Reon with LR & Roses

秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪

9月の声を聞いた途端今朝は涼しくて、窓を開けた網戸越しのロジャーは何を見ているのかな?
1)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15204533.jpg
いろんなものに興味があるのね?
美しい朝日の中でのこのシチュエーションを待っていたので、この日のロジャーの動きに感謝!!♪




横顔も可愛いな^^
2)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_152730100.jpg


3)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15281661.jpg


えへ!すでにモデル業に目覚めたのかな?笑
4)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15275536.jpg


逆光も好きなのです^^
5)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15283791.jpg


6)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15285873.jpg


7)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15294095.jpg


8)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15313178.jpg


きょうはアップも撮らせてくれたの^^
すぐに駆けてきちゃうのですよね~笑
9)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15302291.jpg


10)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_1530383.jpg


11)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15305423.jpg


12)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15322358.jpg


今朝はちょうどロジャーの名前をもらったロジャー・フェデラーの試合をやっていました。
きょうもファイナルセットまで戦って、アンフォーストエラーが多くてドキドキしましたが
勝ってよかったです^^v
13)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15331240.jpg


光の感じが変わって来たのでまた撮ります^^;
14)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_1532859.jpg


15)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15334750.jpg


きょうも可愛いロジャーでした^^♪
16)
秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪_b0075541_15332631.jpg

by Reon-Roses | 2017-09-01 20:48 | ロジャー | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2017-09-01 22:10 x
9月を迎えて急に涼しくなりましたネ。
朝の光の中で哲学的な顔をしているロジャー君です~♪
脚も伸びて、顔も伸びて来た様な???
本当に日毎に変化して行きますネ(驚)
ダイもブーマーと散歩して居ると、最初は親子ですか?と尋ねられてましたが、あっと言う間に兄弟?と変わりました(笑)
大型犬の成長には驚かされます。
未だ頼りない歩き方だと思いますが、パピーの時代を楽しんでください♪
抱っこできるのも時間の問題かな??アハハ
可愛いロジャー君写真投稿有難う御座いました(感謝)
Commented by チャーベー at 2017-09-01 22:13 x
わぁ~~~わぁ!!
良いな、いいなぁ~~!!
可愛い。。。

涼しくなって、過ごしやすい時間が多くなってきて
バニには大助かりですよね!!

エールの小さな頃を思い出しちゃいました。。。
いっぱいいっぱい写真撮ってくださいね。
楽しみにさせて頂きます!!
宜しくお願いします。
Commented by at 2017-09-02 18:54 x
朝陽を見つめるRogerちゃんの姿は、言葉で覇言い表せないほど、すっごく良いんです\(^o^)/
私は迎え入れるなら女の子を…と切望しているのですが、Rogerちゃんを見ていると、男の子もありだなっ多頭一緒も良いかもって思っちゃってます(*^^*)
未だマイバニは遠い存在ですが、とにかくやれるだけのことはやってみていたら、夢は現実に変わるかもって夕陽に向かって祈ってますU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-09-02 19:39
☆*___良&昭子さん___*☆
そうなんです!9月に入った途端に涼しくて、、、
ロジャーの動きも変わりました^^
いろんなものに興味があるようで、じっと外を眺めていました♪
鼻先が伸びてきましたよね!
もう重くて抱っこするのがやっとです~笑
そうそう、ダイちゃんとブーマーちゃんの姿も浮かんできますよ^^
歩き方もまだぎごちなくて、、、笑
毎日可愛くて可愛くて、、、
Commented by Reon-Roses at 2017-09-02 19:42
★*___チャーベーさん___*★
今まではすぐに走ってきてしまってなかなか撮れなかったのですよ!
大きくなってきたのもあってアップで撮れるようになった日です^^
9月に入った途端涼しくなり、ロジャーの動きも変わったようです。
エールちゃんの小さい頃を思い出させちゃいましたか?
すぐに大きくなってしまってもっと味わっておけばよかったと思いますよね~笑
後悔のないように毎日頑張っていますよ^^v
Commented by Reon-Roses at 2017-09-02 19:46
☆*___政さん___*☆
最近朝日が美しかったのでこの情景を撮りたいと思っていました^^
そしたらこの日ロジャーがこの姿勢になってくれたのでラッキーでしたよ☆
オーナーさんの性別もあるかもしれませんが、私から見ると男の仔の方が甘えん坊です^^
今のうちにうーんと悩んでくださいね~笑
どうぞ夢が実現できますように!!♪