Reon with LR & Roses

秋に揺れて咲くメアリーローズ♪

10月2週目にやる予定だった稲刈りが雨天のため2週間後に延期され(機械を3軒共同で管理しているため)
それも雨が降ったため予定より日にちが延びて今週の月曜日にやっと終えることができました^^
農作業最終日の朝、洗濯物を干しに庭に出ると穏やかな秋の陽射しを受けたメアリーローズが
それはそれは美しく輝いていたの^^♪
秋に揺れて咲くメアリーローズ♪_b0075541_13131212.jpg
フェンス越しに見える黄色やオレンジ色はお隣りの畑の紅葉した柿の木かな?^^




細い枝を伸ばして咲いていて風に揺れるものだから、支えを後ろに置いて撮ります♪
秋に揺れて咲くメアリーローズ♪_b0075541_13134080.jpg


手前のラベンダーセージの紫色とメアリーローズのピンク色が美しいです♪
秋に揺れて咲くメアリーローズ♪_b0075541_13145450.jpg
今朝はメアリーローズの蕾がたくさん花開いて賑やかでしたよ^^♪


さて、ララさんですが、、、
相変わらず疑似子育てをしながらでも、飛ぶこともあるし少しトイレ散歩に出ても息が上がることはなくなっています^^
カリカリフードを手スプーンで食べていただいて、鶏レバージャーキーを2~3個(1セットのものを)
食べるのは変わっていません~笑
(いっぱい作った鶏ささみジャーキーは食べないの!!泣)
しかもきのうくらいから一粒二粒くらいずつ口に運ばないと食べません^^;
カラーをつけられていじめられているとでも思っているのかしら?^^;;
チーズパンやバナナも少しなら食べられるようになったかな?
うーん!
でもなかなか元に戻らない食欲(量はいつもに近いくらいは食べています)の原因が気になります。
今朝はなかなか出ない検査結果が気になって病院に電話をしてみたんです。
検査結果はまだ来ていなくて、10日~2週間予定なんだそうです。
明日は抜糸に出かけるので、なんとかそれまでに出ているといいな。。。
今後の対策もありますしね。

by Reon-Roses | 2016-10-26 15:08 | MyGarden | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-10-26 15:27 x
秋もスッカリ深まりましたネ。
ララちゃんの検査結果は未だでしたか~

ブログが更新されないと、如何してもアレコレ悪い方へと思いが巡ります。
れおんの母さんララ父さんが一喜一憂して居る光景が見に浮かぶようです。
愛犬の突然の異変には、気持ちばかり先走りますよネ。

ララちゃん食事の量は大きな減り方はして居ない事が何よりです。
手渡しで食べさせて貰える事に、甘えも有るのでしょうか?

我が家のブーマーは涼しくなって、食欲は完全に戻り、ダイは相変わらず滅茶食いしん坊で、皆から呆れられてます(失笑)
成長と共にイタズラも激しく成り、毎朝起きて来るとリビングは噛み千切られた印刷物で、一面紙吹雪をまき散らした様です!
散歩へ出掛ける前に片付ける事が日課となって居ります~~(笑)

元気一杯のダイに引き摺られ、小父さんブーマーも時々追い駆けては威厳を保っている様です♪
特別仲が良いと言う事は無いです(笑)
ララちゃん良い結果であります様に~~
Commented by at 2016-10-26 20:11 x
1月に半世紀を生きた私は、老眼が進んで、夕方になると眼が疲れてしょうがないんです(。^。^。)
帰宅してディスプレイ越しに、れおんの庭の優しい花たちを見ると、疲れ目がとても癒されるんです
o(*⌒―⌒*)o
私には身近に起こる天変地異より、Laraちゃんの病状の方が気になり、Reon&Roses+Laraから眼が離せません(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-10-26 20:12
☆*___良&昭子さん___*☆
本当にあっという間に秋模様となりましたが、きのうは寒く、きょうは暖かくなって体がついて行きません^^;
そうなんですよ!
明日は抜糸なのでわかっているといいのですが、、、

カラー付きのララだし、お出かけもできないしお互いストレスが溜まっていますよ^^;
抜糸まではじっと一日・一日を過ごそうと我慢の日々です~笑
手スプーンで何とか食べているものの、キッチンへ来ることもなく気がかりです。

ブーマーちゃん、やっぱり暑さで食欲が落ちていたのですね?
よかったです^^
ダイちゃんがいたずら坊主なのは仕方ないですよね?笑
れおんも何かしらよく齧ってくれたものですよ^^;
若い仔が来ると張り切るらしいですものね!
ブーマーちゃん、頑張れ~~~☆
二人の関係はこれからですよね♪
良い結果を祈っていてくださいね^^
Commented by Reon-Roses at 2016-10-26 20:16
★*___政さん___*★
うふふ、、、政さんも目が疲れるお年頃になられたのですね?^^
陽を受けたお庭のお花たちが美しいでしょう?
私もそんな光景を見つけるとニコニコしちゃいます^^♪
明日は抜糸で病院へ出かけるのですが検査結果が出ているといいなと思います。
まだまだ本調子ではないララなので、次の治療も考える頃ですからね。