Reon with LR & Roses

5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪

今年の春薔薇は一季咲きのものはたくさん咲いてくれたけれど、地植えも鉢植えもあまり咲かなかった
薔薇が多かったです!!泣
それでも春薔薇はもう終わってしまいそうだからオールドローズを摘んで花入れに飾りましょう♪
5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_1321715.jpg




5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_1326185.jpg


5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_13272241.jpg


5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_13274123.jpg


5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_1323459.jpg


別の角度から見るとどんな感じかな?
5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_13253063.jpg


手前に置いたグリーンアイスが大きく見えま~~す!!
5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_13262619.jpg


ララとれおんに飾った小さなお花を捨てられなくてあちこちに置いているとドライになります♪
それもまた可愛いです
5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_13284166.jpg


5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_13311676.jpg


5月22日 バラまつり翌日はオールドローズ投げ入れ♪_b0075541_13315416.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-28 12:44 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2017-06-29 06:55 x
さまざまな色合いのオールドローズを、いろんな角度から見ることが出来て、私はウットリしてるんです
O(≧∇≦)O
撮影されたのは、約1ヵ月前なのですが、なぜだか昨日のことのように感じてもいます(* ̄ー ̄)
今年の私は足早に移り行く季節の中で、噛み締めるように過ごしていて、いつもとは違う自分を見つめているのですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-06-29 12:26
✩*___政さん___*✩
オールドローズって昔からあるバラですよね?
最近はこの薔薇たちの色合いや香り、花びらの繊細さに惹かれています♪
その日ごとに更新できればいいのですが、、、
その頃は撮ることだけで精一杯なのですよ^^;
ララのいない毎日は物足りない毎日です^^;;