Reon with LR & Roses

誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇♥

「赤い薔薇でいいんだろう?」
と尋ねる父さんに私が答える。
「アンティークカラーのにしてね♪」
・・・
でやってきたのがこちら~♪
1)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3195511.jpg
美しい花色
やっぱり心が安らぎます^^♪
赤い薔薇ってそのまんまの色を写すのが難しいですしね^^;





ちょっと角度が違うだけの画像でもなかなか選べなくて、、、^^;
例のごとくたくさん並べてすみません^^;;
2)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3262523.jpg


3)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_328952.jpg


4)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3402118.jpg


5)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3273941.jpg


6)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3293049.jpg


7)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3312724.jpg


8)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3315097.jpg


9)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_332983.jpg


10)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3323812.jpg


11)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3351177.jpg


12)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3354974.jpg


ララと薔薇花束の画像を最後にもう一枚^^♪
13)
誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇&#9829_b0075541_3364472.jpg

by Reon-Roses | 2016-01-21 21:15 | 日常 | Comments(8)
Commented by チャーベー at 2016-01-21 21:47 x
素敵なアンティークの色のバラ!!
落ち着いた雰囲気で 良いですね~~~
れおんの母さんにピッタリの雰囲気ですよね!!!
センスが光ります。

息子さんの所から届いたアレンジも 春の気配を感じさせる素敵なお花ですね。
心が温かくなりました。
ありがとうございました。
Commented by at 2016-01-22 15:15 x
ララ父さんが花の種類を、れおんの母さんに聞くなんて、ダンディーの象徴です(。^。^。)
私は見習ってみたいのですが、残念なことに、言える相手がいないのです(*´ー`*)
れおんの母さんとララ父さんのDNAを、Aちゃんがどんな風に引き継いでいるのか、Laraちゃんと一緒に見守りたい私なんです(*^^*)
Commented by 良&昭子 at 2016-01-22 16:24 x
愛妻のリクエストに応えて、誕生祝いのバラの花束を送るララ父さん、優しい気持ちの持ち主です~~♪
いつも有難うと、照れながらハグしましたか??
幾つになっても感謝の気持ちを忘れない!其れが大事な愛情と言う事ですネ。
若い頃と違って、空気の様な当たり前に其処に居る存在となって行きますが、やはり記念となる時には有難うの気持ちを素直に伝えたいです(^0^)
子供達を育て、其々結婚して巣立って行く喜び、寂しさ…夫婦で有るからこそ、共感が出来るものです。
お互いに感謝する気持ちが有れば、人生はより豊かな物になりますよネ!
写真の撮り込まれて、ほのぼのとした気持ちにさせて呉れたバラの贈り物でした。
愛は惜しみなく!之からも仲睦まじいお二人で有って下さい♪
Commented by Reon-Roses at 2016-01-22 21:15
★*___チャーベーさん___*★
赤い薔薇も素敵だけれど、この花色に惹かれます♪
心が安らぐのですよね^^
あはは、、、
お花屋さんのセンスですよね?^^

きっとお嫁さんの心遣いですよね☆
春らしい色合いのお花たちで心がほっこりしました♪
一緒に楽しんでくださってありがとうございます^^*
Commented by Reon-Roses at 2016-01-22 21:19
☆*___政さん___*☆
あはは、、、私の好みがはっきりしているので聞かないと後が面倒なんですよ~笑
まだまだ諦めることはないのでは?
Aちゃんは血液型が違いますから似ないかも?笑
Commented by Reon-Roses at 2016-01-22 21:22
★*___良&昭子さん___*★
いえいえ、私の好みがはっきりしているので気に入らないと後が面倒なんですよ~笑
あれま!
良&昭子さん家ではそうなんですか?
我が家は、、、あはは、、、
好き勝手に言っているようで、心の中では感謝していますよ^^
最近では年のせいでしょうか?
お互いに年を感じることが多くて寂しくなりますよ^^;
薔薇の花束で心を潤すことにいたしましょう♪
Commented by chobin-mama at 2016-01-27 21:46
出遅れました。
母さん、お誕生日おめでとう♪
スマホからですが、美しさが伝わって、わくわくしました。
このところ、パソを開く余裕がなくて、、
休日に、パソから、しっかりと、うっとり眺めに来たいな。
今年も、素敵な一年になりますように♪
Commented by Reon-Roses at 2016-01-29 12:19
✩*___chobin-mama___*✩
何かと心配事が続く時に書き込みをありがとうございます^^
もうあんまり嬉しくない誕生日ですが、、、笑
でもお花のプレゼントはやっぱり嬉しいものですね♪
真っ赤な薔薇より、心安らぐこんな色が嬉しい年になりました♪
今長女が来月半ばの出産予定で帰省していてバタバタしています^^;
私もまたゆっくりブログの方へお邪魔させていただきますね^^
嬉しいコメントをありがとうございました✩