Reon with LR & Roses

ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪

先週の通院日ではCRPの数値がまた測定不能まで上がってしまい、初めて貧血の数値も出ていたララです^^;
ステロイドを初めの量に増やして抗生剤を変えていただいたのだけれど、、、
散歩も後ろをとぼとぼと歩くから短めにし、食欲もだんだん落ちてきていたの^^;
少しずつ残していたご飯、今朝は手スプーンじゃないと食べませんでした!!泣
貧血のせいかなぁ?
そして、きょう夕方ララの様子が気になりながら帰宅すると、なんと酷い時にはソファに寝たままってこともあるのですが、
きょうはドアの所までお出迎えしてくれました^^♪
夕飯の支度を始めると足元でスタンバっているし、私たちが夕飯を食べている間は足元で待っていて
元気な時と同じで嬉しかったな~~~♪
もちろんご飯は完食でした^^v
最近の元気のなさは何だったのでしょう?
このまま元気な様子が続くといいな、、、

クリスマス気分を盛り上げるためにお庭でヤドリギのリースを作ってララと遊ぶのはいいよね?^^
1)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_14352343.jpg
”白い冬の景色をバックに逆クロスを胸に刻んで祈る”イメージなのですが、、、^^;
目にピントが合っていないしね^^;;




こちらに胸のクロスが入っていたらよかったかな?^^;
2)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_144247100.jpg


ララ、こっちを向いて~~~!!
3)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_14333218.jpg


こちらも惜しい?
4)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_14345227.jpg


5)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_1582345.jpg


6)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_1592292.jpg


7)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_1595458.jpg


8)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_15104182.jpg


9)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_15114146.jpg


10)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_15112125.jpg


11)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_15124567.jpg


鳥さん、とりさん、ララにも素敵なクリスマスを運んできてね✩
16)
ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪_b0075541_15144593.jpg

by Reon-Roses | 2016-12-13 19:54 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-12-14 18:08 x
ブログ投稿の間隔が開くとララちゃん如何したんだろうと気になります~
食欲が落ちると、気持ちざわつきますよネ。
手で運んであげても食べて呉れれば、其れでも安心出来ます。
薬の分量加減しながら、ララちゃんが安定した状態で居れば良いですネ。

ララちゃんリース載せると、途端にお澄まし顔になります(笑)
緊張するからでしょうか?
其れともモデル嬢として、キリリと気持ちが引き締まって表情に現れるんでしょうか~♪
そんなララちゃん見てると、病抱えて居ると思えません。
歯痒い思いしながら、少しずつ快方へ向かってと願います。
頑張れララちゃん!
Commented by Reon-Roses at 2016-12-14 19:42
★*___良&昭子さん___*★
写真が撮れないとブログを更新できない私です~笑
ステロイドを始めたら初めはよかったのですが、その量を減らしてからまた調子が悪くなったララなのですよ^^;
そして量を元に戻したものの、なかなかすんなりと回復には向かわないララです^^;;
ステロイドを使う前は何も食べられなくなったララですが、今は食べられるものがあるので
まだ気が楽です^^

クリスマスお出かけができないのですが、お庭でナチュラルな色、形の写真が撮れると
ハッピーになれる私です^^♪
何とかララらしい写真を撮りたいと思うのですが、なかなか美犬だと思う親バカです~笑
この時はあまり調子が良くなかったと思います^^;
だからあまり注文も出来なかったのですよ!
Commented by at 2016-12-14 22:12 x
Laraちゃんの表情で、9番の写真が一番好きだと思いながら、私は今夜もニッコニコなんです\(^o^)/
私は2年前にあちらの犬舎さんに予約したのですが、結局今年も迎え入れることが出来ず、昨日謝罪のメッセージを送ったんですU^ェ^U
そしたらとても温かい返信をくださり、恐縮すると同時に、涙が出そうになるくらい嬉しかったです(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2016-12-16 12:38
★*___政さん___*★
うんうん、私も9枚目が好きです^^♪
無理は禁物ですよね^^
焦らず環境が整ったら・・・
そんな日が来る日を私も楽しみにしていますね^^♪