Reon with LR & Roses

結婚記念日の薔薇花束♪

3月1日は私たち夫婦と次女夫婦の結婚記念日でした
今年はなぜか父さんからバラの花束がやって来たの^^♪
先日の私の誕生日にピンク系だったから?別の色合いの薔薇が届きました♪
1)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_13592295.jpg
ちょっと微妙な色合いだけど、アンティークカラーにこだわったかな(同じお花屋さんだから)?^^




まずはお天気のいいお庭で撮りましょう♪
2)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_1445716.jpg


3)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_1455915.jpg


4)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_1482194.jpg


5)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_1484192.jpg


部屋の中で撮り始めたら、、、
お庭での設定では元気がよすぎに写っていることに気づきました^^;
6)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_14172958.jpg


7)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_14164730.jpg


8)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_141749.jpg


9)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_14143766.jpg


10)
結婚記念日の薔薇花束♪_b0075541_14151176.jpg

2月25日は長女夫婦の結婚記念日だったし、人の出入りが多くて
今年は正月を何度迎えたのかと思うほど祝い事や掃除をしまくっている気がするの。。。
まあ、この一年も言いたいことを言い合いながら仲良く過ごしていきましょうね!父さん♪
(周りの人が見たら、喧嘩をしているように見えるらしいのだけれど、私たちにとっては
コミュニケーションを取っているだけなんですよね~笑)
by Reon-Roses | 2016-03-03 12:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-03-03 20:21 x
ララ父さん…、超~超~~超~~~、男前っすd(⌒ー⌒)!
れおんの母さんがいてLaraちゃんがいて、お子さんとお孫さんに未来を託して、同じ男なのにあまりの違いに私脱帽しまくりです(。^。^。)
私もせめてバーニーズマウンテンドッグと良縁を紡ぎたいと歯をくいしばってきたのですが、昨年の異動で収入が減った影響が大きく更に延期せざるをえないのですが、諦めないと心に誓うのです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-03-04 12:41
☆*___政さん___*☆
あはは、、、父さんはご機嫌取りに忙しいだけですよ~笑
その人によっていろいろと事情があるのです^m^
変更は仕方ないですね^^;
夢をあきらめないでくださいね♪