Reon with LR & Roses

孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)

我が家にやって来てから3週間が経った日曜日のロジャーです^^
体重測定をしたら11、4㎏ほどでした♪(食後すぐ測定)
8月8日に測った時は7.5㎏だったから抱っこして重いはずです~笑
孫たちが帰省中デジ一で撮った画像でブログに載せていないものがあるのですが
昨日の日曜日に撮ったものを載せておこうと思います^^
初めは一日3回のフード一回分100グラム(一合カップ1.5杯)は少し残していたロジャーですが、
今は一回分2杯近くは食べるようになっています^^
夕飯時にフードボウルを洗おうとしたら隣りの部屋から走ってきたロジャーですよ!
お腹が空いて私の動きをチェックしていたようです~笑
1)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_21381121.jpg
悪そうな目でしょう?笑




ぬいぐるみとほんわかムードで撮りたかったのだけれど、もう無理なのかな?^^;
2)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_13533197.jpg


音を鳴らしながら遊ぶのが上手なロジャーです^^♪
ララはおもちゃを噛んで音を出すのが下手で、自分でピーピー鳴きながら遊んでいました^^
それも可愛かったのですよ^m^
3)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_13594228.jpg


元気よく走り回るのも可愛いです^^♪
4)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_140157.jpg


5)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1401950.jpg


その先の木の上で山鳩が巣を作っているようだから近寄らないでほしいの^^;
糞が落ちているかもしれないしね!
6)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1403429.jpg


7)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1404924.jpg


8)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_14144.jpg


9)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1412089.jpg



アップルミントの白い花とロジャー♡
季節感が出る写真が好き!!♪
10)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1413644.jpg



11)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1415329.jpg



枯葉もロジャーの遊び相手だよね♪
12)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1421193.jpg



暑くなってきて部屋に入ろうと戻るロジャーを引き留めてみたの^^
13)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1423468.jpg



以前より足が伸びたかな?
14)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_143260.jpg



アップルミントは美味しいですか?
15)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1432336.jpg


16)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1434099.jpg


17)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1435792.jpg


この場面が好きなのよね^^;
18)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1441648.jpg


もうお部屋に入りたいロジャー^^
19)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1445623.jpg


トイレがお気に入り?
20)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1451535.jpg


大きくなったけれど、まだまだ可愛いロジャーです
21)
孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)_b0075541_1452852.jpg

by Reon-Roses | 2017-08-28 20:37 | ロジャー | Comments(8)
Commented by チャーベー at 2017-08-28 23:25 x
Rogerくん~~可愛い!!
この位のバニちゃんって本当に~~可愛いですね!!
(本当は何時でも可愛いですけど・・・・)
色々悪戯が始まるのかなぁ??(^_^;)

お会い出来る時には~~~どんなRogerくんになって居るのかなぁ??

写真ありがとうございました!!
Commented by Reon-Roses at 2017-08-29 12:19
✩*___チャーベーさん___*✩
そうそう、家にやって来た頃より4キロは大きくなっちゃったけれど、まだコロコロして可愛いですよね♪
うんうん、いくつになってもバニは可愛いです^^
もうすでにかみかみ攻撃が始まっていて大変ですよ^^;
噛むのはおもちゃにしてほしくて頑張っているところです^^;;

秋にはもうこの頃の可愛さはなくなっていることでしょう~笑
もっと小さい頃の写真もご紹介しますね^^*
Commented by 良&昭子 at 2017-08-29 19:08 x
玩具を咬み咬みして、寝転んで下から見上げる顔は赤ずきんちゃんのオオカミのような悪い顔になりますよネ(笑)
この時期のパピーは一週間で大きな変化が出て来ます!
まだモフモフのタックロールの入って居ない赤ちゃん毛は今だけのものですネ。
尻尾も未だ細く、大人になる前の特別な姿です~~
ララちゃんとはまた違うロジャー君です(^0^)
男の子と女の子の違いなのか、個体差なのか判りませんが、れおんの庭でピョコタン走りするロジャー君には、大物となる雰囲気が有りますネ。

ダイの一年前の事を懐かしく思い出しました♪
悪戯もするようになって、パピーの好奇心は無限ですネ(笑)
ダイの兄弟バニの成長、熱く見守らせてくださいネ。
久し振りの投稿心待ちにしてましたヨ~~有難う御座いました♪
Commented by at 2017-08-29 19:58 x
れおんの母さん、今年の夏のばぁば業務を終えられ、本当にお疲れさまでした(*^^*)
Rogerちゃんの顔立ちを見ていると、だんだんとトライカラーのバランスがはっきりとしてきて、将来立派な男前になること間違いなし…って感じますd(⌒ー⌒)!
私は私なりに毎日ベストを尽くしていても、金にはならないのですが、Rogerちゃんを透してマイバニゲットの自分に向かって働き続けるんですU^ェ^U
Commented by バーゼル母 at 2017-08-29 22:03 x
可愛い!  悪そうな(笑)顔も、笑ってるような顔も、呼んだ?と振り返ってるような顔も、
ぜ~んぶ可愛い! あっという間に大きくなりビックリ! 可愛い写真、楽しみに
してま~す。
Commented by Reon-Roses at 2017-08-31 12:21
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、悪ーい顔になりました~笑
パピ毛はそのまんまですが、手足が伸びてきましたよ^^
ララはカミカミが酷過ぎて私は傷だらけでした^^;
確か証拠写真も載せていたような、、、笑
ララに比べたら大人しいもんです~大笑
ララはもっとすばしこくてお庭でも狭い場所に入り込むからデッキ下とか入れないように木や紐で入れないようにしたものです^^;;

ダイちゃんの一年前とおんなじかな?笑
どこへ行くのにも付いてきたがって足元でちょろちょろと可愛いです♪
涼しくなってお庭に蚊がいなくなる頃にはもう大きくなっているかな?
Commented by Reon-Roses at 2017-08-31 12:24
✩*___政さん___*✩
今年も長い夏休み業のばぁばでした^^;
ロジャーはちょっと野性味がかったお顔の仔になるかな?
それもまた可愛いです^^
夢があるのって毎日頑張れるものですよね✩
どうぞお体を大切になさってくださいね!
Commented by Reon-Roses at 2017-08-31 12:26
★*___バーゼル母さま___*★
この時期のバニって本当に可愛いですよね♪
柔らかい体をぎゅーっと抱くと幸せになります^^♪
呼ぶと走ってくる様子が可愛いです♡
もう手足が伸びて真ん丸ではなくなったけれど可愛いのはおんなじですよね^^