Reon with LR & Roses

陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤)

雨はあがってきたようなのだけれど、なかなか陽は射してこなかったからあっちウロウロ、こっちウロウロ、、、
ちょっと陽射しを感じたらもう一度赤い橋の上で撮りたくなるのが人情ってものですよね?
1)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_13591856.jpg
この時ララの正面には三脚を構えたオジサマがいらして、「ララちゃん、こっち向いて~♪」
なんて声をかけてくださったらララが座ったりして、、、
「犬好きはわかるんだよね!」と言いながら写真を撮ってくださったらしい^^
どこかのコンテストに入賞していないかなぁ?笑




陽が当たって綺麗だったのだけれど、どう撮っていいかわからなかったの^^;
2)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_1453087.jpg


さて!陽が射してきた赤い橋の上でのララだけれど、、、
なんかさっきより色が変よね?
3)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_14552100.jpg


陽が当たるララを撮っていると、後ろの紅葉は鮮やかさがなくなっていませんかぁ!!?^^;
4)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_146196.jpg


どう切り取ればいいか?難しい^^;;
5)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_1465423.jpg


ララさんはいつも可愛い
6)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_1474235.jpg


7)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_14113456.jpg


誰にワンワン言ったのかな?
ぷっくりなお口が可愛いから載せちゃいますね^^♪
8)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_1410398.jpg


9)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_14103410.jpg


おまけ①
10)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_141238.jpg


おまけ②
11)
陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤) _b0075541_14111924.jpg

こちらでの紅葉狩り、あと一回分あります^^;


※以下、昨日FBに書いた文章をコピペしました^^;

ステロイドを使い始めて1週間毎の通院3回目。
ステロイドの副作用で体重が落ちると伺ったので多めに食べさせた効果が出て先週より体重が1㎏増えた(33.4㎏)ララです。
でもステロイドを1回目より5㎎減らしたせいか?CRPが先週の14から測定不能(20~)になっていました。
貧血にも初めてなっていたのでステロイドをまた20㎎に増やして抗生剤もクラリスロマイシンに変更されました。
夕方散歩は後ろをついて歩くばかりで途中から帰り道をとろうとしたので短めに切り上げたの。
夕飯はちゃんと食べられたからよかった♪

by Reon-Roses | 2016-12-09 12:35 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-12-09 13:19 x
綺麗な紅葉写真投稿と同時にララちゃん情報有難う御座いました。
あちら叩けば此方が立たずと、薬の加減で数値もブレますネ~~
炎症の状態を表すデータが悪かろうと、ララちゃんが食欲が有る事の方が大事です。

薬のさじ加減しながら、ララちゃんが良い状態を維持する様に、探りながらの治療ですネ。
薬の投与量にリニアに反応する事は、医師には判断し易いとも言えます。
理想を言えばララちゃんの自己免疫力で、薬の補助から卒業出来れば良いですネ。

写真で見るララちゃんの目力は強いです~(^0^)
元気玉神奈川から送りますヨ~~
頑張れララちゃん!
Commented by at 2016-12-09 21:47 x
今回の投稿で私のお気に入りは、ぷっくんな頬に釘付けになった、8番の写真なんですd=(^o^)=b
もう一つ気になるのはLaraちゃんの病状で、薬効とのマッチングが厳しそうで、更新される記事にハラハラしています(*^^*)
Laraちゃんの全快を祈ると同時に、あちらの犬舎さんの出産を見守っていたら、本日無事の分娩と知りました(。^。^。)
Laraちゃんも産まれてきた仔バニも、どうか元気に過ごして欲しいと、心から願っていますd(⌒ー⌒)!
慌ただしい師走に、皆さんが温かい気持ちで過ごせるようにと思いながら、明日は宿直勤務に臨みますU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2016-12-10 18:51
★*___良&昭子さん___*★
同じ場所での写真をいつまでも引っ張って申し訳ないです^^;
なかなかお出かけが叶わないので^^;;
ここのところちょっと元気がないようでこちらもがっかりなんですよ。
貧血が出てきたからかなぁ?
でも食欲はあるのでそれだけでも救われます♪
きっとすぐには回復しないのでしょうね!
気長に付き合っていくしかないようです。

今ララに会う人はララが病気だとは分からないと思います^^
応援ありがとうございます^^
心強いです☆
Commented by Reon-Roses at 2016-12-10 18:55
☆*___政さん___*☆
うふふ、ララのぷっくりなお顔が可愛いでしょう?^^♪
もうもう、なかなか手ごわい相手のようですよね!
気長に見守っていくしかないようです^^;

元気に産まれたようでよかったですよね☆
師走の慌ただしい中、コメントをありがとうございます^^
忙しいですけれど、体に気をつけて新年を迎えたいですよね♪