Reon with LR & Roses

ご近所のイチョウとララ

きのうの朝目をやると、ご近所のイチョウがついに落葉したようで、
黄色の面積がずいぶん減っていてニンマリ^m^
今朝の散歩から帰ってきたら早速カメラを持って出かけましたよ♪
ララってばちっとも言うことを聞かなくて、思いっきり可愛く撮ろうと張り切っていたのに
思うように撮れない^^;
ララはとにかく元気印っていうのがわかります^^*
今朝の散歩も寒かったけれど、ララはぶんぶんだものね~~~笑
ご近所のイチョウとララ_b0075541_1424771.jpg





座れって言うのにちっとも言うことを聞かなくてカメラ目線をいただけません^^;
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14294223.jpg


まだ陽が射さなくて、走るララをかっこよく撮れなかったのでした^^;;
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14382661.jpg


一枚目はブレブレなので拡大して見ないでくださいね~笑
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14354983.jpg


わあ、早速お土産をつけてますよ^^;
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14384163.jpg


フリーにしたら、勝手に斜面を駆け上りぐるっと回って道を走ってきました^^;
(父さんが「帰るよ~~~!」と呼んでね^^*)
「おいおい、やめてほしいのよね^^;」
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14365827.jpg


何でも齧るのもね^^;
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14385883.jpg


座れっていうのに伏せちゃって、竹を齧っています^^;
ご近所のイチョウとララ_b0075541_143878.jpg


この頃になって陽が当たり始めたのだけれど、ララに付いたお土産を見たら
もう戻る気にはなれませんでしたよ^^;
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14423269.jpg
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14424344.jpg
ご近所のイチョウとララ_b0075541_14425430.jpg

人は寒くなって厚着をするようになりましたが、ララは全然元気♪
元気印満開のララです^^v
これからが犬の季節だものね!!✩
by Reon-Roses | 2015-12-04 15:12 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-04 17:31 x
アハハ ララちゃんお土産沢山の持ち帰りでしたか~(笑)
雑草が茂る場所を通ると、しっかりお土産頂いちゃいますよネ!
結構しつこくて、取り去るのにはコームが無いと簡単には取れません(><)
植物にとってはララちゃんは、繁殖の為に種子を運んで呉れる便利屋さんですネ~
黒毛にへばり付いて、見た目も悪いし困ったチャンです!
寒い位になってバニには最適な季節となりました♪
メタセコイアの赤い枯れ葉は未だ残ってますが、もう直ぐ枯れ木の標本の様になると思います。
暦通りの冬へと、季節は足早に移ろって行く様です。
クリスマスイルミを求めて、れおんの母さんララちゃんモデルとして、良いショット狙って居る事でしょう(^0^)
れおん君が置物の様に、ブルーのイルミに浮きあがって見えるクリスマス写真、何度見ても絵になってます♪
この写真を見る度に、初代バニ悠の事を思い出す良&昭子です。
やはり最初のバニには格別の思い入れが有りますネ。
キットれおんの母さんも、熱い時間を過ごしたれおん君は、特別な存在だったと思います♪
死んで居なくなった今でも、自慢の愛犬ですよネ!
ララちゃんにはララちゃんの個性が有り、同じバニと言っても全く違う個性だと思います。
元気一杯のララちゃん♪また会いたいです。
Commented by at 2015-12-04 20:49 x
元気印のLaraちゃんの、弾けた様子を見て、とっても嬉しい私なんです( ☆∀☆)
れおんの母さんに耳寄りなお知らせが…、あちらの雑貨屋さん、バニジャンから帰られてお店にワンココーナー作られた様子ですd(⌒ー⌒)!
山越えしたい気持ちはやまやまですが、バニ貯金のためもうちょっと我慢して、バーニーズオーナーになったら必ず買い物するのです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-12-07 12:28
★*___良&昭子さん___*★
もうしっかりいっぱいお土産を貰ってしまい、長居する気になりませんでしたよ^^;
うんうん、父さんがコームで取っていました~笑
ララは全然平気でしたが、、、
今朝車で走ると、まだ大きな銀杏の樹2本は黄色い色を輝かせていました♪
寒いのやら?暖かいのやら??
今度はイルミを撮りたくなっていますが、いつもの場所は父さんが飽いたと言っています^^;
でも犬連れで出かけられるご近所といえば他にないので、、、
れおんのブルーの一枚は永遠ですよね★
とっても好きな一枚です♪
うんうん、初代バニ悠ちゃんのことを思い出す良&昭子さんですね^^
一緒に過ごした仔はみんな可愛いですものね♡
ララはきのう大いたずらをして怒られました~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-12-07 12:30
✩*___政さん___*✩
本当に元気なララを見るのは嬉しいことですよ^^♪
はーい!
一昨日の夕方立ち寄ってしっかりチェックして参りました~笑
大丈夫!
段々パワーアップして迎えてくださいますよ♪