Reon with LR & Roses

ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪

この日は涼しくて朝一では人には寒いくらい^^;
ロジャーにとっては過ごしやすかったよね^^
1)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_237265.jpg




この日、チューリップの花絵は少し早かったのかな?
見事に咲いていた場所のと比べると花も不ぞろいだったような気がします^^;
2)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_233493.jpg


3)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_237424.jpg


4)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_2381955.jpg


5)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_239548.jpg


6)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_2392019.jpg


以前は赤い屋根だった風車小屋とも一緒に撮りたくなりますよね♪
7)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_2310030.jpg


8)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_2310215.jpg


9)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23104029.jpg


10)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23114745.jpg


11)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23122426.jpg


12)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_2312598.jpg


13)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23134796.jpg


入口近くのこの場所。
木々の緑が美しく、木陰が優しい感じです♪
ハンモックも設置してあって、家族連れで楽しめそう~~~^^♪
14)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_2315198.jpg


15)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23154285.jpg


16)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23155749.jpg


17)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23161567.jpg


18)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23163041.jpg


19)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23165522.jpg


20)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_2317261.jpg


21)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(後半)♪_b0075541_23174521.jpg

我が家はカレンダー通りのGWです。
きのうの日曜日は朝から庭の片隅に転がっていた土が入ったままのたくさんの鉢を空っぽにして
土を袋詰めにしました。
午後からはお花屋さんに行き、飾ってある寄せ植えを写真に撮らせていただいて何鉢かを植えました♪
冬の間手つかずで寂しかったお花が少しだけ増えて心もにっこりです^^
「でもきのうもよく働いた☆」
腰がバッキバキです^^;
きょうもお庭のお手入れを始めたら手が止まりません~笑
お庭でお茶して緑の壁を楽しみました^^
さあ、明日はすっきりと片付いたお庭で薔薇たちにカメラを向けられるかな?^^
by Reon-Roses | 2018-04-30 23:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2018-05-03 10:48 x
チューリップの花絵に驚きながら、その中にいるRogerちゃんの輝きに、私はニッコニコなんです
((o(^∇^)o))
Rogerちゃんはその顔立ちのバランスが素敵で、特に八割れが絶妙に見え、本当に男前だと思うのです
(σ≧▽≦)σ
あちらの犬舎さんのパピープランに、私が注目するクーちゃんとムーちゃんの組み合わせがあり、心の中でドキドキしているんです(* ̄ー ̄)
Commented by Reon-Roses at 2018-05-07 22:03
★*___政さん___*★
この時より1週間後くらいに行くチャンスがあったのですが、すでに満開を過ぎてフレッシュな美しさは無くなっていました^^;
ベストなタイミングで行けたようです♪
ロジャー、可愛いですよね^^
うんうん、楽しみですよね~~~☆