Reon with LR & Roses

ホワイトコーナーとロジャー

今朝、雨が上がっているからと、ロジャーと一緒にいそいそと散歩に出かけたのに、
途中から雨が降り出していつもより半分くらいしかできなかったよ^^;
最近散歩中にロジャーの歩幅に合わせて(?)2分くらいは走るようにしているの^^
初めは走ると太ももの内付け根が痛かったけれど治り、少し前までは足の両膝が何かに包まれたような痛みがあり、
歩くと何ともないけれど、しゃがむと痛かったの^^;
でも今朝は走っても膝は痛くなかったよ~~~笑
だって子供たちが大きくなってからは走ることもなくなっていたからね!

デッキ前のホワイトコーナーが美しくなってきたから、ロジャーと一緒に撮っておこう^^♪
1)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14413022.jpg




この座り方、何とかなりませんかね?^^;
2)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_144551100.jpg


モデルをお願いするとすぐに伏せちゃうロジャーです^^;
3)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14461065.jpg


4)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14471788.jpg


換毛期のロジャーですが、毎日ブラッシングしても毎日掃除機をかけないといけません^^;
おかげでスッカスカほっそほそ~~~笑
あ!今度抜けた毛と一緒に撮ってみよう^m^
5)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14474153.jpg


途中から暑くなったようです~笑
6)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14493899.jpg


7)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14501954.jpg


8)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14503738.jpg


9)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_1451463.jpg


10)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_1451405.jpg


11)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14515629.jpg


12)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14523031.jpg


13)
ホワイトコーナーとロジャー_b0075541_14533640.jpg

by Reon-Roses | 2018-06-12 20:57 | ロジャー | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2018-06-12 23:36 x
Roger君 可愛い!!!
まだまだスマートですね~~~

いっつもお花に囲まれて~~良いな!!
そのぶんお手入れが大変でしょうけどね。。。。。。
薔薇も何種類あるんでしょうね???
毎年、毎回見ても名前が覚えられません。。。(>_<)
(ナニワイばら?バタースコッチ?キモッコウ。は覚えさせて貰いました!!)
そして、お花を飾る時のセンス!!私に教えてくださ~~い!!

今年はお会い出来ない様ですね。。。
我が家はエールしだいですが、参加方向になっています~~(*^_^*)
Commented by 良&昭子 at 2018-06-13 17:31 x
濃い緑に一段と黒毛が映えるロジャー君ですネ(^0^)
1歳目前の若バニロジャー君はまだ体はほっそりとして、この時期特有のまだ未完成の体格です♪
体高はほぼ大人の体高に近いでしょうが、筋肉としては未だ伸びしろが有りますネ。
ウンウン前足は揃えて居ても後ろ脚は崩して仕舞うのが、バニ座りでしょう(爆)

ロジャー君の散歩で、短時間でも並走すれば自然にれおんの母さんも鍛えられる事でしょう♪
私脱いたら凄いんですと、自慢のボディとなるかも~~アハハ
梅雨の晴れ間に愛犬と散歩へ出て、気持ちも体もリフレッシュしましょう(^0^)ブィ
ロジャー君、近景写真投稿有難う御座いました(感謝)

Commented by at 2018-06-13 18:49 x
Rogerちゃんと紫陽花の組み合わせは、季節の移ろいを、肌で感じているような感覚になるんです(///ω///)♪
れおんの母さんは、Laraちゃんと暮らしていた時に骨折されたことがあったと、私は記憶しています(* ̄ー ̄)
梅雨時の気圧の変化がれおんの母さんの古傷に影響してないだろうか、って自分勝手な想像をしながら、同時にスカほそRogerちゃんをモフモフしたい…って想うんです(#^.^#)
Commented by Reon-Roses at 2018-06-13 20:20
☆*___チャーベーさん___*☆
まだまだ修行が足りませんが可愛いですか?
わあ、嬉しいな~~~^^♪
はい!ロジャーはゆっくりと成長するタイプみたいで、体重はなかなか増えません。
でも換毛期で、抜けまくっているのもあると思いますが~笑

四季折々に楽しめるようにお庭づくりを進めてきましたからね♪ 
はい!一年中忙しいです~笑
バラ、以前と比べたら随分減りましたよ^^;
いえいえ、適当に投げ入れているだけですよ^^;;
好きなお花を植えているからでしょうか?^^

そうなんですよ!泣
エールちゃん、少しでも痛くなくなるといいですね^^
Commented by Reon-Roses at 2018-06-13 20:25
★*___良&昭子さん___*★
しっとりとした美しい梅雨時の緑にバニの黒は映えますよね♪
ロジャーはゆっくりと成長するタイプのようで、体重はなかなか増えません^^;
だいちゃんはどうだったのかしら?
そうそう、体高や長さは随分大きくなりましたよ!
れおんやララはあまりしなかった気がするので、、、笑

そうなんですよ!
なかなか走ることがなかったので嬉しかったりして、、、^^
今では走っても膝も痛くなくなったのでせっせと走りますよ~笑
最近は朝5時前後に散歩に出るのでとっても清々しくて気持ちのいい時間を過ごしています^^♪
Commented by Reon-Roses at 2018-06-13 20:28
☆*___政さん___*☆
とっても梅雨らしい場面でしょう?^^
あはは、、、
そうなんですよ!
ありがとうございます^^
おかげさまで天候で古傷が痛むということはないのですよ^^
いつかそんな時が来ることを願っていますね♪