Reon with LR & Roses

まん丸イチョウの木の下で♪

先週火曜日、ララの通院帰りに寄った蒜山で、「もう散ってしまったかな?」
と心配しながら行ってみたら、まだちゃんとま~るい格好で待っていてくれました^^♪
まん丸イチョウの木の下で♪_b0075541_22223629.jpg




しっかり雨粒も写っていました^^
まん丸イチョウの木の下で♪_b0075541_22264859.jpg


まん丸イチョウの木の下で♪_b0075541_22283513.jpg


全然カメラ目線をくれないララでした^^;
まん丸イチョウの木の下で♪_b0075541_22295839.jpg
まん丸イチョウの木の下で♪_b0075541_22301591.jpg
まん丸イチョウの木の下で♪_b0075541_22304583.jpg

まん丸イチョウの木の下で♪_b0075541_2231715.jpg
まん丸イチョウの木の下で♪_b0075541_22313415.jpg

さて、きょうはバニジャンが大成功の裡に終わったようですね♪
我が家も行く予定だったのですが、ララが調子を崩してドクターストップがかかってしまったから
キャンセルせざるをえませんでした!
きのうシャンプーをしたから疲れちゃったのかな?
きのうきょうと食欲がないララです^^;
今まではなんとかカリカリフードとレバージャーキーは食べていたのですが、、、
それできょうはトライプ缶を買って来たのですがやっぱりララは食べませんでした^^;
ウエットだものね。
調子を崩してから一日中横になっているララ。
CRPが初めに検査した時と同じ数値を示していたからお散歩も控えめにしようと思います。
先日変えてくださった抗生剤は効いていない気がするの^^;
次回またお医者様にご相談しないといけないわ!

by Reon-Roses | 2016-11-20 22:48 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-11-21 07:24 x
今年は10月下旬まで厚くて、11月に入ったら12月の寒さになって、紅葉を目にするタイミングが無かったように感じるんです(#^.^#)
ここのところ通勤中に落ち葉が目立つようになり、紅葉を楽しむ期間無く、秋を見送っているのです(^^ゞ
Laraちゃんをとおして目映い銀杏を見ることが出来て嬉しい私は、Laraちゃんの全快を信じながら、今週も仕事に勤しみます(^^)d
Commented by 良&昭子 at 2016-11-21 10:01 x
抗生薬効いてませんか~(><)
耐性菌に依って抗生薬が全く効果が得られない事が有りますから、再度確認して効き目の有る抗生薬に変更して貰うと良いですネ。

素敵な銀杏の黄葉写真が見られて喜んでましたが、ララちゃんの具合が改善されないと知り、れおんの母さんと同じどんよりした気持になりましたヨ。
そんな話を聞いたら、ララちゃん何処か元気が無さそうに見えて来ました。
外科的な処置と違って内科的処置はデーター見ながら薬の効果を把握して行くしか無いですから、時にはもどかしい思いもさせられますネ。

此処は歯痒い思いをしながら、地道に探るしか無さそうです。
頑張れと相模原から元気玉送ります♪
れおんの母さんともに頑張りましょう!
ララちゃんガンバだヨ~~~
Commented by Reon-Roses at 2016-11-22 12:16
★*___政さん___*★
こちらは今頃が黄色い銀杏が見頃です♪
場所によっては散ってしまったりもしていますが、、、
こちらのイチョウは真ん丸で可愛いです♪
タイミングが合ってララと一緒に撮ることができてラッキーでした☆
Commented by Reon-Roses at 2016-11-22 12:20
✩*___良&昭子さん___*✩
ここ何日か、まるで口を開けようとしません^^;
無理やり口の横の歯の隙間からフードを2粒、3粒押し込んで無理やり食べさせています^^;;
途中で何度も逃げられるけれど、その度に追いかけて行って伏せたらフードを口に運ぶの。
それでもなんとか呑み込んでくれるのでやれやれですが、時間はかかります!
次回の通院で効き目のあるお薬に出会いたいものです。

皆さんがバニ時間を楽しんでいらっしゃるのを目にしても、やっぱり楽しめない心の狭い私がいます^^;