Reon with LR & Roses

夏祭りに行けなかったロジャー

長女家の孫たちがやって来ていて、なかなかブログ更新できません^^;
きょうはママのお友達たちと恐竜展を見に出かけたのでその間に載せてしまいましょう♪
きのう(8月13日)は孫たちが浴衣を来て夏祭りに繰り出したいというのです。
ちょうど注文していたロジャー用カートが到着予定だったのに、夕方お出かけ時間までに
来なくてお留守番になっちゃったの!!泣
人混みや物音に慣らすのにちょうどいいかなって思ったのだけれど、、、
せめてお出かけ前に一緒に撮っておかなくっちゃね!!♪
夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_10192473.jpg




最近の浴衣ドレスは可愛いね^^♪(何かとお手軽^m^)
夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_1025958.jpg


夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_10253918.jpg


坊ちゃん同士がちっともじっとしていないのでちゃんと撮れないじゃないかぁ!!笑
夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_10272068.jpg


夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_19572778.jpg


調子がいいかと思っていたら、、、
夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_10304059.jpg


やっぱりこうなるよね?^^;
夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_10304837.jpg


しか~し、へこたれないぼっちゃんでありました^^♪
夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_1031857.jpg


次回会う時はこのサイズじゃなくなっているよ!!笑
夏祭りに行けなかったロジャー_b0075541_10233799.jpg

by Reon-Roses | 2017-08-14 10:44 | ロジャー | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-08-14 17:35 x
先ず先陣は長娘さん一家から里帰りでしたか~♪
ララ父さんの自慢顔が、念願の雄バニを迎えた事をハッキリ表していますネ(笑)
ロジャーちゃんの体重は、ダイよりも1.5Kg重たくブーマーより0.3Kg重たいです(驚)
之からムクムクと大きくなって、毎週1.5~2.0Kg大きくなって行くと思います。
お孫さんが次に会う時は、全く別の犬になっている事でしょう(^0^)
素敵な思い出をお孫さん達も心に刻み込んでくれると思います♪

会いたいなぁ~ロジャーちゃん。
バニジャンが楽しみです(^0^)
寸暇を狙ってのブログ投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2017-08-14 19:00 x
ばぁば業務でしばらく投稿はおあずけかな…って思っていたら、お孫さん達とRogerの元気な様子を見れて、私はニッコニコです\(^o^)/
今日の私は公休日だったので、本当に久しぶりに、お寺さんが実家に来て拝んでくださることに同席出来たんです(^^)d
仕事でも私事でも逝くことを見送るのが多い私ですが、健康なバニの女の子を迎えて、仔バニからその成長を育み前向きに人生を生きていきたいと想いましたU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-08-16 14:20
☆*___良&昭子さん___*☆
そうなんですよ♪
父さんの顔っていつも同じ顔で写っている気がします^^;
わあ、そうなんですか?
今朝は9キロありました^^
家にやって来てからすでに随分大きくなりましたものね~笑
大きくなるのはゆっくりでいいのにね!
そうそう、孫たちと次回会う時のロジャーは別犬ですよね?
お姉ちゃんは甘噛みが怖くて近寄れないので大人バニの方がよさそうです~笑

バニジャンではもうひょろり体型でしょうか?
兄弟ご対面が楽しみですよね♪
Commented by Reon-Roses at 2017-08-16 14:24
★*___政さん___*★
この日は孫一家がお出かけしたので時間が取れました~笑
家にいると賑やかで忙しくて時間が取れないですからね^^;
お盆行事に同席されたのですね。
我が家にもれおんとララが帰ってきてくれましたよ。
お盆が過ぎてまた新たな季節に向かって気持ちを新たに歩んでいきたいですよね。