Reon with LR & Roses

今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その②(父さんと一緒♪)

今シーズン初めての雪遊びは雪質が最高で、風が吹くと雪が舞いあがるほどのサラッサラでした♪
ララがモグラのように雪の中に顔を突っ込んで歩く様子が可愛かったものです^^
今回は雪が重くて40センチは積もっていたため、ララは父さんの後ろを歩きます^^;
時折雪が降って来るし、ララが走り回る姿は撮れないかとテンションが下がる私でした。。。
今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その②(父さんと一緒♪) _b0075541_14281156.jpg




父さんっこのララだから、父さんにくっついて動くララですよ^^♡
今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その②(父さんと一緒♪) _b0075541_14333727.jpg


画面に父さんが入ると「邪魔~~~っ!」との声が飛ぶものだから、
父さんは雪の中に隠れた模様、、、笑
今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その②(父さんと一緒♪) _b0075541_14344235.jpg


でもすぐにララに見つかっちゃうのがまんざらでもない様子ですよね?^m^
今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その②(父さんと一緒♪) _b0075541_14345769.jpg


いい感じの二人♪
今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その②(父さんと一緒♪) _b0075541_14352437.jpg


縦画像はどうかしら?
今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その②(父さんと一緒♪) _b0075541_14355511.jpg


私の所へも来てくれるかな?
今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その②(父さんと一緒♪) _b0075541_1458442.jpg

by Reon-Roses | 2016-02-24 19:47 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-02-24 21:19 x
父さんっ子のLaraちゃんを見ながら、男の私が迎え入れるなら、やっぱりバーニーズの女の子が良いと思いました(。^。^。)
今日仕事で外回りをしている時に、お邪魔した御宅に、新生児がいたんです( ☆∀☆)
すっごく可愛くて私はニッコニコ、壁を隔てた所にはシーズーがいてまたまたニッコニコ、雪が舞い力仕事もある厳しい一日でしたが心は軽やかだったのですo(^o^)o
Commented by 良&昭子 at 2016-02-25 08:56 x
雪山遊び続編投稿有難う御座います♪
雪で真白な場所で、ララちゃんの黒毛とララ父さんの赤い防寒着が良く映えますネ~
之なら遭難する心配は無いです~アハハ
ララちゃん分離不安症??
ララ父さんが離れると、ジットして居られませんか~~アハハ
5歳になっても未だ未だお子ちゃまのララちゃんですネ(^0^)
何処へ行って仕舞うか判らないより、眼の届く所に居て呉れる方が安心です♪
今回の雪質は重たくて、ララちゃんには持て余す雪だった様ですが、未だ若いララちゃんですから、慣れるに連れて遊び気分になった事でしょう。
家には赤ちゃん慣れした長娘さんが居て、水汲みが目的と言いながら、家の心配しないでララちゃんとの楽しい時間過ごせましたか~~♪
ミルクの匂いには、ララちゃんもKちゃんの事が気になって仕方がないですネ(笑)
母性本能くすぐられるララちゃんです♪
未だ雪山遊びの続編が有るのでしょうか??
楽しみにしてますヨ~~
Commented by Reon-Roses at 2016-02-26 06:31
☆*___政さん___*☆
れおんは私の言うこともよく聞きましたが、ララは父さんっ子です^^;
やっぱり女の仔には男性でしょうか?笑
子供と犬って一緒だと和みますよね♪
素敵な出会いに感謝ですね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2016-02-26 06:36
★*___良&昭子さん___*★
まだまだ引っ張る予定で済みません^^;
雪が降っていましたが、父さんの赤い服とララの黒毛は映えますよね♪
うんうん、探しやすいです^^
ララは内弁慶だから外では父さんから離れません^^;
それでもやっぱり外でフリーにするのはララは怪しくて油断できませんよ!
人がいる時はね。
雪が深い時はそれなりに楽しまないとね♪
時間を気にしながらの遊びでした^^
人も大事だけど、ララも大事!!♪
ララは食いしん坊だから赤ちゃんには特に気をつけないとね!!
続きもお楽しみに~~~♪