Reon with LR & Roses

山には少しの雪が、、、

12月初め、蒜山に行った時のこと。
イルリコッターロさんはもう冬休みに入り、もう一軒ランチのお店を訪ねてみたけれど
こちらもお休みでした^^;
ポリ缶一個だけ水汲みをして、隣りの山で遊びましょう♪
「わあ、ララ、カッコいいね!!♪」
1)
山には少しの雪が、、、_b0075541_1936241.jpg





山にはうっすらと雪が残っているから一緒に撮りたくなりますよ^^
2)
山には少しの雪が、、、_b0075541_193916100.jpg

山には少しの雪が、、、_b0075541_19393643.jpg



おやつで釣って何度もララを呼ぶの^m^
3)
山には少しの雪が、、、_b0075541_19402941.jpg



もっとかっこよく撮りたい!!
4)
山には少しの雪が、、、_b0075541_19405060.jpg



でもね、やっぱりこの時期には牧草地には牛糞が撒かれていて、ララが食べようとするから
ゆっくりはできないのですよね^^;
ちょっとした隙に野生動物の糞だか何かを食べてしまったララです^^;
5)
山には少しの雪が、、、_b0075541_1941996.jpg



いつも元気いっぱいのララだから、こんな広い所で思いっきり走らせてあげたくなります^^
6)
山には少しの雪が、、、_b0075541_1942283.jpg




この朝、車の中から見えた道中の雲(?)です^^
7)
山には少しの雪が、、、_b0075541_1958787.jpg

8)
山には少しの雪が、、、_b0075541_19425421.jpg

9)
山には少しの雪が、、、_b0075541_1943443.jpg

年内、もう蒜山に行けないかな?
雪が降れば飛んで行くでしょうけれどね~笑
by Reon-Roses | 2015-12-18 19:59 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 沙羅ママ at 2015-12-18 21:34 x
ララちゃん、飛んでますね~~!!
ほんとに楽しそうに走ってる!!
たまにはこんな風に走らせてあげたいですよね(*^^)v

すっごく素敵な草原に見えるけど、牛糞あるんですね(涙)
眼下に見える雲っていいなぁ~
なんだか乗れそうな雲だね(笑)

Commented by at 2015-12-18 21:51 x
流行りの歌じゃありませんが、Laraちゃんに夢中…一日中全然頭から離れない、のです(o^-^o)
私が夢見るバニとの散歩コースにも、様々な動物達の痕跡が、いっぱいあるんです(*´ー`*)
でも大丈夫、亜李&友珠ちゃんパパママさんから頂いた、“ビ○ーアッ○ル”スプレーを活用しまくるんですd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2015-12-19 17:56 x
素晴らしいロケーションですネ~♪
ララちゃん弾丸娘に~~アハハ
牛糞は余計ですが、広々とした場所で、思いっ切り走り回れるのはララちゃんには至福の時間だったでしょう(^0^)
れおんの母さんのニコニコ顔が目に浮かぶようです。
ララ父さんも気持ち持ち上がりリハビリとなりましたネ。
こんな素敵な場所まで、れおんの母さんの家から所要時間はどれ位で行けるのでしょうか?
愛妻のリクエストに応えて、フットワークも軽々とお出掛けするララ父さん!バニ飼い夫婦の鑑のようです♪
お二人で掛け合い漫才のような楽しいやり取りしながら、愛犬ララちゃんも嬉しい時間でしたネ。
師走の気忙しさを忘れさせてくれる、写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2015-12-20 10:50
☆*___沙羅ママ___*☆
そうそう、飛んでるララが撮れたから嬉しい~~~!!♪
ララってほら!元気印だから、その様子が撮れると嬉しいのよ^^♪
毎日はフリーで走らせてあげられないから、こんな日を求めて出かけます^^

ここは牧草地だから仕方ないですよね?
でもこの日はかなり地中に入り込んでいましたけれどね^^
高速道路からの景色なのですが、けっこう低い位置に雲が見えてびっくりでしたよ◎◎♪
Commented by Reon-Roses at 2015-12-20 10:52
★*___政さん___*★
あはは、、、嬉しいな~~~♪
ララも大喜びですよ☆
けっこう田舎、山の中みたいでバニとのお散歩は楽しそうですね♪
その日が早くやってきますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2015-12-20 10:57
☆*___良&昭子さん___*☆
ここはほら!広々としていて山があっていいですよね♪
元気印のララも思いっきり走れます♪♪
ここは牧草地だから仕方ないですよね?
これからの時期はララも思いっきり走ってくれるから見ている方も楽しいです^^♪
蒜山まで2時間くらいでしょうか?
れおんの時から川遊びの場所だったり、思いっきり走れる場所だったりを探してきましたが
今はお決まりの場所に出かけるようになりました^^
あちこち探すのはけっこう大変でしたよ^^;;
どこも楽しかったけれど、思うような場所になかなか出会えませんでした。