Reon with LR & Roses

遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪

Aちゃんが遠足に行った日は翌日お客様があるということで私はお掃除休み^^;
お掃除の合い間にミモザのリースを作って恒例のララとの撮影大会の始まり、はじまり~~~♪
遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14433031.jpg




ララには大きなリースは似合わないので、今年もすぐにできたミモザの花冠です^^
遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14513328.jpg


遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14532673.jpg


遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_1453575.jpg


まだまだ満開ではありません
遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14542650.jpg


遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_1455163.jpg


遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14555142.jpg



遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14561642.jpg
遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14563948.jpg
遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14574514.jpg



この頃陽が射してきたので一度は終了した撮影を再開します^^;
光を受けて輝くミモザを撮ろうとしたのだけれど、ララさんはすでにやる気なしだよね!!笑
遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_14595894.jpg


そんなお顔が続きます^^;;
遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_1504627.jpg


遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_15125168.jpg


遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪_b0075541_15134415.jpg

毎年同じような写真を撮っているけれど、何十回も撮れるわけではないものね^^*
by Reon-Roses | 2016-03-16 12:28 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2016-03-16 13:04 x
Laraちゃんにとってはお疲れモデル業務でも、私にとってはニッコニコになれる、大好きな瞬間なんです( ☆∀☆)
いつも見てとるのが、バーニーズって上目使いの時に、眼球の下が充血しているように見えることです(*´ー`*)
あちらの犬舎の若いスタッフに質問したら、病的なことではないそうで、また一つ知識を得た気でいる私なのです(。^。^。)
Commented by 良&昭子 at 2016-03-16 14:34 x
花冠を載せると途端に余所行きの顔に成るララちゃんですネ♪
流石に長い時間の撮影には気持ちが持たない様です(笑)
陽光に輝くミモザの花冠ですが、ララちゃんもう良いよと呆れ顔です~アハハ
雪野原で遊ぶ時とは別犬の様なララちゃんですネ~
我が家のブーマーは花冠など黙って載せる事は無いでしょう(失笑)
やはりララちゃんは女の子って事ですヨ~
レオン君はジットしていたから、れおんの母さんのコマンドが凄かったと言う事でしょうか?(爆)
ララちゃんの涼しげな瞳を見ると、れおんの母さんのリクエストに応えなければと言う気持を感じます~~
春の気配を感じさせてくれる写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2016-03-16 18:41
★*___政さん___*★
ミモザが咲くのを待って、春一番のリースを作って楽しみます^^
ララは楽しくないかな?笑
でもよ~く考えたら、普通は10回もできないシーンですよね?^^;
毎年同じように見えても大切な今年のミモザとララです♪
お付き合いをありがとうございました^^
Commented by Reon-Roses at 2016-03-17 12:14
☆*___良&昭子さん___*☆
そうそう、れおんもララも頭にものを載せられると神妙になりますよ~笑
初めからよろこんでいる訳ではないので、一度休憩したらこんなものですよね?^^;
やっぱり広い雪原で遊ぶ方が楽しそうです^^
れおんもララも小さい頃から私の願いでやってもらっているので慣れですかね?笑
まだまだ春を告げる話題が続きます♪