Reon with LR & Roses

幸手桜まつりでしゃんぼだま♪(4月2日・その3)

Aちゃんとお出かけする時、ママはいろんなものを持って行きます^^
この日はしゃぼんだまをしようにも人が多いので広場に行ってしましょうか?
幸手桜まつりでしゃんぼだま♪(4月2日・その3)_b0075541_15392213.jpg





この日は風が強くてしゃぼんだまがすぐに飛んで行ってしまうのでうまく撮れなかったの^^;
幸手桜まつりでしゃんぼだま♪(4月2日・その3)_b0075541_15402112.jpg


幸手桜まつりでしゃんぼだま♪(4月2日・その3)_b0075541_15411055.jpg


棒っきれや石ころが好きなAちゃんです^^
幸手桜まつりでしゃんぼだま♪(4月2日・その3)_b0075541_15412135.jpg

前日、駅まで迎えに来てくれた時とこの日はママの運転する車に初めて乗りました^^
怖くはなかったけれど、信用できなくて我が家方面で乗せてもらったことがなかったのですよ~笑
by Reon-Roses | 2015-04-18 20:06 | お出かけ | Comments(8)
Commented by チャーベー at 2015-04-18 21:42 x
ご無沙汰しております。。。

今年は満足に桜を観られなかった私~~
れおんの母さんの写真を拝見して我慢~~~(^_^;)

幸手桜は何年か前に行ったんですよ~
でも、桜は咲いていましたが、菜の花がまだだったようなぁ??

Aちゃんと楽しいお花見!!!良かったですね~~~
いっぱいいっぱい楽しめましたかぁ??
Commented by 良&昭子 at 2015-04-19 07:56 x
この時期の子供は動きが未だ頼りなくて、ハラハラする時もありますが、愛らしいものですネ♪
親となると良い子悪い子全てを見る事になりますが、ジイジバアバとなると良い子の所だけ見て居れば良いのですから、愛おしさが一杯です(^0^)
ビジターとして長娘さんの所を訪れたれおんの母さんは、Aちゃんを思いっきり可愛がって楽しい時間だったと思います。
Aちゃんも母親の寛いでる空気を敏感に感じ取って、わんわんバアバのれおんの母さんに懐いた事でしょう♪
一番桜の良い時期に上京して、春気分満喫できましたネ。
清里で生Aちゃんと対面出来てる良&昭子には、とても親近感が持ててます♪
スクスクと育って欲しいです。
可愛いAちゃん写真投稿有難う御座いました♪
Commented by chobin-mama at 2015-04-19 16:13
↓ なんじゃこりゃあ~~~!!!
というような、本当にきれいな、迫力のある、桜と菜の花の風景ですね。すばらしいっ ♪
幸手?埼玉ですか?では、行こうと思えば、わたくし、行けますね。本当にきれい・・・♪

青空とシャボン玉とこどもの風景は、愛らしく、微笑ましいですね。
いいお顔が撮れましたね。
以前、とある子が、「夜にシャボン玉をすると、きれいなんだよ。」と言っていました。色合いや光が、昼間とは違って、きれいに見えたようです。Aちゃんも、機会があったら、ぜひ♥
Commented by at 2015-04-20 06:45 x
シャボン玉…、なんだかとっても懐かしく、私の気持ちはホンワカしたのです(*^_^*)
私自身幼い頃だけでなく、大人になってからも、シャボン玉をした記憶があります(///ω///)♪
「それは何時だったろう」と、振り返って見たら、私自身の気持ちにゆとりが出来た時でした(*^^*)
異動という環境の変化を目の前にして、ゆとりが無くなっているのかもしれない、と気付けた私なのです(* ̄ー ̄)
シャボン玉と戯れるAちゃんに、とっても癒され、今日も仕事に勤しみますp(^^)q
Commented by Reon-Roses at 2015-04-20 12:20
✩*___チャーベーさん___*✩
こちらこそ、、、
お元気そうで何よりです^^

私も今年はララと思う存分桜とのコラボを撮ることができなくて残念なのですよ^^;
でも幸手の桜並木と菜の花のコラボは見事でした✩
そちら方面の桜は枝振りも立派だし規模が大きくて素晴らしいですね♪
やっぱり幸手の桜は有名なんですね!!♪

モデルをララではなくてAちゃんに変えて、、、^m^
でもモデルとしてはララの方が我慢してくれるような、、、笑
Aちゃんには無茶を言えませんしね^^;
でも楽しかったです^^♪

Commented by Reon-Roses at 2015-04-20 12:24
★*___良&昭子さん___*★
まだまだ歩きも長時間は無理ですし、気まぐれですからね^^;
Aちゃんはママっこですからばぁばが一緒にいるのは嬉しいけれど
ママがいればばぁばには来ません^^;
でもまぁいいのですよ^^
成長の様子が見られるだけでね^^
お風呂には毎日一緒に入りました♪
ララとの桜はあまり楽しめませんでしたが、Aちゃんと遊んだ桜の見事さは一生忘れられないものとなりました^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-04-20 12:28
☆*___chobin-mama___*☆
↓凄いよね?土手のような山並みのように続く桜並木!!♪
それに菜の花とのコラボ♪♪
こんな光景は初めて見ましたよ^^
そうそう、埼玉ですからchobin-mamaのところからは行けますね^^*

シャボン玉とAちゃん。
もっと素敵に撮りたかったです^^;
風が強くてすぐに飛んで行っちゃうの^^;;
そう言ってくださってありがとう^^
ふむふむ、、夜のシャボン玉。
今度チャンスを狙ってみますね^^v
Commented by Reon-Roses at 2015-04-20 12:31
★*___政さん___*★
シャボン玉と子どもは絵になりますよね^^
うふ!大人になってからもなさったことがあるのですね?
それはどんな時だったのでしょう?
興味ある~~~笑
時々立ち止まって深呼吸をして、、、
また目の前のお仕事に頑張ってくださいませ*^^*