Reon with LR & Roses

小雨のポピー畑にて♪

この前の日曜日、二回目のサンデースクールに出かけた帰りに寄ってみたの^^
ポピーが咲いているのは知らずにね!
小雨が落ちてきたけれど、、、
「このくらいの雨なら撮らにゃあ、損そん!!」笑
ランチをいただいてから繰り出したよ^^

ジャーーーーーーン!!
1)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_12594163.jpg




こっちのロジャーも可愛いよ^^♪
2)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_1321874.jpg


ポピー畑に来たのは初めてだけど、広ーい広ーい畑に植えてありました^^
晴れていたらいっぱい歩きたかったね、ロジャー!
3)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_1333545.jpg


4)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_1343516.jpg


5)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_134551.jpg


隠れたはずの父さんがしっかり写っていたので、ポピーで隠してあげました~笑
6)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_1355033.jpg


7)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_1365659.jpg


8)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_1371216.jpg


9)
小雨のポピー畑にて♪_b0075541_138340.jpg

滞在時間は短かったけれど、こういう場所はワクワクして楽しかったな^^♪
by Reon-Roses | 2018-05-08 15:04 | お出かけ | Comments(8)
Commented by mukudaimu at 2018-05-08 15:54
ロジャー、素晴らしい!
すっかり板についた、そのモデルっぷり!

ワクワクして撮った写真。
パソコンに取り込んで、想像どおりに撮れてると → ヤッタ〜〜〜♪
でも、私の場合、こんなハズでは、ってことが多くて(苦笑)。
Commented by at 2018-05-08 19:24 x
ゴールデンウィークも仕事でくたびれた…、そんな私の目が釘付けになったのは、4番のRogerちゃんの「口」なんです(σ≧▽≦)σ
可愛いっていうんじゃなくって、凛々しいっていうんじゃなくって、とにもかくにも表現出来ないくらい驚いてしまいました(○_○)!!
Laraちゃんには出逢えなかった私ですが、Rogerちゃんにはちゃんと逢えるように、もっともっと元気になりたいと思うのです(#^.^#)
Commented by チャーベー at 2018-05-09 00:01 x
ポピー畑!!!

良いですね~~~~
Rogerくんと赤いポピーと~~っても似合う。
思いがけない場面に出合い、ワクワク!!!
素敵な時間が過ごせましたね。
今週リベンジ??(^_^;)
Commented by Reon-Roses at 2018-05-09 12:30
★*___ムクかー___*★
我が家は父さんが黒子でいるからね~笑
でも割とじっとしてくれる時もあるけれど、すぐに動いちゃうときもあるよ^^;
そうなると二人でけんか腰~~~笑

陽がある方が好きだけれど、一期一会だからそれなりに撮りたいものね^^
けっこういい写真が撮れたよね?^^
長く離れていたせいもあって、撮り方を忘れちゃっていたりするよ^^;
お互い頑張ろう!!♪
やっぱりお友達のワンコ&薔薇写真で刺激を貰う方が頑張れるからね~笑
Commented by Reon-Roses at 2018-05-09 12:32
✩*___政さん___*✩
4番目のロジャーの口、面白いことになっていますよね?笑
可愛いです^^♪
是非是非、ロジャーに会ってやってくださいね~~~♪
Commented by Reon-Roses at 2018-05-09 12:34
★*___チャーベーさん___*★
ポピーが咲いていることを知らずに寄ったんですよ^^
このくらいの面積の赤だとバニに似合いますよね^^♪
小雨が落ちていたから時間はほんの少しだけ。
でもそれなりに撮ってみました^^♪
割と素敵に撮れたかな?^^

今週は狙いたいものがあるんですよ!
はて待っていてくれるかな?笑
Commented by 良&昭子 at 2018-05-09 14:52 x
ポピー畑でロジャー君カメラ目線でシッカリ収まってますネ~(^0^)
此方だと山中湖近くの花の都公園が以前はポピーやコスモス畑でにぎわって居ました!
花持ちがしない事で何時の間にか花畑の主役から遠のいて仕舞いましたが、我が家も初代悠の時には楽しみに出掛けていた場所でしたネ。

ロジャー君余り黒子役のララ父さんの仕事は要らないようです(笑)
人の影も見られず、羨ましい撮り放題の観光地とは思えない環境ですネ
未だ1歳にならないロジャー君!身体は未だホッソリして居ますが、雄バニの風格があります~~♪

ララちゃんはれおんお庭でパピーの頃は悪戯してましたけど、ロジャー君は???
3代バニロジャー君がれおんの庭で、マッタリと寛ぐ姿を沢山見せてくださいネ(^0^)
悠を思い出すポピー畑写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2018-05-10 07:14
☆*___良&昭子さん___*☆
そうなんですよ!
ロジャー、期待以上の出来です~笑
こちらではポピー畑に出かけたことはあまりないのですが、、、
悠ちゃんとはよく出かけられたのね♪

あはは、、、黒子さんがいないと撮れない場面もありますからね^m^
ここは、無料だし広い埋め立て地に季節ごとにお花を植えられています♪
堅苦しくなくて気楽に犬連れで出かけられます^^
そうそ!ゆっくり成長するタイプみたいです^^

ララは花壇にも猛ダッシュする仔でしたが、ロジャーはしません~笑
遠慮してる??
バラの季節をロジャーに案内してもらいますね♪