Reon with LR & Roses

ララはいつでもどこでも食いしん坊^^♪(10月25日)

秋の好天の蒜山にて、水汲みをして黄色い銀杏の木の下で撮影後は
ちょっとお久しぶりのイル・リコッターロさんでランチタイム♪
半分やらせだけど、ララってば笑える~~~^^♪
ララはいつでもどこでも食いしん坊^^♪(10月25日)_b0075541_1223683.jpg





陰に入ると寒いくらいでしたが、陽が当たっていると暖かいデッキ席♪
お食事が運ばれてくる間に、落葉や落ちたばかりのドングリを拾うのも楽しいの♪♪
ララはいつでもどこでも食いしん坊^^♪(10月25日)_b0075541_12482131.jpg


サラダにもマルゲリータにも山羊や羊を育てるところから初めて作られたリコッタチーズがどっさり♪♪♪
ララはいつでもどこでも食いしん坊^^♪(10月25日)_b0075541_1254126.jpg


とっても美味しいのだけれど、ララにはあげられないよ^m^
ララはいつでもどこでも食いしん坊^^♪(10月25日)_b0075541_12551568.jpg
ララはいつでもどこでも食いしん坊^^♪(10月25日)_b0075541_12553855.jpg
ララの元気の元はやっぱり食べることかな?笑
初めてのヒートの時一度だけご飯を残しただけで、食べなかったことはないララです^^v

途中から見えるキャンプ場の大きな木には赤い葉っぱは残っていないようだったけれど
一応行ってみようね^^♪
by Reon-Roses | 2015-11-02 15:06 | ララ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-02 18:51 x
食いしん坊ララちゃん♪之だけ美味しい御馳走を前にしたら、堪りませんよネ~~
ララちゃん舌ベロして可愛い~(^0^)
水汲みも終えて、後は食欲満たすだけですか~~アハハ
我が家のブーマーは美味しいものを前にすると、涎タラタラ床が濡れて仕舞います(笑)
ガツガツしないから食欲ないのかなと思うと、ちゃんと涎が垂れてバレバレです!

ララちゃんのキラキラ輝く瞳は、美味しい御馳走へのお裾分けを期待しているからでしょうか♪アハハ
れおんの母さんララ父さんも、愛犬ララちゃんと過ごす時間は宝物ですネ。ウン
季節は足早に秋から冬へと移ろって行きます。
晩秋の今を心に刻みながら、来るべき冬を迎えましょう♪
何時も綺麗な写真投稿有難う御座います。

Commented by Reon-Roses at 2015-11-02 20:06
★*___良&昭子さん___*★
もらえないのはわかっているし、テーブルの端っこをペロペロしてそれはそれは可愛かったのですよ~笑
水汲みもランチもお楽しみの一つです♪
私のお楽しみはこれだけでは終わりません~笑
あはは、、、ブーマーちゃんは涎で食いしん坊がバレバレなんですね!笑
ララはとにかく食い気だけなのか?と思うほどですからね~笑
やっぱり一緒が嬉しいララ家です^^♪
ここのところお出かけができないのでこの日の写真を小出ししていきますね♪
Commented by at 2015-11-02 20:47 x
Laraちゃんの、ベロメーター、ナイスです( ☆∀☆)
周りが渋い秋色で、その中のcolorfulな料理は、一層際立って見えるんですd(⌒ー⌒)!
パソコンの前にいる私までも、ベロメーター…、全開っす(o^-^o)
Commented by Reon-Roses at 2015-11-02 20:50
☆*___政さん___*☆
あはは、、、可愛いでしょう?笑
半分これを期待してララを呼びます^^;
周りが秋色の中、陽だまりのデッキ席で頂くランチは最高です^^♪
あはは、、、お腹が空いてきますか?^^
Commented at 2015-11-03 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2015-11-04 00:50
★*___鍵コメさん___*★
ご連絡をありがとうございます。
そちらへ伺いました。
Commented at 2015-11-04 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2015-11-04 07:12
☆*___鍵コメさん___*☆
おはようございます。
お返事に伺いました。
Commented at 2015-11-04 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2015-11-05 12:15
★*___鍵コメさん___*★
わ~~~~~~っ!!
めちゃくちゃお久しぶりだし、コメント嬉しいです^^♪
ちょこっとブログを覗きに行ったら、今は書いていらっしゃらないのかしら?
ニューフェイスとお元気に過ごされているようでよかったです^^♪

ブログも見てくださっていたようでありがとうございます^^
我が家はやっと子供たちが皆独立する運びになり、親としての責任を果たせたところです^^
来年はもっと賑やかになりそうですよ~笑

ララもれおんと比べたら随分小さくて(女の仔としては普通かな?) 横に立つと
何だかスースーして寂しいです~笑

わあ、それは残念でした^^;
またちょくちょく行きますのでばったり会えたらいいですね♪
そちらからだと清里方面へも割と近いですよね?
ここからはなかなか行けないので、こちら方面で素敵な場所を探して歩いております~笑
いつかきっと会えますように!!♪

これからもどうぞよろしくです^^*