Reon with LR & Roses

水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん

ジャージーランドドッグランでララにひとっ走りしてもらってから、12時オープンのイル・リコッターロさんに向かいました^^
お店前の大きな木の下は木漏れ陽が綺麗でした☆
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_2192790.jpg





水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21364563.jpg
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_2137851.jpg


水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21374111.jpg
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_2138323.jpg


水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21382671.jpg
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21385380.jpg


テラス席ではララと一緒に過ごせるのですが、この日の蒜山は30度を超えていたと思うので
風は吹き抜けていてもララは暑そうでした!笑
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21553663.jpg


お料理の名前が覚えられないので記録します^^;
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21554666.jpg


スマホの方が綺麗に撮れたものもあってショック^^;;
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21562630.jpg
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21564465.jpg
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_2157168.jpg
水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん_b0075541_21572060.jpg
ドルチェですが、ブルーベリータルトは一人前だけど、あとの二皿はハーフサイズを注文しました^m^


しばらくの間ランチメニューだったのを元のやり方に戻されていました^^
サラダが美味しくて、、、♪
お野菜もチーズもたっぷりで美味しくて大満足^^v

ララが暑そうだったので、「近くの川で足だけでも浸けて遊ぼうか?ララ♪」
by Reon-Roses | 2015-07-27 12:28 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-07-27 15:39 x
濃い緑に包まれた高原のレストランですネ♪
ララちゃんの黒毛が木漏れ日にキラキラと輝いて、4歳のバニの完成された身体です(^0^)
アヘ顔してる所を観ると、やはりララちゃんには暑かったのでしょうか??
其れにしても沢山オーダーされた料理は、全て完食出来ましたか~アハハ
ララ父さんも、脚を早く治すには美味しいもの食べなくちゃと、頑張ったのでしょうか(爆)
愛犬と共に過ごすお出掛けは、気持ちもホンワカした事でしょう♪
沖縄旅の間、留守番してたララちゃんもご機嫌直したかな???
濃い緑にも負けないトライカラーです♪
未だお次が有るようです!楽しみに待ってますヨ~~
Commented by Reon-Roses at 2015-07-27 20:56
☆*___良&昭子さん___*☆
大きな木に囲まれた緑豊かなお店です♪
ヒグラシも鳴いていました^^
木漏れ日が美しくて、そこへララを置いて撮りたくなりました^^
そうなんですよ!
ララは普段エアコンの中で留守番していますからね^^;
ハァハァ暑そうでしたよ~笑
あはは、、、我が家は大食いなんですよ^^;;
それに美味しいのがわかっていますから行けた時に食べておかないとね!!♪
普段お留守番のララですからお休みの日にお出かけを察すると
それはそれは喜び方が激しいです~笑
ララが楽しめるところを探します♪
この続きもお楽しみに~~~♪
Commented by at 2015-07-28 08:29 x
木漏れ日のもと、寛ぐLaraちゃんを見て、涼しさを御裾分けしてもらったような気分の私なのです(。^。^。)
私が暮らす地域は、梅雨明けしたのにカラッとせず、毎日じっとりしている感じですf(^^;
暑さが苦手と聞くバーニーズですが、Laraちゃんの夏の暮らしぶりから、バーニーズにはバーニーズの夏の過ごし方があることを学び安心しました(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2015-07-28 15:07
★*___政さん___*★
大きな木から漏れる木漏れ日は美しかったです♪
梅雨明け後も蒸し暑い日が続きますよね^^;
夏は暑い中散歩も無理してたくさんはさせられませんものね^^;
やっぱり泳がせるのが一番の運動だし、涼しい場所を選んで出かけたいです^^