Reon with LR & Roses

ララの泳ぎを望遠マクロで♪

きょうから病室で涼しい生活を始めた父さんです^^
あーー、それに引き替え私の生活はこの暑い中忙しくなります^^;
先日、水汲みリベンジとセットで出かけた川遊びのララのアップをどうぞ~♪
可愛いでしょう?^^
ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12343093.jpg





木切れを咥えて泳ぐララは野生児みたいですよね?^^;
ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12363572.jpg
ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12372781.jpg


ララは何を思って泳いでいるのかな?
ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12374978.jpg


ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12381187.jpg


時折ガスがかかって川の上だけ白くなりました♪
ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12384646.jpg


可愛いララの泳ぎを見てくださいね^^♪
ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12393433.jpg


ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12395117.jpg


ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_1240694.jpg


ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_12402244.jpg


ララの泳ぎを望遠マクロで♪_b0075541_1240436.jpg

by Reon-Roses | 2015-08-03 12:47 | お出かけ | Comments(8)
Commented by nae at 2015-08-03 14:52 x
本当に可愛いし、
涼しげですね。

最後から2枚目の写真、湯けむり美女ですね❤️

ママさん、お一人で忙しいし大変ですが、
無理しないで下さいね^ ^
Commented by 良&昭子 at 2015-08-03 17:51 x
水遊びアップ写真投稿有難う御座います♪
ララちゃん真剣な顔してますが、怖がっては居ませんネ(^0^)
ドタバタと水しぶき上げる事も無く、カワウソの様に泳いでます。
暑い真昼の気温で火照った体を冷やして、ご機嫌なララちゃんです~~
こんな楽しかった水遊びも過ぎて仕舞い、ララ父さんは入院生活されてますか~
受動的な入院では無く、自らの決断で決めた手術~入院でしたネ。
家に残されたれおんの母さんは、アレコレ仕事が増えますよネ!
一番暑いこの時期に、ララ父さんは涼しい病院で優雅に過ごせてますか??(笑)
時間は確実に過ぎて行きます。
ララ父さんの入院も、あっと言う間に過ぎて仕舞うでしょう♪
れおんの母さんも、少し気持ちも休まる日もあるかな??アハハ
時は流れる!良い時間お過ごしください。
Commented by at 2015-08-03 20:58 x
やっぱりLaraちゃんは、れおんの母さんのファインダー越しの表情が、とっても素敵なのです((o(^∇^)o))
Laraちゃんの視線の先には、きっと…らら父さんですよね、今は冷房の効いたお部屋のようですがっ(○_○)!!
大切にしたい人、大事にしたいバーニーズ、培ってこられた暮らし、どれも輝いて見え私涙ぐんでしまいました(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2015-08-04 12:37
★*___naeさん___*★
うんうん、泳ぐ犬って可愛いから綺麗に撮りたくなります^^
暑い時はやっぱり水遊びが涼しそうです♪

うふ!”湯けむり美女”・・・まさにそんな感じですよね?^^♡

はーい!
今朝も5時起きでララの散歩、庭の水やり、お弁当作り、病院、仕事!
と頑張っていますよ~笑
だんだん慣れてくるでしょうね!!♪
Commented by chobin-mama at 2015-08-04 12:40
涼しそう~~~♪
毎年思いますが、川の水の美しいこと!
それに、ララちゃんの楽しそうなこと!
見ているだけで、ひんやり、にこにこ の気分になれます。
ララちゃんのおめめ、なんだか、子犬みたいに可愛い^^

父さん、半月板の手術ですか。
私も、半月板を痛めて、何年も、たいへんでした。
しゃがめない、正座できない、屈伸できない、歩くの辛い・・・
そのうち、少しずつよくなってきているような気がして、いつの間にか、正座もしゃがむこともできるようになっていて・・・
今の仕事に復帰したの。ふしぎ~。
ララちゃん、父さんいなくなって、どうなるかな。。。と、ふと、パパさんが入院したときの、ちょびんを思い出しました(^_^;)
Commented by Reon-Roses at 2015-08-04 12:42
✩*___良&昭子さん___*✩
犬が泳ぐ時って必ず真剣な表情をしていますよね?^^
水が入るからかな?
ララにとっては泳ぐのは走るのと同じくらいだと思われます♪
嬉しそうに水遊びをするララを見ているのがこちらにとっての
楽しみでもあるし涼しいです^^*
今朝は5時起きでララの散歩から水撒き、お弁当作り、病院、仕事と頑張っております!^^!
その内慣れてくるでしょうね?
そうそう、TV三昧ではないでしょうか?
慣れちゃえば楽しみ方も変わってくるというもので、、、
転んでもタタでは起きないのが私流^m^
Commented by Reon-Roses at 2015-08-04 12:46
★*___政さん___*★
犬の泳ぐ顔って真剣で可愛いからアップで撮りたくなります^^
普通の望遠ズームだと大きく撮れないので大きく写る望遠マクロレンズで撮っています♪
泳いでいる時も父さんを見ているのかしら?
きっとそうですよね?^^;
父さん、涼しい部屋で極楽のようでしたよ~笑
あはは、、、よく見えすぎです^^;;;
Commented by Reon-Roses at 2015-08-05 12:37
★*___chobin-mama___*★
散歩も暑い夏は水遊びが一番です☆
去年までの川は水の美しさも抜群ですが、今年の川も綺麗でした☆
ララってば元々野生児だからとっても楽しそうでしょう?^^
見ているこちらも楽しくなって、また連れて行ってあげたくなります♪
うんうん、仔犬のお目めに見えますね^^*

父さんね、明日が手術なんです!
でも家族は来なくていいと言われたらしいです~笑
でも、まあ一応行きますけれどね^^
まあ、chobin-mamaも半月板を痛めた経験がおありなんですね?
それでも自然に治ったなんて不思議ですね!
よかったです^^
初めの晩は何かの音に玄関まで向かって父さんが帰ってきたのかと様子をうかがっていましたが
あとは普通です~笑