Reon with LR & Roses

今シーズン初の水遊び♪(6月25日)

梅雨のど真ん中、先週は雨降りで行けなかったしお天気の良さそうな翌日は法事があったから
曇り空だったけれど出かけて大正解!!✩
ララが嬉しそうだったのでこちらもニッカニカ~~~^^♪
今シーズン初の水遊び♪(6月25日)_b0075541_13444726.jpg

詳細はまたゆっくりとね^^*
by Reon-Roses | 2016-06-27 15:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-06-27 17:52 x
気がつけば、水遊びの季節に突入ですね、今年もワクワクです((o(^∇^)o))
Laraちゃんが水を全身に浴びて、とってもはしゃいでいるようで、その楽しさを私は感じているんです
(///ω///)♪
そして、とても清らかな水の場所に、やっぱりバーニーズは映えるって思いましたd=(^o^)=b
Commented by Reon-Roses at 2016-06-28 12:33
★*___政さん___*★
もっと早く水遊びをしたかったのですが、お天気や用事などでなかなか出かけられませんでした^^;
ララは遊ぶのが好きなのでおもちゃがなくても楽しそうに遊びます♪
見ていてこちらも嬉しくなるのですよ^^♪
写真からララの楽しさが伝わるでしょう?^^