Reon with LR & Roses

今年もハート形?黄モッコウバラ♡(5月4日)

今年の黄モッコウバラ、やっぱり何日も撮りましたがその中からこの日のものを載せてみます
もう一か月も前のことですね^^;
今年もハート形?黄モッコウバラ&#9825(5月4日)_b0075541_1256029.jpg




他の孫たちはもう帰ってしまっていたので、もうすぐ1歳になるSちゃんと一緒に撮りました^^♪
今年もハート形?黄モッコウバラ&#9825(5月4日)_b0075541_1314517.jpg
少し前からSちゃん、よちよちと歩いています♪
産まれた時から力強いものねぇ~笑
この先が怖いような、、、
最近、line電話がかかってくるのだけれど、じいじよりばあばの方がご機嫌がいいような気がするの^^v


以前は2階の窓まで届きそうな勢いで家を乗っ取られそうだったの^^;
それ以来屋根には登らせないようにしているのでこじんまりと咲いています♪
今年もハート形?黄モッコウバラ&#9825(5月4日)_b0075541_1331462.jpg
今年もハート形?黄モッコウバラ&#9825(5月4日)_b0075541_1344328.jpg
今年もハート形?黄モッコウバラ&#9825(5月4日)_b0075541_13531.jpg


この日もカモミールが可愛く咲いていました♡
今年もハート形?黄モッコウバラ&#9825(5月4日)_b0075541_1371031.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-02 15:31 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2017-06-02 19:00 x
黄モッコウバラのハートマーク、今年も見ることが出来て、私はとっても嬉しいです(~▽~@)♪♪♪
なかなか人と人の縁って難しいものですが、私はハートを射貫く矢になりたい、な~んて思っちゃいました
\(^o^)/
その前に…私はバーニーズとの縁を紡ぎ、ニッコニコで散歩して、ダイエットするんですーd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2017-06-02 19:55
★*__政さん___*★
意図的にハート形に仕立てた訳ではないので、ハート形に見えた時には嬉しかったです♡
是非是非ハートを射抜く矢になってくださいね!
政さんはまだまだお若いから有言実行でお願いしますね。
父さんは若い頃は減量をすると言って実行しましたが、今、いろんなお医者さまから「痩せなさい!」と言われているのにできなくて食いしん坊に成り下がっております^^;;;;;