Reon with LR & Roses

玄関のユリ♪・・・(百合撮りリベンジ?)

ルリ玉アザミと一緒に先日撮った玄関先のユリの花♪
翌朝目が留まったのは暗い玄関で白く光るその美しさ。
こっちが撮りたかったのよね^^
玄関のユリ♪・・・(百合撮りリベンジ?)_b0075541_13321730.jpg




ララさんはこの日もこちらでお休み中でした^^
玄関のユリ♪・・・(百合撮りリベンジ?)_b0075541_1334891.jpg

by Reon-Roses | 2016-07-08 15:05 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2016-07-09 06:11 x
連なるユリの花は“天の川”、ルリ玉アザミは“牽牛”、Laraちゃんは“織女”…七夕の夜を表しているように感じました(。^。^。)
気がつけば今年の七夕も御一人様だった私、残る今年のイベントも御一人様状態ほぼ確定、星の見えない夜空に大声で叫びたくなるんです(σ≧▽≦)σ
こんな夜ばかりじゃないって自分自身に言い聞かせ、まずはバーニーズの女の子と縁結びのため、今週末も仕事をしバニ貯金に励みます(^^)
Commented by Reon-Roses at 2016-07-09 15:43
☆*___政さん___*☆
まあ、天の川にちなんでそんな風に感じていただけて嬉しいです^^
天の川の日にお願いをたくさんされたのでしょうか?
まずは一つのお願い事が叶えられるといいですね☆