Reon with LR & Roses

mayuちゃん、東京での初個展♪

※本日2つ目の投稿です^^*

れおんが繋いでくれたお友達のアクセサリー作家、mayuちゃんの東京での初個展が今週末からスタートします♪
実際に手に取ったことのない東京方面のお友達、是非遊びに出かけてみてくださいね^^



le petit bonheur Accessory Exhibition    Galerie wa2

2016.8.6sat-8.13sat
12:00-19:00 last day 17:00
ギャルリーワッツ
東京都港区南青山5-4-44ラポール南青山#103

mayuちゃん、東京での初個展♪_b0075541_13221167.jpg


mayuちゃん、東京での初個展♪_b0075541_13224914.jpg




夏薔薇が咲いていたので一緒に飾ってみました♪
mayuちゃん、東京での初個展♪_b0075541_132414100.jpg


mayuちゃん、東京での初個展♪_b0075541_132752100.jpg


mayuちゃん、東京での初個展♪_b0075541_1328451.jpg

とっても素敵で、おしゃれで、可愛くて、、、
女子力アップすること間違いないですよ
東京の素敵空間はどんな感じの世界が広がっているのかしら?
あーー、私もその空間に身を置きたいです、、、
by Reon-Roses | 2016-08-02 15:22 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(2)
Commented by at 2016-08-02 21:13 x
いつもお洒落なれおんの母さんとララ父さんの、バニ繋がりのお友達の催しと知り、私の学生時代の友達や後輩の女の子達に知らせました(*^^*)
ダイレクトメールとれおんの母さんのデコレーションのコラボレーション、その空間を写真で見ながら、私もほんの少しだけお洒落気分なんです( ☆∀☆)
真夏にクールな催しは、出来れば直に見てみたいのですが、野郎一人ではやっぱり恥ずかしいのです(^^)
Commented by Reon-Roses at 2016-08-03 12:44
★*___政さん___*★
れおん繋がりでおしゃれなお友達たちとも仲良くさせてもらっています^^
わあ、ありがとうございます^^
行ってくださるといいな~~~♪
きっと気に入っていただけると思うのですよ^^
ほ~んと、おしゃれですよね!!♪
あはは、、、
それはちょっと恥ずかしいかもですよね?^^;