Reon with LR & Roses

犬連れでお泊り海水浴・その②・・・ララと夕方散歩♪

チェックインする前にひと泳ぎしたら、ララは犬用のシャンプー場で汚れを洗い流せたようです^^
犬はロビーを通らずに外の道を通って一緒にお泊りできる部屋に行けるようになっていました。
今回お世話になった部屋は和室と洋室がくっついたスイートルーム。
ベイビーたちがいるのでララは持参したメッシュクレートで待機してもらいました。
少し休憩したらララと一緒に夕方散歩に海岸まで~♪
あまり赤く焼けなかった夕景だったのが残念^^;
犬連れでお泊り海水浴・その②・・・ララと夕方散歩♪_b0075541_13125111.jpg




あ!カニさん発見!!✩
犬連れでお泊り海水浴・その②・・・ララと夕方散歩♪_b0075541_13162348.jpg


もっと散策していたかったけれど、夕飯の時間が迫って来ていたので引き揚げましょう^^
坂道の途中からの景色が美しいのです♪
犬連れでお泊り海水浴・その②・・・ララと夕方散歩♪_b0075541_1318724.jpg


実際より赤くしてみたの^m^
犬連れでお泊り海水浴・その②・・・ララと夕方散歩♪_b0075541_13184511.jpg


孫たちがやって来て家でもハウスする時間が長いララだったから、少しはストレス解消になったかな?
犬連れでお泊り海水浴・その②・・・ララと夕方散歩♪_b0075541_13191779.jpg

夕飯も温泉(部屋にバスはついている)もちょっと離れた場所まで歩いて行くの^^;
宿泊客でなくても食事ができるようでした。
初めに並んでいるお料理だけかと思っていたら、後からメバルの煮つけや生きのいいエビの天ぷら、
冷たい茶わん蒸しなどが出てきて全部は食べきれなかったほどで美味しかったな^^♪
Aちゃんに出てきたお子様ランチもボリュームたっぷりで大人がちょこちょこと手を伸ばしていました~笑
食事が終わってじいじと手を繋いで出口に向かっていたAちゃんにお店の方なのかな?
そちらで食事をされていたもう一人のじいじが手を繋いでくださって、入り口(出口)辺りに置いてあった
ケースからアイスクリームを下さったのでした^^♪
なかなか微笑ましい光景でしたよ♪
お菓子やジュースを持って行かなかったのでAちゃんと一緒にフロントで名産の芋ケンピを買い(それ位しか売っていなかった)、
販売機でみんなの分のジュースを買いました^^
食事が終わってみんなでワイワイ言いながらの帰り道、月の光が海に映って綺麗な夜でしたよ〇
by Reon-Roses | 2016-08-31 15:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-08-31 18:53 x
8月最終日に、Reon&Roses+Laraで穏やかな海と夕陽を見ることが出来て、異動して1ヵ月ベストを尽くした自分にご褒美をもらった気持ちでいますd(⌒ー⌒)!
9月からは夜の勤務も加わるのですが、仕事に集中し、自分が出来ることを一つでも増やしたいと思っています(^^)
そして遠退いたマイバニとの距離を縮め、必ずあちらの犬舎さんから迎え入れ、夕陽を眺めながら散歩するんですo(*⌒―⌒*)o
Commented by 良&昭子 at 2016-09-01 08:58 x
夕焼けの海岸散歩♪
潮騒の音は無くても、絵になる風景ですネ。
打ち寄せる波と遊べなくても、幸せ感一杯だったと思います(^0^)
塩水洗い流してララちゃんも、満足な散歩出来ましたネ。

東海の小島の磯の白砂に
我泣き濡れて蟹と戯る

ララちゃんには蟹は、獲物だったかな??アハハ
愛犬と共に泊まれる宿で、お孫さんも一緒して楽しい時間過ごされましたネ。
幸せ感一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2016-09-01 12:30
★*___政さん___*★
普段の生活の中では広大な夕景や日の出をみることはできないので
お泊りで出かけるとララと一緒に撮りたくなります^^
あまり焼けてくれなかった夕景でしたが、少しは美しく見えましたか?笑
9月に入ったらまた暑さがぶり返すのかと思っていましたが、
涼しいままでしたね^^
今月から夜勤勤務も始まるとか、、、
どうぞ体調管理に気をつけられてくださいませ♪
一歩ずつ。。。
Commented by Reon-Roses at 2016-09-01 12:36
✩*___良&昭子さん___*✩
普段の生活圏では広大な夕景や日の出は見られないので、お泊りで出かけると
ララと一緒に撮りたいのです^^
もうちょっと赤く焼けてほしかったのですが、仕方ないですよね?
絵になっていますか?^^
瀬戸内の海はこんなものなので荒波だとかえって怖くなってしまうのです~笑

ララも私たちと一緒できっと嬉しかったと思います^^
カニさんをもっと追いかけるかと思っていましたが、意外とあっさりしたものでしたよ^^;

Aちゃんは今回の旅を覚えてくれているでしょうか?
楽しい夏の思い出となりました♪