Reon with LR & Roses

画像整理中ですが、、、一枚だけ♪

母親の特権でしょうか?
花嫁の支度部屋に入れてもらって、挙式前海岸での撮影に侵入させてもらいました~笑
画像整理がなかなか進まないので、とりあえず一枚だけ✩
画像整理中ですが、、、一枚だけ♪_b0075541_15315874.jpg

by Reon-Roses | 2015-07-17 15:36 | 日常 | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2015-07-17 21:49 x
こんばんは。
台風の被害は無かったですかぁ??
大雨で大変だったでしょうね!!!

早速のアップありがとうございます。
後姿でも、お二人の幸せオーラが!!!

ありがとうございます。
れおんの母さんも楽しみながら のんびりと整理してくださいね。
Commented by at 2015-07-17 21:59 x
御二人で人生の大海原に出発するとき、目の前にある水平線に明るい未来へと導く光が差し、見つめ合う瞳が微笑むなんて…、本当に絵になっていて羨ましいです(*^^*)
この1枚だけでも、充分幸せをおすそわけしてもらった感じなんですが、まだまだ素敵な写真が続くみたいですね
\(^-^)/
台風が過ぎ去り暑い夏が戻ってきますが、ブログに載る熱い御二人の記事で、あつくあつく盛り上げてくださ~い
((o(^∇^)o))
Commented by chobin-mama at 2015-07-18 19:09
なんて素敵!
すっごく、ときめきました。
なんだか、せつなくなるような、涙が出るような・・・
そんな感じもしました。
正面からではなく、うしろからのさりげないシーンは、何とも言えないです。
お二人の、きっときっと、幸せいっぱいの笑顔があること、想像させられます。
すっかり忘れていた、私の結婚する時のきもちを、思い出させられました。
嬉しい。でも、悲しい。幸せ。でも、せつない。
悲しさやせつなさは、今までいた家族からの巣立ちのきもちですね、きっと。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-20 20:47
☆*___チャーベーさん___*☆
こんばんは^^
今回の台風、夜中中風の音が凄かった割には飛んだものはそんなになかったです^^
雨も普通でしたよ^^

顔出しOKを二人とももらったのですが、こんな感じもいいですよね^^♪

なんだかんだとすることが多くてなかなか続きをアップできません^^;
今しばらくお待ちくださいね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-07-20 20:51
★*___政さん___*★
挙式当日の朝もスコールに見舞われ、一日のうちでも目まぐるしく変わる天候の中、
挙式前後は雨も降らず、陽も射したのは強運の二人と思うしかありませんよね♪
顔出しOKは二人からもらっているのですが、このくらいでも十分幸せ感は伝わってきますよね♡
もうこのくらいでいいかとも思ったりもするのですが、待ってくださる方もいらっしゃるのでもう少しお付き合いくださいね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-07-20 20:55
☆*___chobin-mama___*☆
カメラマンさんの注文に応える二人をその傍から撮らせていただきました^^
このシーンはいいですよね'♡
若いっていいな、、、笑
ちょっと恥ずかしくなるような絵ですものね^^
うんうん、あちらのご両親さまから可愛がっていただく娘を見るのは
嬉しいのだけれど、なんだか寂しさも味わっていますよ~笑
結婚式にはそれぞれの想いが交錯しますよね!