Reon with LR & Roses

我が家に連れてきた秋♪

ここのところ忙しかったし、来週から2週間はまたララとのお出かけができそうにないので
きのうの日曜日はお客様の来訪を来週に延ばしていただいて、蒜山まで秋探しに出かけてきました^^♪
その詳細のブログでのご紹介はまたの機会にして、きのう拾って帰ったお土産を今朝飾ったので
見て見て~~~!!♪
家の中に森を連れて帰った気分~~~^^♪笑
我が家に連れてきた秋♪_b0075541_130257.jpg





この前飾ったところもちょっと変えてみたの^^
我が家に連れてきた秋♪_b0075541_1381040.jpg
我が家に連れてきた秋♪_b0075541_1382046.jpg
イガイガのものはモミジバフウの落し物だよね?^^
ドングリの実は枝ごと落ちていてラッキー
今朝は射し込む光が移動した後だったので、また撮りなおすかも、、、^m^


こちらは玄関先の飾り台♪
我が家に連れてきた秋♪_b0075541_13111088.jpg


秋って美しい~~~♪
我が家に連れてきた秋♪_b0075541_13113283.jpg
自然の中で自然からのプレゼントを手に持てるだけ集めて歩くのって少女の気分?
すご~く幸せになりますよね^^♪

今回の写真もあるし、コスモスとララを撮った日のもの、ソバ畑バックのララのもの。
早くアップしないとね^^;;;
by Reon-Roses | 2015-10-26 15:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2015-10-26 19:21 x
頭ではわかっているつもりだったのですが、ここのところの晴天続きに、10月の終わりってことを忘れていたようです(((((((・・;)
今日の写真を見て、自然が秋色になっていることを、あらためて実感しました(#^.^#)
来週は11月、バニ貯金達成まであと一踏ん張り、自分の掲げた目標のゴールを目指して歩くんですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-10-27 12:19
✩*___政さん___*✩
私もね、稲刈りやら何やらでバタバタしていて、こんなに秋が深まっていることに
驚きました^^;
稲刈りも例年より遅れたから調子が狂ったこともあるかしらね?
あとひと踏ん張りなんですね!
季節はいいですから無理せず一歩ずつですね!!♪