Reon with LR & Roses

Sちゃん、生後一か月^^

次女家のSちゃんは木曜日に一か月検診を終えました^^
同じ日に一か月検診を受けるために集まったベイビーたちを見るとSちゃんは大きいように感じましたが、
お医者様には何も言われなかったようで安心しました~笑
体重は4.8キロくらいになっていて重くなりましたよ^^;
ママの手首は腱鞘炎っぽく痛むらしいです^^;;
真ん丸ほっぺに二重あご、随分可愛らしくなってきました♡
あと1週間もすれば自宅に帰って行くSちゃんですが、そんな頃に帰って行くのって反則ではないですか?笑
お手ても可愛くてついカメラを向けたくなるのですよね^^♪
1)
Sちゃん、生後一か月^^_b0075541_15204279.jpg





きょうはママが美容院などへ出かけたのでお家でSちゃんのお守り番をしています^^
いつもは混合乳なのですが、ママのおっぱいがないからか?午前中はなかなか寝てくれませんでした^^;
寝ている間にブログ更新できそうです^^v
2)
Sちゃん、生後一か月^^_b0075541_1525264.jpg


3)
Sちゃん、生後一か月^^_b0075541_15255141.jpg


4)
Sちゃん、生後一か月^^_b0075541_15261452.jpg


5)
Sちゃん、生後一か月^^_b0075541_15271793.jpg


6)
Sちゃん、生後一か月^^_b0075541_1528048.jpg


7)
Sちゃん、生後一か月^^_b0075541_15285970.jpg
これからはここにパパの手が加わるのね^^
パパとママの手に守られて大きく育ってね!!♪
by Reon-Roses | 2016-07-09 15:40 | 日常 | Comments(8)
Commented by youko19530222 at 2016-07-09 15:47
初めまして。出勤のバスの中でぶらぶらしているうちに可愛らしい赤ちゃんに目を奪われました💓 ほんとに可愛らしい。健やかに育ちますように✨
Commented by at 2016-07-09 20:27 x
当たり前のことなのでしょうが、S君の指先の爪を見て、凄く新鮮な発見をした気持ちなんです( ☆∀☆)
大人にはボーっとしたりグッタリするような暑さなのに、S君は本当に気持ちよさそうに寝ていて、見ている私はとても気持ちが落ち着きましたd=(^o^)=b
出来れば次女様の御自宅への帰宅を延ばしたい、って思うと同時に、次に会う時S君はどういう成長をしているかとワクワクしてます((o(^∇^)o))
Commented by チャーベー at 2016-07-10 18:16 x
可愛らしいおてて!!!

何だか懐かしい気持ちになりました。
身近に赤ちゃんが居ないので~~写真を拝見させていただいて
癒されました!!!
ありがとうございます♪

お帰りになってしまわれたら~~一気に寂しくなってしまいますね。。。
ララちゃんとの時間が慰めてくれますね(^_^;)

暑かったり、肌寒かったりの繰り返し~~
体調が整わない我が地方です。
れおんの母さん一家も気をつけてくださいね!!
Commented by nae at 2016-07-10 22:25 x
ママさん、こんばんは。

うふふ(*^^*)
ほんとに可愛い。
帰っちゃうのさみしいですね。

さっき、うふふって書くときに、うへへって書いちゃってました^^; 笑。
Commented by Reon-Roses at 2016-07-11 12:26
★*___youko19530222さん___*★
はじめまして^^
出勤途中に目にとめてくださってありがとうございます^^♪
眠る赤ちゃんってどの子も天使のようですよね^^
わが子もそう思っていました~笑
あと1週間もすると我が家からいなくなるのでせっせと抱っこしようと思います^^*
Commented by Reon-Roses at 2016-07-11 12:29
✩*___政さん___*✩
赤ん坊の爪ってすぐに伸びるのでママがせっせと切っていますが、結構痛いです~笑
Sちゃんはまだほとんど眠っていますからね^^
もうちょっと目を開けていてほしいほどですよ~笑
目が開く時間が増えて可愛くなってきた頃、我が家からいなくなるようです^^;
Commented by Reon-Roses at 2016-07-11 12:33
★*___チャーベーさん___*★
赤ちゃんのお手てって本当によく動くしむちむちしていて可愛いですよね♪
特に眠る姿は天使のようで可愛いです♡
わが子もそう思っていました~笑
あと1週間もすると帰って行くので気が抜けたようになるでしょうね!
でもパパとママのお家で大きくなるのが一番なのだから仕方ないです♪
今度はララと一緒に楽しみますよ^^♪
我が家もお休みの日はぐうたらして過ごす日々です^^;;
Commented by Reon-Roses at 2016-07-11 12:36
✩*___naeさん___*✩
こんにちは^^
毎日蒸し暑いですよね^^;

赤ちゃんの寝顔は天使ですよね♡
わが子もそう思って見ていました~笑
あと1週間もすると帰って行くので気が抜けたようになるでしょうね^^;
今度はララの相手をしてあげます^m^

うへへっはララ用に取っておいてくださいね^^♪