Reon with LR & Roses

コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)

国営備北丘陵公園へコスモス探しに出かけた日は青空が広がっていなくて残念でしたが、
広いコスモス畑の中でお友達と追いかけっこをしているように見えて楽しいです^^♪
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11384755.jpg





回った順番に載せますね^^
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11404375.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11424742.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_1143746.jpg


お友達はでっかいお魚さん?
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11434924.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11458100.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_1146089.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11462235.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_1147862.jpg
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11472873.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11474992.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_1148781.jpg


小高い和風庭園から望みます♪
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11482830.jpg
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11484849.jpg
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11491022.jpg
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11493775.jpg


どこからもたいてい見えるお友達が可愛いよね
コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11501563.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11503456.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_11505227.jpg


コスモス畑でお友達(?)と遊んだ日♪(10月10日)_b0075541_1151226.jpg
いつもメルヘンな世界を演出してくれる備北丘陵公園が楽しいです♪
by Reon-Roses | 2015-10-27 12:21 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-10-27 15:12 x
殆んど貸切状態のコスモス畑ですネ~♪
リードは付けて有っても、フリーと変わりなさそう~~
ララちゃんアヘ顔が少ない所を見ると、気温は其れほど高くなったのでしょうか?
忙しい日常から逃れて、ララちゃんとマッタリした気持に成れましたか!
女の子と違って男の子は、結婚式には衣装合わせなども簡単でしょうが、其れでも緊張も致しますネ(^0^)
気忙しい思いも、ララちゃんとのお出掛けで少しは癒されましたか!?
れおんの母さんララ父さんには、一旦子育てからの卒業ですネ。

時は流れます!良い時間お過ごしください♪
コスモス畑写真投稿有難う御座いました。
Commented by at 2015-10-27 20:48 x
秋桜の咲く丘に、Laraちゃんと…、あれっ・さ・か・な・魚(゜〇゜;)?????
私の見立てだと、“鯉”なんじゃないかな~、うーんわかんない(#^.^#)
れおんの母さんと黒子のらら父さん、御二人とLaraちゃんのコンビネーションに、今日もニッコニコな私なのです
d(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-10-28 12:24
★*___良&昭子さん___*★
あはは、、、この日は結構人がいましたよ!
でもララとコスモスを撮りたくて、なるべく人の少なそうな場所を選んで撮っています~笑
曇っていたからあまり暑くはなかったのだったかな?^^;
コスモスを撮るだけでは嬉しくない私ですから、コスモスとララを撮りますが
なかなかお気に入りは撮れません^^;;
いえいえ、どの子の場合も二人任せですから呑気なものです^m^
特に男の子はね^^*
そうそう、結婚させたら親の仕事も一段落ですよね♪
今後は益々遊びまわるぞ~~~!!♪笑
Commented by Reon-Roses at 2015-10-28 12:26
✩*___政さん___*✩
大きなお魚さん、なんかいつもこっちを見ているようで可愛いでしょう?笑
そうですよね?広島だから鯉かな?^^
ララとコスモスを素敵に撮ろうと頑張りますが、なかなかお気に入りに撮れません^^;