Reon with LR & Roses

バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)

ロウソクの灯の下、本を読みながらチョコレートをつまむのもいいですよね♪
エルマン・ヴァンデンダー
バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)_b0075541_14541639.jpg





バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)_b0075541_1457476.jpg


バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)_b0075541_14585079.jpg


前日添えたクリスマスローズも再び登場♪
バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)_b0075541_1459756.jpg


この日は濃い紫色で優雅に大きく咲くビオラを添えて、、、
バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)_b0075541_1502948.jpg


かなり暗い部屋の中で撮っているのでチョコレートが綺麗に撮れていなくてスミマセン^^;
バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)_b0075541_151138.jpg


菫はやっぱり紫色が美しい
バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)_b0075541_1514528.jpg


きのうの土曜日。
Aちゃんは40度近くも熱が出たのですが、お薬をもらってきていたので安心でした。
粉薬はスプーンで飲んでくれるAちゃんでよかった^^
ララのシャンプーをして毛まみれのリビングを掃除しまくって、ララもお部屋もスッキリです☆
今朝はAちゃんもかなりよくなっているようです^^(まだ起きてきていませんが)
外は快晴☆
きょうは手つかずの冬のお庭のお世話をして過ごすといたしましょうか^^*
by Reon-Roses | 2016-02-07 08:56 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-02-07 12:05 x
次々と日替わり定食の様に登場するチョコレート!(驚)
大量に購入されたのでしょうか??(笑)
之だけのチョコレートを食べたら、風邪も吹き飛びますよネ!アハハ
Aちゃんも快方へ向かっている様ですし、れおんの母さんも庭のお手入れへと気持ちが向けられるだけ、体調も戻りつつあるようです(^0^)ブィ
風邪は万病の元と言いますから、しっかり治して下さいネ。
此方はカラカラの晴れとなり、陽射しは強いですが風が吹いて寒いですヨ。
れおんの母さん花粉症では無い様で、仲間が増えたと喜んだ良&昭子には悔しい?空振りでした~アハハ
と言いながら、未だ仲間かなと期待して居る良&昭子ですヨ~ヘヘヘ
Aチャン早く治ります様に~~
Commented by Reon-Roses at 2016-02-07 19:06
★*___良&昭子さん___*★
あはは、、、
娘の妊婦健診の運転手をした日、デパートでちょうどバレンタインデーチョコフェアを
やっていたので寄ってみたのです^^
普段はそんなこともないのですが、娘と一緒だったのでいろんなチョコを選んでみました♪
でも一箱に入っている数が少ないので一人の口に入るのは少しずつですよ~笑
私の風邪はすっかり治りましたが、Aちゃんはきょうもぐずぐずでしたよ^^;
夕方辺りからは熱が下がったのか?元気になりつつあります♪
きょうは久しぶりにミカンを庭の木の枝に挿してメジロを呼んで楽しみました♪
庭仕事も頑張りましたよ!^^!
残念ですが私は花粉症ではありません~笑
Commented by at 2016-02-07 22:55 x
熱発の、Aちゃんの御加減は、大丈夫ですか(*´ー`*)
今日私は約1年ぶりに、山越えして、善○寺に行って穏やかに過ごしたんですd=(^o^)=b
皆さんの健康をお祈りするより、私の願いを拝んだんですが、その内容は照れ臭くて話せません…(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-08 12:19
☆*___政さん___*☆
土・日は熱があがったり下がったりしていたようです^^;
今朝は下がっていたようですが、夜中に何度も「目が痛い!」と言って起きたらしくて、
体もだるそうにしていました。
きょうは保育所は休みました。
明日はどうかな?
年の初めの願い事が叶うといいですね♪