Reon with LR & Roses

*黄モッコウバラ週間*・・・その1

ここ数日の好天で黄モッコウバラが咲き進んで、きのうの土曜日は
黄モッコウバラの追っかけをしておりました^^♪
カープも黒田で万歳
黄モッコウバラも満開の部分が多くなって見事でした
一日に何度もカメラを持ち出すことが多くなったのでブログ更新が追いつかなくなっています^^;
育てたものとしてはどのシーンも可愛いので少しずつ載せようと思いますので
お付き合いをよろしくです^^;
この一枚は23日(木)に撮ったものかな?
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_1147366.jpg
あ!ララさん、もう少し左へ寄ってくれないと、、、^^;






↓この2枚は前日22日(水)に撮ったものです。、、、
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_11401555.jpg
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_11404275.jpg



ここからは23日(木)に撮ったものです♪
咲き進んだ様子がわかりますかぁ?^^(特にララの後ろ側部分)
この日の夕方は薄曇りだったので光の影響を受けなくて黄モッコウバラの色はそのまま出たと思います^^♪
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_1145222.jpg


ララさん、ここではピクリともしません~笑
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_11455077.jpg


*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_11462642.jpg


このくらいが一番見ごろかな?♪
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_1155496.jpg
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_11551338.jpg
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_1155371.jpg

真中部分はこれから咲いてきます
緑の葉っぱは別の薔薇サマースノウですが、遅れて咲きます♡
*黄モッコウバラ週間*・・・その1_b0075541_11555743.jpg

どんな風に咲き進むか?お楽しみに~~~♪
by Reon-Roses | 2015-04-26 08:23 | MyRoses | Comments(4)
Commented by at 2015-04-26 09:03 x
黄モッコウバラのアーチを潜ると、お家の玄関にたどり着くのですね…、私はワクワクです(。^。^。)
家の3分の1が築100年と言われる町屋で暮らす私には、大きなお屋敷に広いお庭そしてバーニーズと、れおんの母さん家は憧れなのです(*^^*)
カープも良いし、某テニスプレイヤーも好調で、こちらの話題にもワクワクしています(゜∇^d)!!
Commented by Reon-Roses at 2015-04-26 13:15
★*___政さん___*★
今年は玄関先の自然のアーチ(?)をかなりカットいたしました^^;
去年すごく茂らせていてカットしたら、父さんに「我が家の玄関先は
こんなに明るかったの?」って言われちゃいました~笑
アーチって何だかワクワクしますよね?♪
あはは、、、現実はちょっと悲しかったりしますよ^^;
きのうのカープは久しぶりに面白かったですよね☆
今夜のテニスの決勝戦も楽しみです^^♪
Commented by 沙羅ママ at 2015-04-26 13:41 x
きれいきれい♪♪

柚子と花梨連れてこの前通ったら絶対二人並べて
写真だわ!!
これからしばらく楽しめるね♪♪
Commented by Reon-Roses at 2015-04-26 14:00
☆*___沙羅ママ___*☆
昨日の土曜日がきっと一番綺麗だったのではないかと思うの^^♪
きょうはまだ黄モッコウバラを撮ってない!
同じような写真を撮るだろうな、、、^^;

うんうん、柚子ちゃん、花梨ちゃんとも撮ってほしいな、、、
そうね!
まだまだ楽しめるよ~~~♪