Reon with LR & Roses

犬雲(?)とモリシマアカシア(5月25日)

2~3日はカメラを持ち出さなかったのに、この日も面白い雲に誘われてカメラを向けました^^
犬雲(?)とモリシマアカシア(5月25日)_b0075541_1381295.jpg

ミニチュアダックス?





こちらは仔バニに見えなくもないかな?笑
犬雲(?)とモリシマアカシア(5月25日)_b0075541_1392064.jpg


見納めの光景でしょうか?^^;
犬雲(?)とモリシマアカシア(5月25日)_b0075541_13114989.jpg


犬雲(?)とモリシマアカシア(5月25日)_b0075541_13122972.jpg


犬雲(?)とモリシマアカシア(5月25日)_b0075541_1312481.jpg


モリシマアカシアのレモンイエローが輝いていました♪
犬雲(?)とモリシマアカシア(5月25日)_b0075541_13131063.jpg

by Reon-Roses | 2018-06-13 12:42 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2018-06-13 19:29 x
私は以前産業航空の世界に居たのですが、雲を見て生き物の形を連想したことがなく、まだまだ修行が足りない…って思いました(///∇///)
その時に何かとお世話になったパイロットの方がいて、今も年賀状やSNSのやり取りをしており、時々飛行中眼下に広がる景色を写真で見せてもらっています(^^)d
れおんの母さんが暮らす地域の海上を飛んでいる写真もあり、雲の上から見ても美しい場所なんだなって、私はいつも想うのです(^^)
Commented by Reon-Roses at 2018-06-13 20:35
☆*___政さん___*☆
わあ、そうなのですね?
私は小学校の頃、歩いて30分ほどかかりその間流れる雲を見ながら歩いたものです^^
雲はいろんな形に見えますよ^^
是非機会があったら空を見上げてみてくださいね♪
空からの景色、また別の美しさがあるのでしょうね♪