Reon with LR & Roses

初Daniel

1月半ばに父さんが大阪に行くというのでお願いしたダニエルのお菓子
どうせならネットで買えない生ケーキを食べてみたかったから、芦屋まで行ってくれた父さんです^^♪
初Daniel_b0075541_13282589.jpg
見た目も素晴らしいけれど、お味も完璧!!✩(特にイチゴ系は甘すぎなくて好き!!♪)
めちゃくちゃレベルが高くないですかぁ?◎◎♪

今年は年を越しても咲いている薔薇が多かったです
ビオラが可愛い~~~
一番乗りで咲いたクリスマスローズも一緒に
デッキに置いていたヤドリギも今年は長持ちしましたよ^^*




ネットやお友達の記事を見て憧れていたの~笑
初Daniel_b0075541_13301296.jpg


カヌレ・・・もちもちとして美味しかったな~~~♪
初Daniel_b0075541_13322651.jpg


すぐに電話する父さん^^;
おかげでショコラフリュイはお取り置きしていただけたようです^^
初Daniel_b0075541_13331040.jpg


初Daniel_b0075541_13312275.jpg
あーー、また食べたい!!笑
by Reon-Roses | 2017-01-31 12:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-01-31 14:50 x
ウワァ~美味しそう♪
ララ父さん出張?ついでに奥さんリクエストに応える買い物するとは、遣りますネ~~
ストレートにおねだりする素敵な関係です♪
誕生日にはバラを贈り、ちょっとお出掛けするからと美味しいケーキを買い求めるララ父さんは素敵です!
お互いに気持ちが通い合っているから出来る事ですヨ~~ウン
美味しさが伝わってくるブログ投稿有難う御座いました(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2017-01-31 15:12
★*___良&昭子さん___*★
ケーキの完成度が素晴らしいです✩
見た目もうっとりだし、パイ皮はパッリパリだし、最後まで楽しみながらいただきました^^♪
父さんはね、人のためならえんやこら気質なんです~笑
自分は何でもいいのですけれどね^^;
いいでしょう?笑
犬舎さんへお泊りで来られることがあったら是非立ち寄ってみてくださいね♪
Commented by at 2017-02-01 08:26 x
ララ父さんがれおんの母さんにされることって、いつも紳士的で優しさに溢れていて、私はもっとまなばなくっちゃ…と思うんです(*^^*)
目に写るお菓子は凄く綺麗で、私は味わったことのない世界が広がっているんだろうな、と想像ばかりが膨らみます(^^)d
今日から2月、仕事も私事も今が踏ん張りどころな私は、Reon&Roses+Laraの投稿記事を力に変えて乗り越えるのですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-02-01 12:36
✩*___政さん___*✩
父さんはね、人のことは良く面倒を見るんですよ!
友達とか知り合いに便宜を図って体を動かすことはいとわないようで、私が「家のことをもってして!」と
怒るくらいです^^;
こちらのお菓子は本当に美味しくて幸せでしたよ♪
年を取ると美味しいものが少しだけ欲しくなります。
2月も早く過ぎますよね^^;
元気で楽しい毎日を過ごすように努力したいです^^