂しいけれどね)
今シーズン最後の雪遊び・・・その2 残る雪(一か所目)で遊ぶララ_b0075541_13353027.jpg


土を掘り起こしたのはイノシシさんだよね?^^;
今シーズン最後の雪遊び・・・その2 残る雪(一か所目)で遊ぶララ_b0075541_13354715.jpg

さあ、もう一か所雪の残る場所へ行ってみよう!

{つづく}
by Reon-Roses | 2015-04-03 07:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-04-03 09:22 x
留守中でも投稿頂き有難う~~♪
残り少なくなった雪でも、未だ有るだけ良かったじゃないですか~(笑)
ララちゃん雪にかぶり付いて、「何か文句有る~!」と開き直っている様に見えます。アハハ
雪が溶けてグチャグチャになって居ないのでしょうか?
人が居ない貸切状態の場所で、ララちゃんフリーで楽しんだ様です♪
ララ父さんも、日頃の贖罪にれおんの母さんとララちゃんを連れ出して、無事免罪として貰えたのでしょうか(爆)
充分?未だ未だ??良&昭子からは充分だと思いますが・・・(^0^)
未だお次がある様です!楽しみにしてますヨ~~
Commented by at 2015-04-03 21:28 x
この時、何があったのか、ドキドキワクワクな私なのです(。^。^。)
間もなく、Reon&Roses+Laraに遊びに行くようになって、1年になります(゜∇^d)!!
過去ログも読んだ私ですが 、Laraちゃんのことを思うと、、やっぱりドキドキワクワクなんですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2015-04-04 07:58
☆*___良&昭子さん___*☆
あはは、、、そうですよね?
これもまた季節が感じられる場面ですよね^^
ララはやっぱり雪が嬉しそうでした^^
そしてやっぱり食べる!!笑
溶けかけた雪はシャーべーット状で固いです。
え?それはまだまだでしょう?笑
良&昭子さん家では喧嘩はなさそうですね?笑
Commented by Reon-Roses at 2015-04-04 08:02
★*___政さん___*★
え?何かあったかしら?
もう忘れかけてしまったような、、、笑
いつも暖かいコメントをありがとうございます^^
ララにはいつもビックリさせられますものね^^;
予約投稿したものにあまり驚くような記事はないと思いますがお付き合いをよろしくです^^