Reon with LR & Roses

桃とSちゃんとララ

今朝、美味しい桃がやって来た
桃とSちゃんとララ_b0075541_1449151.jpg




ちょうど目を覚ましていたSちゃんと一緒に撮りたいな^^
桃とSちゃんとララ_b0075541_14503655.jpg


ララとの3ショットが撮れました~笑
桃とSちゃんとララ_b0075541_14513693.jpg


「こらぁ!ララ、食べたらダメだよぉ!!」
桃とSちゃんとララ_b0075541_14524378.jpg

ララもお相伴にあずかれるといいね^m^
今夜いただきますね^^
どうもありがとうございます^^♪
by Reon-Roses | 2016-07-12 15:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-07-12 20:15 x
S君は瞳がとってもパッチリで、その瞳で最初に何を見たのだろう、と想像しちゃいました(。^。^。)
横にいるLaraちゃんも、アーモンドのようなパッチリな瞳なので、S君と一緒にこちらを見ているみたいに感じるんです(*^^*)
見事な桃を見ながら、蒸し暑い外回りに、ももエキス入りの清涼飲料水を飲んでる私です(^^)
Commented by Reon-Roses at 2016-07-14 15:12
✩*___政さん___*✩
最近は目が随分見えるようになったのか?大きく目が開いていることが増えました^^
せっせと「ばぁばだよ~~~^^」と抱っこして刷り込んでいます~笑
ララとSちゃんが見詰め合ったように見える写真があってニマニマしています^^♪
最近、アイスでも桃が大流行りですよね?^^♪