Reon with LR & Roses

紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪

6月最後の日曜日。
サンデースクールの後、水汲みのために蒜山まで足を伸ばしました♪
ハーブガーデンの紫陽花とララを撮ってから、”蒜山の美瑛”にも寄ってみます^^
紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_13442020.jpg
ちょうど牧草が刈り取られた後のようで、ララを放牧するのにはちょうど良かったみたい^^♪





一年に何度も行く蒜山だけれど、お天気が悪い方が多い気がします^^;
晴れていれば後ろには大山が見えるはずなのですが、、、^^;
紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_13482522.jpg


でも広々とした場所でフリーになれて気持ち良かったよね、ララ^^
紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_13502876.jpg


青々とした緑の中に咲くお花も可愛かったです♪
紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_13513259.jpg


瑞々しい緑が広がる牧草地は大きな息ができる気がします^^♪
紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_1352201.jpg


紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_13524367.jpg


紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_1353212.jpg


紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_13532383.jpg


「ララ、おいで~~~!!♪」
紫陽花の後は”蒜山の美瑛”で遊んだよ♪_b0075541_13534356.jpg

さあ、水汲みに行くよ^^*
by Reon-Roses | 2015-07-06 15:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-07-06 21:09 x
涼しい高原でララちゃんテンション上がった様です♪
ノーリードで遊ばせても大丈夫と言う事は、羨ましいです~
青々とした牧草がララちゃんの遊び心を誘ったのでしょうか?(^0^)ブィ
水汲みがメインなのか、ララちゃんの遊びがメインなのか判らなくなりましたネ!アハハ
どちらも正解なのでしょうが・・・
本当にバニには広い高原や雪野原が似合います!
素敵なバニライフ、之からも楽しんで下さいネ。
お出掛けの楽しい写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2015-07-06 23:03 x
のびのびとしているLaraちゃんを見て、肩肘張っている、自分自身に気づいた私なのですd(⌒ー⌒)!
異動が思いの外堪えたようで、何かにつけ焦り、そしてイライラしていたようです(((((゜゜;)
中断していた山越えの再開を目指し、あと少しだけ充電して、パワー全開に備えます\(^-^)/
Commented by Reon-Roses at 2015-07-07 12:33
✩*___良&昭子さん___*✩
雪原のように走り回ることはありませんが(気温17度くらい?)
フリーにしたらララも嬉しいですよね?
写真で見えるほど走っていないララですよ~笑
緑が瑞々しくて美しくて気持ちがよかったです^^♪
こちらの方も気持ちが大きくなりました^^
水汲みがあるから何度も通うのですが、どうせ行くならお楽しみも一緒です^^v
この後つづきの最後を載せますね♪
Commented by Reon-Roses at 2015-07-07 12:36
★*___政さん___*★
冬の雪原ほどはしゃぎまわるララではありませんが、広々とした場所でフリーにしてもらったら嬉しいですよね♪
異動した当初はいろいろと緊張して大変ですものね!
梅雨時で体調管理が大変かと思いますが、しっかり充電して
活動を再開してくださいませ✩