Reon with LR & Roses

ジューンベリーとララ

「ジューンベリーが赤く熟れてきたら収穫してララと一緒に撮ろう♪」
ララ、この日はジューンベリー入りの籠を咥えるのは軽そうだったね^^*
でも初めはやっぱりやる気のない表情^^;
1)
ジューンベリーとララ_b0075541_14562882.jpg




雨上がりでどうかな?って思ったけれど、赤く熟れた実が収穫できてよかった!!♪
2)
ジューンベリーとララ_b0075541_19563695.jpg


途中からだんだんいい表情になってきて、「いいよ!可愛いよ!!ララ♪」とか言ってる私、、、笑
3)
ジューンベリーとララ_b0075541_153713.jpg


4)
ジューンベリーとララ_b0075541_151386.jpg


ちょっとだけカメラ目線?
5)
ジューンベリーとララ_b0075541_1532253.jpg



モデルさんを頑張ったらちゃんとご褒美をもらえるんだよね^^♪
早く欲しくてララが動くから片手撮りではなかなかうまく撮れなかったのだけれど、
可愛いからいっぱい載せちゃおう^m^
6)
ジューンベリーとララ_b0075541_19382823.jpg

7)
ジューンベリーとララ_b0075541_19533627.jpg

8)
ジューンベリーとララ_b0075541_19535362.jpg

9)
ジューンベリーとララ_b0075541_19541673.jpg

10)
ジューンベリーとララ_b0075541_19542562.jpg

11)
ジューンベリーとララ_b0075541_2173882.jpg

さて、その翌日、まだまだ木に残っていたジューンベリーの実がたくさん熟れているだろうと見に行くと、、、
「あれま!?もう熟れすぎてしぼんでしまったの??」
スズメが一羽、ネットの中で暴れていたけれど、下が開いているからその内逃げて行ったところを見ると
前日の内に熟れたジューンベリーの実を啄みつくされた模様^^;;;;;;;
「あーあ!来年は熟れたのを見つけた日にぜーんぶ収穫しなくっちゃね!!」
by Reon-Roses | 2016-06-03 21:12 | ララ | Comments(6)
Commented by at 2016-06-03 21:49 x
立ち姿も良し・被り物も良し・くわえても良し、何をやっても様になるLaraちゃんに、私は首ったけなんです(。^。^。)
あちらの犬舎さんで、れおんの母さんも良く御存知のバーニーズが、長丁場の出産を終えたそうです(^^)
誕生した仔バニたちの写真もUPされ、その可愛さはもちろんですがとても健康的で、Laraちゃんに続け…と私は思っちゃいました(*^^*)
Commented by nae at 2016-06-04 08:57 x
ママさん、おはよう🎵

「いいよ、可愛いよ、ララ」笑🎵
そう言ってるママさんも可愛い(*^^*)
Commented by 良&昭子 at 2016-06-04 11:24 x
ララちゃん被ったり咥えたりする時は、緊張するのか目を細めて仕舞いますネ~♪
無事モデルから解放された時の表情が可愛い~~
パクパク食べて、モデル役した見返りが有ると判って居るのでしょうか(笑)
今日ランに向かう途中に、県営公園を通ったら、菖蒲が満開でした。
紫陽花も咲いて、梅雨入りも近い様です。
盛夏を迎える前の、梅雨の鬱陶しさには気持ちが滅入りますが、梅雨もまた植物には大事な気候ですから、楽しむしか無いですネ。
実は2日に、パピ-も生まれたんですヨ~~(^0^)ブィ
次娘さんは未だですか?
母子共に元気で出産を終えます様に~~♪
Commented by Reon-Roses at 2016-06-09 15:04
✩*___政さん___*✩
あはは、、、
そんな風に言っていただけ手ララも幸せ者ですよ♪
うんうん、大変時間がかかって大変だったとか伺いました^^;
でも母子共に元気なようでよかったですよね^^
早く会いに行きたいです♪
Commented by Reon-Roses at 2016-06-09 15:06
★*___naeさん___*★
こんにちは^^
急に忙しくなってしまってごめんなさい^^;

あはは、、、いつもそう言いながら写真を撮っている私なんです~笑
傍で見ていたら笑えるでしょうね^^;;
Commented by Reon-Roses at 2016-06-09 15:09
✩*___良&昭子さん___*✩
れおんもそうでしたが、ララもまた頭に何かを載せられると鬱陶しいのでしょうか?
モデル業を終わったらご褒美ですものね^^
ぐいぐいと私の方へ寄ってくるのでピントが合いません^^;
こちらはもう梅雨入りしましたがそちらはぼちぼちですか?
雨が多くて鬱陶しいですが、梅雨の頃の花も美しいですよね♪
わあ、いつも伺う犬舎でも確か2日に出産があったような、、、
楽しみですね♪
あ!次女も生まれたのです✩
ブログも見てくださると嬉しいです^^*