Reon with LR & Roses

涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)

夏の間はお庭に出しても暑くて用を足したらすぐに部屋の方へ走って行ったロジャーです~笑
ボールとかで遊ばせてあげたいけれど、我が家のお庭、ほら、蚊を飼っているでしょう?^^;
蚊がまとわりついてくるから長時間はいられません!
でも9月に入ってからは随分涼しくなって、気がつくとロジャーはデッキで寛ぐ姿も見るようになったの^^
悪そうな目が可愛いです
1)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_1344775.jpg




蚊がとまらないように動いてね!
2)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_1311579.jpg


3)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_1312293.jpg


4)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13124819.jpg


5)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13131050.jpg


6)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13151035.jpg


7)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13155754.jpg


8)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13161679.jpg


9)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_1317771.jpg


モリシマアカシアの木の上の貧相な巣で育った山鳩の雛。
台風がやって来る前に巣立ちしていたようでよかった^^♪
10))
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13164281.jpg


涼しくなったから遊び疲れたらデッキの上で一休み♪
暑い頃は用を済ませたら一目散に部屋の方へ駆けて行ったものね^^;
11)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13185865.jpg


シャッターチャンス到来ね^^*
12)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13195956.jpg


今年お気に入り色のペチュニアと一緒に撮れて嬉しい~~^^♪
13)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13192554.jpg


どのショットも可愛いです
14)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13203772.jpg


15)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_1322162.jpg


16)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13222193.jpg


17)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13232646.jpg


バニの横顔も好きなのよね♪
18)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13212258.jpg


19)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13234791.jpg


お花と一緒に!!♪
20)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13225295.jpg


21)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13244982.jpg


どれも好きだから、、、^^;
22)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13262898.jpg


23)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13243034.jpg


”夢見る少年”
いいな~~~♪笑
24)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13253313.jpg


25)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13281138.jpg


26)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13264652.jpg


27)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_132735.jpg


28)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13272061.jpg



きゃーーー!!
29)
涼しくなったお庭で寛ぐロジャー(9月15日)_b0075541_13275450.jpg

by Reon-Roses | 2017-09-20 12:31 | ロジャー | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2017-09-20 17:47 x
確かに大きくはなって来てますけどフワッフワの赤ちゃん毛は生え変わって居ませんネ♪
背中の毛がまだタックロールになってない、貴重な時期です(^0^)
ウンウンどのアングルも可愛い~~♪
時々遠くを眺める瞑想にふけって居る様な顔には、マウンテンドッグの風格さえ感じます~
何処か人間臭いドジをする時も有りますが、バニと言う犬種には傍に寄り添って癒して呉れる温かいものを感じますよネ。

もうれおんの母さんの所に迎えた時から、体重は倍以上に大きくなったロジャー君!
成長痛でビッコを曳く時も有るかも知れませんが、成長に筋力が追い付かないからでしょうか??
我が家のダイも、チョット動いただけでピョコタン歩きした事も有りました。
短期間で大きく育つ大型犬には、足腰への負担も大きいものでしょうネ。

兄弟だから、どうしても似ているロジャー君とダイです(^0^)
きっと毎日れおんの母さんララ父さんは、ロジャー君との暮らしで笑いが絶えないと思います♪
素晴らしい伴侶犬バーニーズですネ。
之からもロジャー君写真投稿楽しみにしております(^0^)
Commented by at 2017-09-20 18:45 x
Rogerちゃんの成長を目の当たりに出来て、自分のバーニーズのことのように嬉しく、今夜は久しぶりに良い夢が見れそうなんです(~▽~@)♪♪♪
なんてったってRogerちゃんの眼差しが優しくて、れおんの母さんとララ父さんの愛情を、一身に受けていることが伝わってくるんですd(⌒ー⌒)!
女の仔バニはそのお転婆振りが目立つのですが、私には気が優しくて大柄な別嬪さんと、縁が紡ぐ夢を今宵は見るのです(σ≧▽≦)σ
Commented by チャーベー at 2017-09-20 23:49 x
良いなぁ~~良いな!!!

どれも と~~っても可愛い!!!
満面の笑みでみつめています。。。。。
この時期に会えたら良かったのにぃ~~~!!(^_^;)
更新のたびに拝見していますがぁ~~
読み逃げ~~でごめんなさい。

どんどん Roger君をアップしてくださいね♪
楽しみにしています。
Commented by Reon-Roses at 2017-09-21 12:30
✩*___良&昭子さん___*✩
そうなんですよ~~~^^
ふわっふわのパピ毛が柔らかくて、大きくなってもまだまだパピーのままです♪
涼しくなって風を感じているのでしょうか?
れおんと大山の斜面を登ったら、故郷を思い出すような不思議な表情をしたのを想いだします。

先日お里帰りをした時に箱入り息子をしていたロジャーは砂利の上を走りすぎたのかな?
足の裏を痛めて少し散歩をすると痛そうに見えることがあります^^;
そうなるとバギーに乗せて帰ります~笑
リードをつけてバギーの被せを開けて座らせていますよ~笑

ロジャーを見ながら一年前のダイちゃんを思い出しているのですね?
毎日カミカミにくたびれながら、でも「可愛い、可愛い♪」を連発している我が家です^^♪
Commented by Reon-Roses at 2017-09-21 12:33
★*___政さん___*★
少し涼しくなってロジャーもデッキでじっとしていることがあるようになりました~笑
それでカメラを向けることができるようになったのですよ^^
今までは動き回ってじっとしなかったですからね^^;
お庭で育てたお花と一緒にロジャーを撮れてすごく嬉しかったのです^^♪

そんなことに想いを馳せる政さんは素敵です♪
Commented by Reon-Roses at 2017-09-21 12:37
✩*___チャーベーさん___*✩
涼しくなってきて、デッキの上でじっとしてくれるようになったのでカメラを向けられました♪
お庭で育てたお花と一緒にロジャーをカメラに収めることができて嬉しいな~~~♪
可愛いよね^^♪
あはは、、、
きっとバニジャンの時でもまだまだ可愛いと思いますよ(((親ばか)))

読み逃げ、よろしくです^^*

はーい!
孫たちとの時間もまだまだアップしていないのですよ^^