Reon with LR & Roses

国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③

駐車場から園内に歩いて行く橋の上に並べられているクリスマスツリーが素敵なんですよ!!♪
色んな賞があるようで、ツリーを撮るだけでも時間を忘れそうです^^
1)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_12531411.jpg




あ!お相撲さんララがいるよ~笑
2)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_12553156.jpg


3)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_12562995.jpg


4)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_12575532.jpg


5)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_12582864.jpg


警笛が鳴る方角を見たら、光る電車が園内を回って戻ってきたところでした☆
6)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_1259193.jpg


7)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_1335456.jpg


8)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_1345274.jpg


このツリー、めちゃくちゃ面白いと思ったのですよ^^*
9)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_1362353.jpg


10)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_1383116.jpg


いつも同じ方角に傾いていすみません^^;
11)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_1310168.jpg


12)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_13133061.jpg


13)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_13111978.jpg


ひとしきりクリスマスツリーを撮って帰り道に足を進めると、ララさんたちが待っていてくれました^^
14)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_13135050.jpg


15)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_13142446.jpg


ごめん、ごめん、疲れちゃったね!
お家へ帰ろう!!
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_13144731.jpg


来年もまた来ようね♪
16)
国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③_b0075541_13151746.jpg

by Reon-Roses | 2016-12-26 06:08 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-12-26 07:43 x
今年も“クリぼっち”だった私ですが、秋バテしたまま師走に突入した心身を、思いっきり寝て癒しました\(^o^)/
今日は勤務先で“餅つき”があり、老体に鞭打って汗を流し、勤務先のご利用者との年の瀬を楽しむつもりでいます(*^^*)
れおんの母さんのお家では、クリスマスイルミネーションを遥かに越えるお孫さん達の笑顔が輝くそうですね…、どうか皆さまでニッコニコな時間をお過ごしくださーいU^ェ^U
Commented by 良&昭子 at 2016-12-26 08:26 x
暖かなクリスマスイルミ撮影会でしたか~♪
ララちゃんには身体の負担も軽く、モデルバニ役も楽しく?過ごせたようです(^0^)ブィ
レオの母さんには暑い位だった様ですが・・・シャッター押す指が凍える寒さよりは、良かったのでは??
記念となる素敵なララちゃんサンタが撮れて良かったですネ♪

我が家はクリスマスケーキを孫達と賑やかに食べ、ブーマーとダイにはフライドチキンを御馳走しましたヨ。
涎タラタラのブーマーと足踏みしながら御馳走を待つダイでした♪
バニが居る生活は何も無くても、其れだけでとても贅沢な気持ちにさせて呉れますネ。

新たに加わったダイは今はイタズラ盛り!毎日何かしでかして呉れます(失笑)
コラ~と叱りながらも、ついつい許して居る自分が居ますヨ。
ララちゃんもパピ-の頃はれおんの庭を掘り返してましたネ!アハハ
また良い機会にお会いしたいです~♪
Commented by Reon-Roses at 2016-12-26 12:42
★*___政さん___*★
”クリぼっち”・・・受けました~笑
こたつに足を突っ込んで寝るのって気持ちが良くて大好きな私です^^
餅つきもいいですね~~~♪
やっぱり機械でついたお餅とはきめ細かさとか滑らかさが違ってめちゃくちゃ美味しいですよね♪
きょうからそれこそ老体に鞭打って孫たちに癒されながら年末年始を乗り切りたいと思います!^^!
Commented by Reon-Roses at 2016-12-26 12:49
✩*___良&昭子さん___*✩
珍しく暖かな県北のウインターイルミ会場でした♪
ララのことが一番気がかりだったのですが、全然寒くなかったし霧が深くて肺にもよさそうでした^^v
そうそう、寒いと指先も冷たくて思うように動かないから私にとってもよかったです^^♪
めちゃくちゃお気に入りの場所があって、ララも可愛く撮れて満足した私です^^♪

お孫さんたちと可愛いワンコたちと過ごすクリスマスは格別だったことでしょう!!✩
うふふ、、、、、
仔バニちゃんのいたずらは可愛すぎですものね~~~♪
にやけて困った顔の良&昭子さんの顔が浮かびます~~~笑
いたずらララも復活してきのうもちょっとお出かけした留守中に
テーブルの上の菓子袋を盗み食いされました^^;
最近なかったことなのでちょっとうれしかったりしました~笑