Reon with LR & Roses

仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で 

乙女河原から宝来荘に向かって下ったところに綺麗な淵がありました^^
ここも素敵~~~っ!!^^♪
1)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_135611.jpg
翌朝、地元の方がここが仁淀ブルーのポスター(?)に使われた場所だと教えてくださったの♪




遊歩道を歩いていて、こんな色の淵を見つけたら興奮しますよ~~~◎◎♪
2)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_1384052.jpg


早速泳いでくださいね~~~♪
3)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_12393293.jpg


おもちゃもウエアも車の中だけど要らないよね?笑
4)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_1354811.jpg


5)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_136194.jpg


どのララも可愛いくて、、、^m^
6)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_1363433.jpg


7)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_137879.jpg


8)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_138632.jpg


紅葉の頃も良さそうよね♪
9)
仁淀ブルーを探して♪・その③・・・感動色の安居渓谷一日目、ポスターになった淵で _b0075541_139480.jpg

上流にもっと綺麗な淵があるんだって!!
お散歩がてら行ってみよう!!♪
by Reon-Roses | 2016-09-15 12:04 | お出かけ | Comments(8)
Commented by natsunana at 2016-09-15 13:44
どこもこんな色だなんて、興奮します!
写真で見ても声でそうですもの。
最後の一枚なんて、深い色合いがめちゃくちゃ素敵~~^^
涼しげでいいですね。
Commented by 良&昭子 at 2016-09-15 17:56 x
木片咥えて、ドヤ顔のララちゃん可愛い~~♪
真剣な顔ですが、余裕が有りますよネ(^0^)
吸い込まれそうな透明な清流に、引き込まれそうです♪

長い間のお孫ちゃんの来訪中には、思う様に遊べ無かったララちゃんも、溜まった不満もクリアになったと思います~
物言えない愛犬でも、喜ぶ顔を見ると嬉しさが判りますよネ♪
ブルーと言うと憂鬱と言う意味にも通じて仕舞いますが、この仁淀ブルーは気持洗われるブルーですネ~~
未だ続きが有る様です♪楽しみにしてますヨ~~
Commented by at 2016-09-15 21:58 x
今日もへとへとになるまで仕事して、心地良く疲れた心身を、仁淀のブルーが癒してくれているんです
(///ω///)♪
そんなブルーの中で泳ぐLaraちゃんは、その別嬪度が増して、私は今夜も見とれていますd(⌒ー⌒)!
中秋の名月が雲に隠れて見えなくても、あちらの雑貨店さんの企画展の案内に目を奪われても、ジャンボリーの投稿に驚きながらも、私にはどんな時もReon&Roses+Laraに夢中なんです(σ≧▽≦)σ
Commented by 沙羅ママ at 2016-09-16 00:03 x
ほんとうに素敵なところですね~~!!!
透明度抜群の川、水の色がまた神秘的
紅葉の頃、川はどんな色に染まるのかな??

ララちゃんのきっとワクワクで遊んだんでしょうね~~
Commented by Reon-Roses at 2016-09-16 12:25
★*___natsunanaさん___*★
そうなんですよ!
あちこちにこんな色の淵があって巡るのに忙しいです~笑
あーー、また行きたいです^^*
最後の、いいですか?^^
水辺は涼しかったし、見ているだけで顔がにんまりしてきましたよ^^♪
Commented by Reon-Roses at 2016-09-16 12:29
✩*___良&昭子さん___*✩
おもちゃを車に忘れても大丈夫でした^^
犬って木切れが好きですよね♪
野生の血が騒ぐのでしょうか?
ここの水は美しくて見ていられるだけで幸せな気持ちになりました^^

そうそう、孫たちがいる間はハウスする時間が長かったですからね^^;
ララにもうーんと楽しんでほしいのです^^
仁淀ブルー・・・続きもお楽しみに~~~♪
Commented by Reon-Roses at 2016-09-16 12:39
★*___政さん___*★
毎日お疲れ様です^^
本当にこんな美しい仁淀ブルーに初めて出会えて私もハッピーでした♪
ララをこんな美しい水で泳がせてあげられて、これまた嬉しくて!!♪
今秋もいろんなことを楽しんでまいりましょうね♪
Commented by Reon-Roses at 2016-09-16 12:41
✩*___沙羅ママ___*✩
初めて出会えた美しい川の流れでした♪
教えてくださったバニ友さんに感謝ですね✩
素晴らしいですよね!!♪
紅葉と水の流れはどんな景色になるのかしらね?

ララは同じだったかも!!笑
興奮していたのは見ている人間だけかもね~笑