Reon with LR & Roses

クリスマスのお仕事?

みんなの所にもサンタさんは来るかしら?
”ララサンタ”がみんなの所にプレゼントを運びま~~っす
ほとんどのひとには気持ちだけだけれど、待っていてね~~~
クリスマスのお仕事?_b0075541_222083.jpg

by Reon-Roses | 2015-12-23 06:45 | ララ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-23 07:13 x
ウワァ~~ララちゃんサンタ可愛い~♪
ウンウン気持ちだけでも十分幸せな気持ちにさせて貰いました(^0^)
クリスマスを前に素敵なプレゼント確かに頂きました♪
大人になっても、ララちゃんにはパピ-の頃の面影は残りますネ。
れおん君とはまた違う個性としてララちゃんは、之からもれおんの母さんララ父さんの傍に寄り添って呉れるでしょう。
食いしん坊は健康の証!時には叱られてもララちゃんは素敵なバニですヨ~~♪
時間に追われながらも、心ホンワカさせて呉れる写真投稿有難う御座いました。
Commented by at 2015-12-23 20:05 x
Laraサンター、最高ですー、私はパソコンの前で飛び上がりながらニッコニコですー((o(^∇^)o))
辛くても苦しくても寂しくても、歯をくいしばって踏ん張り、
今年のイブイブに素敵なサンタさんと出逢うことが出来ました(。^。^。)
これからの私は一つづつ想いを行動に移すことが課題なんですが、
ひとりぼっちで挑むんじゃなく、やがて迎え入れるマイバニと取り組みますd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-12-24 15:15
★*___良&昭子さん___*★
ウフフ、、、可愛く撮れたかしら?^^♪
用事で寄ってみたペットショップにこの大きさのサンタマントが一つだけ残っていたので
買ってみました^^
元気というプレゼントを受け取っていただけてよかったです✩
ララは癒し系ではありませんが元気印は健在ですよ~笑
年と共にどのくらい大人しくなってくれるか?楽しみに様子見です~笑
そうそう、やっぱり食欲がある仔は元気ですものね^^♪
長生きしてくれるといいな^^*

Commented by さやか at 2015-12-24 15:40 x
わー!ララちゃんかわいいいい!
すっかりクリスマスですね^^
袋もさげているなんてステキすぎです*
Commented by Reon-Roses at 2015-12-24 21:27
☆*___政さん___*☆
そんなに喜んでいただけてよかったです^^
家の外だったし、雨上がりでお洋服を汚されたくなくてリード付きでしたが
ララはいい仔でしたよ^^
まあ、素敵なサンタさんに出会えたんですね☆
人生、いいことばかりは続かないし、悪いことばかりも続きませんよね?
誰かのためだったら頑張れますものね!
ファイト!!☆
Commented by Reon-Roses at 2015-12-24 21:31
★*___さやかさん___*★
たまたま入ったペットショップにララサイズのお洋服があってラッキー☆
大昔に作ったフェルトのリース、今流行りではないですがララにはいいでしょう?笑
袋をしまった場所をかき回して良さそうな白い袋を見つけて下げてみました♪
さやかさんにもララからのプレゼントをどうぞ~♪