Reon with LR & Roses

クリスマスローズの咲くデッキで。。。

3月に入りましたね!
ぢつはまだ薔薇の寒肥やりが終わっていないのですよ^^;
先週の土曜日からやっと手を付け始めて、きのうまでで30鉢を終えたのかな?
時間を見つけてひとつでも済まそうとしているところ。。。^^;;

デッキに置いているクリスマスローズが可愛く咲いているので、少しだけ撮影タイム~♪
私がお庭で作業をしている時のララはこちらにへばりついていることが多いです~笑
食いしん坊じゃなかったら、れおんみたいにお庭でフリーにしてもらえるのに、、、
ララは信用ならないから仕方ないよね?^m^
クリスマスローズの咲くデッキで。。。_b0075541_14454762.jpg




AちゃんやKくんの気配を感じられるものを入れて、、、♪
クリスマスローズの咲くデッキで。。。_b0075541_19413621.jpg


そばかすの多いこの子が大きく可愛く咲いているの♪
クリスマスローズの咲くデッキで。。。_b0075541_14554093.jpg



フリルパンジーも見事に咲いて~♪
クリスマスローズの咲くデッキで。。。_b0075541_1458935.jpg



今年のクリスマスローズは茎が短いものが多いです^^;
咲き方も寂しくて残念!!
クリスマスローズの咲くデッキで。。。_b0075541_19335274.jpg
クリスマスローズの咲くデッキで。。。_b0075541_19325096.jpg
クリスマスローズの咲くデッキで。。。_b0075541_1933330.jpg



そこへKくんがママに抱っこされて登場です^^
朝は寝なくなってきたKくんですよ^^;
眩しかったよね?
生後2週間で1キロは増えたようで、片手では重くなりました^^♪
クリスマスローズの咲くデッキで。。。_b0075541_19373055.jpg

by Reon-Roses | 2016-03-01 12:09 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2016-03-02 08:50 x
Kくん、生後2週間にして、流し目がキレッキレなんですねo(^o^)o
れおんの庭の花達が、ドンドン咲き始め、“春まであと少し”と言ってるみたいです(。^。^。)
私も人生の春を迎えられるように、時間をかけても、一つ一つやり遂げるということを続けていくのですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2016-03-02 12:33
☆*___政さん___*☆
この頃の成長って凄いです◎◎♪
もう片手で抱っこが重くなりました~笑
きのうも寒くて春はまだまだって感じでしたが、きょうはぽかぽかと春の訪れを感じられました♪
目の前の課題をひとつずつ。。。
それが大事ですよね☆